Home > スポンサー広告 > 好き

スポンサーサイト


Comments:-

Task URL 2009-09-27 (日) 00:42

覚えていらっしゃいますでしょうか(汗)
ちょくちょくこっそり覗いては、ハザキさんの生存確認をしているTaskですw

次のショタスク出な※★△×@♂?!
( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

ちょっとあまりの衝撃的コメントに思わずコメントしちゃいましたw

坂ノ上 URL 2009-09-28 (月) 03:30

リボーン話につられてきましたw
コロネロかわいいです!
ハザキさんの絵柄ってリボーンに合いますよね羨ましい(ぉ
こっちではアニメやってないのでDVDで見てますよ。
ちなみに獄寺くんが好きです。
そして「嶽」と言う一文字で無限に萌えれます(何

ハザキ URL 2009-10-07 (水) 21:41

Taskさん
>ごぶさたしてます!いつもいつも生ける屍でさーせんww
ショタスク、本人は出‥ますが、新刊が出な‥
と言うことにならないようにもうちょっとがんばりますorz
つか、新刊ないと並べるものがほとんどない‥orz

坂ノ上さん
>絵柄合うのは嬉しいですー、、あまり描きませんけどね。笑
そうですよね、東京に住んでると中々そういう感覚がないのですが(自慢?笑)、それでもあまり見てない‥。
獄寺くんもかわいいですよね、あの声も慣れてくると愛おしく思えてきます‥多分、w

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 好き

Home > ぐだぐだ > 好き

好き


090926.jpg
友達のブログでリボのアルコバレーノが~とか描いてあったので、久々にアニメ見てみました。
うふふ、山本も相変わらずかわいいけど、コロネロもかわいいなぁ。10年後。
野性味がにじみでる、やんちゃくさい、スジ筋(?)スリ筋(?)、好き。好み。
あとEDのザンザスは何だ!アレは。けしからん!!好みドストライクつきやがって‥orz
本当油断するとリボーンは持っていかれるので気をつけなくては!笑

久々に専門の先生へメールしました。
もう一昨年の生徒なので忘れられてると思い、
「こんばんは、数年前お世話になりました○○です」と送ったら、
「ヨソヨソしいね」って言われました。
いやいやいや、そりゃぁ先生好きでしたけど、緊張しますもん。
でも忘れられてなくて良かったです。
そういえば違う友達に「ハザキは多分忘れないと思う」と
良い意味と悪い意味半々で言われたことがあります。う、嬉しいなぁコラ!
忘れたくても忘れられなかったらごめんなさい。

療養中、君に届けを再度全巻読んでたら、なんか珍しく高校時代にちょっと戻りたくなった。
というか、テストが終わった時のチャイム~解答を後ろの人が集める瞬間がやりたい。(コアだな)
大人になるとああいうテスト受ける機会がないから、ちょっと懐かしく感じるよね。
学生さん、大変だと思うけどがんばれ!
俺はどっちかというとテストのチャイムと同時に覚えたこと全部忘れるタイプだったんですが、それ、後々困りますよ。大人になって。今、ちょいちょいつらいもん。何も知らなくて。

あ、私信、友人方ー、文化祭は 11/8 だそうなんで、仕事の調整付けてくださるように!
がんばれアニメーター!

あぁ俺も原稿がんばんなきゃな、次のショタスク、新刊‥でなそ‥
いや、なんでもないです。がんばります。
スポンサーサイト

Comments:3

Task URL 2009-09-27 (日) 00:42

覚えていらっしゃいますでしょうか(汗)
ちょくちょくこっそり覗いては、ハザキさんの生存確認をしているTaskですw

次のショタスク出な※★△×@♂?!
( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

ちょっとあまりの衝撃的コメントに思わずコメントしちゃいましたw

坂ノ上 URL 2009-09-28 (月) 03:30

リボーン話につられてきましたw
コロネロかわいいです!
ハザキさんの絵柄ってリボーンに合いますよね羨ましい(ぉ
こっちではアニメやってないのでDVDで見てますよ。
ちなみに獄寺くんが好きです。
そして「嶽」と言う一文字で無限に萌えれます(何

ハザキ URL 2009-10-07 (水) 21:41

Taskさん
>ごぶさたしてます!いつもいつも生ける屍でさーせんww
ショタスク、本人は出‥ますが、新刊が出な‥
と言うことにならないようにもうちょっとがんばりますorz
つか、新刊ないと並べるものがほとんどない‥orz

坂ノ上さん
>絵柄合うのは嬉しいですー、、あまり描きませんけどね。笑
そうですよね、東京に住んでると中々そういう感覚がないのですが(自慢?笑)、それでもあまり見てない‥。
獄寺くんもかわいいですよね、あの声も慣れてくると愛おしく思えてきます‥多分、w

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 好き

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

