Home > スポンサー広告 > 潔く

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 潔く

Home > ぐだぐだ > 潔く

潔く


潔くご飯ブログ最終日やろうと思います。
明日からはきっと作らないかと思うので最終日。笑

P1000067.jpg
やっちん作 ナポリタンー 味はまぁ普通においしいナポリタンでした。笑
自信作と言うサラダもおいしかったです。というか、なるほどサラダはこの皿にいれればいいんだなと勉強になったよ。
当人はオムライスとか焼きうどんとかなんか簡単なものばっかなのを気にしてましたが、そんなことないよ!みんなおいしかったよ!(とフォローを入れていみる)

連休も最終日ってことで、連休後半ずっといたやっちんが帰って行きました‥
2泊3日って早いなー、修学旅行とかってすごく長かったはずなのに、あっという間でした。
まったりまったりしてました。幸せ‥
ご飯もほとんど作ってもらったのですが、楽で良いなぁ‥発見もあるし、面白いです。
去り際のアレは卑怯だと思いました。アレは‥orz もう「負け」でいいです。もう完全に。
誰かがいて当然だった部屋に1人で帰るのはつらいな‥。

今日からまた1人寝かぁと思うと寂しいですね、、またさっさと(笑)遊びに来てください。
あ、あと例のブタのぬいぐるみは置いてっていただきましたvv

P1000068.jpg
なんか無性に、油揚げに鶏ひき肉をつめて甘辛く煮たものが食べたくなったので作ってみました。
いや、実家でこういう料理が出たこともないんですが無性に。
家でのがんもどきを煮るときの味付けが恋しかったので親に教えてもらいましたが、やっぱり家庭料理は「そんなの適当よ」って言う回答が帰ってきますね。笑
とりあえず、大まかに教えてもらって作っても求めていた味が出来てよかったです。
面倒くさくて揚げに油通しをしなかったので味がしみていかないよ!やっと油通しする意味が解った。
実践て重要ね。
今度またリベンジしたいです。

そういえば、買出しの時の試食のお兄さんが話のうまい爽やかなイケメンさんだったんですが、
受け取る時「触ったりしないから大丈夫」って言われて楊枝を渡されたのですが、嫌そうな顔してたんですかね?笑
若くて話が巧い方は初めて見ました。買わなかったですけど。食べるだけ食べて心苦しさも全く感じず立ち去れるやっちんがすごいなと思いました。笑

明日から仕事かー嫌だ行きたくないorz今週末は土曜も出勤だし、行きたくないorz
なんかおなか減ったー。とりあえず早くエロの神様が降りてこないと原稿が大変なことになるので降りてきてくださいと願って寝ようかと思います。(コラ

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 潔く

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

