Home > スポンサー広告 > 気をつけて!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 気をつけて!

Home > ぐだぐだ > 気をつけて!

気をつけて!


P1000069.jpg
昨日から39.6度の熱が出まして、もしや新型インフルエンザ?!と思い、さっき病院で検査してきましたがどうやら違ったようです。
薬飲んだせいなのかはわかりませんが今では熱も7度台に下がってかなり良くなりました。
こんなこというのもあれですが、きっぱり「新型」となっていた方が安心したのにな‥
ここまでの高熱はあまり出ないのでなんか違うのを心配してしまうよ‥。怖いなー

あの熱の中仕事したのはがんばったと思う!いつもより残業だったのはがんばったと思う!

1人暮らしでの病気は心細いと言いますが、それもそうだけど、家事が!
今日洗濯しようと思ってたのに‥!したけど。
洗い物はすぐ洗わなきゃ‥!したけど。
‥がんばれ1人暮らし。笑 とりあえず夕飯は作ります。自分のためにおかゆ。

なにこの寂しさ。

画像は買い込んだゼリーとかヨーグルトとか。パイナポーが食べたくて(値段の都合で)生ではなく缶詰買ったんだけど、缶切りがなかった!
こんなに冷蔵庫がいっぱいなのは初めてです。笑

病院の先生がかっこかわいい系のイケメンで若くて茶髪で、近いしここをかかりつけにしたいと思いました。笑
心音聞かれて、「脈拍も速いな‥」って言われて手を握られた手で脈をとられたのとは、多分脈拍の速さには関係ないとは思いますが、完璧には否定できないw

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 気をつけて!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

