Home > スポンサー広告 > 直撃

スポンサーサイト


Comments:-

クラハシ URL 2009-10-09 (金) 22:37

お久しぶりですー。
台風は平気でしたか?
自分はちょうど台風の目だったのか、行きも帰りも傘をささずに済むというミラクルを体験しました(笑)
前日からしっかり用意してたので逆にがっくりでした。

にゃんこい良かったですねー。
猫より主人公に目がいく派ですノシ
Aパートが終わった時の「え…最終回?」ってのが個人的に大ヒットです。
OPの猫耳友人ズも素晴らしいですが。これが公式とは…。

君に届けは撮ってあるのでこれから見ようと思いますー。

ナカトチキン URL 2009-10-11 (日) 02:22

こんばんわ(゚∀゚)ナカトチキンです
ファーストフード擬人化アンソロが気になってついつい書き込みしてしまいました(゚∀゚)
マックとモスが気になるので給料出たら買ってきます←

君に届けを見て最後のほうで泣いてしまいました><
原作読んでないのですがねorz

八月朔蒼汰 URL 2009-10-11 (日) 02:39

にゃんこいいいよにゃんこい。
もう主人公しか見えない。名前覚えてないけど。
ファーストフードの擬人化・・・世界は広大ですね!

ハザキ URL 2009-10-22 (木) 00:05

あぁぁおそくなりましたー!

クラハシさん
>台風はですねばっちり直撃されてしまい、ちょうど乗換駅で電車が止まってしまって3時間立ち往生でしたよ‥会社つくころには快晴でした。笑

にゃんこいかわいいですよねー!そう主人公!主人公!よかった、同意してくれる人がいた。笑
ちょ‥おれもその「え‥?最終回?」てのキました。やべーこいつかわいいww

君に届け、うちはちょうど3話見たんですが、段々声とか慣れてきてもうキュンキュンしてしょうがないです。風早君に。

ナカトチキンさん
>是非!是非ー!ぜひーーー!!(しつこい)
擬人化かわいいんで!マックがマックが‥萌えます。やばいんで給料出ましたら読んでみてください。笑
マック、きっと頭弱い子なんだ‥!なんてかわいい、と痛い感じで萌えてます。笑

君に届け、1話でそれだと今後やばいですよーvv涙腺枯れます。

八月さん
>確か高坂くん、多分、でも「主人公」がある意味名前ですよね!女の子アニメの場合その単語だけで萌えます。笑
でもとても身近なファーストフード、盲点でした!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 直撃

Home > ぐだぐだ > 直撃

直撃


nyan.jpg
関東では明日大型の台風が直撃だそうで、嫌だなー家出たくないよー、仕事嫌だよー、電車止まったら止まったでまためんどいし、結論は台風なんてくるなって話です。

ぼちぼち秋新アニメが始まってますが、秋は割と大物が来るイメージ。自分的に。

にゃんこいよかったよー
主人公がどんどんぴしゃぴしゃで、萌えた。女の子アニメなのに1話のほとんどが男の子(主人公)で
すばらしいつくりでした。
あまりにもかわいかったので、遊びに来た友達に布教してみた。

‥‥‥あぁそうですよね、猫がかわいいですよね、

理解者がいねぇ!まぁニャムサスもタマもかわいかったけどさ。
あのガタイのいい(とみんなが言う)ピュアなボーイが一番かわいいじゃないか!服の普通のセンスもくぁあいいorz 三白眼万歳。
のろいの段階が進むと、猫に欲情するようになるんですよね、わかります。


君に届けも見ましたよー
‥うん、期待しすぎてたんだ、ここまで新アニメが楽しみだったのは久々だった‥、
悪くはない、が、よくもない‥?微妙に少女マンガ特有の画面の雰囲気。背景、イラストとかのだったら綺麗な背景なんだけど、アニメとしてはどうよ?セルとあわせるとどうよ?って感じ。
あと、声ですが、イメージだとぴったり、実際聞くと、ん?って言うのがぴったりな表現。
能登さんのウィスパーボイスは沢山聞いてるとキンキンしてくるんですが‥なんだか。脇役程度の出番だといい具合なんだとわかった。
そして風早ーーーー
浪川さん、かっこいいよ、声、素敵だけど、もうちょっと明るいイメージなんだ。
なんか「明るい無邪気さ」が出てないというか、ただの美少年キャラというか、クール。これじゃクラスの中心になれるような感じじゃないのではないかなーと。個人的にはもっと軽くてよいと思います。
ただ、「照れんだろぉ‥」のシーンではむせて大変なことになってしまいました。
あー、あーあー、//////と恥ずかしくなってしまいました。(←ボキャブラリーの少ない子)
これからさらに打ち解けていくと声も変わってくるのかなぁ‥。
何だろう、原作で大事なシーンだと思ってた台詞がすごくさらっとしてたり、気になったりしましたが。

絵に関しては全く文句なく原作のイメージのまま、ですばらしいです。アニメーターさんがんばれ。
そういえば風早くんの発音が自分と違いました。

あと、ファーストフード擬人化アンソロ買ってしまいましたorz
マックさん、マックさん‥表紙のマックさんのすまいる0円には負けます、、
最近モスの良さを教えていただきましたが、こっちでは断然マックです。


本業の仕事がーうまくいかないよーここ一ヶ月くらい致命的なミスばかりだorz
となりの上司が気になって緊張してこわばって、さらに失敗して、それの繰り返しでどんどん悪循環。
とうとう、仕事するのが怖くなってくるまでになってしまいまった。
わ、笑えない‥、おかげで上司との人間関係も巧くいかなくなってきそうだし。評価下げられたら給料がくっと下げられるんだよなorz暮らせない暮らせない
でも入社してから問題なく出来てたことがここ一ヶ月で急に出来なくなったのは何でなんだろう‥
とりあえず、うちの部署が1人減って、もちろん補充なんてしないので前以上に忙しくなって精神的に余裕がないんでしょう、あぁ無理!

野菜不足だったのでもやしと水菜とまいたけとしいたけを全部一パックずつ食べました。
あぁ、大食いって困る。
でもレタスが一玉68円で買えたのは満足。多分近いうち一回で一玉食べるのだと思います。

スポンサーサイト

Comments:4

クラハシ URL 2009-10-09 (金) 22:37

お久しぶりですー。
台風は平気でしたか?
自分はちょうど台風の目だったのか、行きも帰りも傘をささずに済むというミラクルを体験しました(笑)
前日からしっかり用意してたので逆にがっくりでした。

にゃんこい良かったですねー。
猫より主人公に目がいく派ですノシ
Aパートが終わった時の「え…最終回?」ってのが個人的に大ヒットです。
OPの猫耳友人ズも素晴らしいですが。これが公式とは…。

君に届けは撮ってあるのでこれから見ようと思いますー。

ナカトチキン URL 2009-10-11 (日) 02:22

こんばんわ(゚∀゚)ナカトチキンです
ファーストフード擬人化アンソロが気になってついつい書き込みしてしまいました(゚∀゚)
マックとモスが気になるので給料出たら買ってきます←

君に届けを見て最後のほうで泣いてしまいました><
原作読んでないのですがねorz

八月朔蒼汰 URL 2009-10-11 (日) 02:39

にゃんこいいいよにゃんこい。
もう主人公しか見えない。名前覚えてないけど。
ファーストフードの擬人化・・・世界は広大ですね!

ハザキ URL 2009-10-22 (木) 00:05

あぁぁおそくなりましたー!

クラハシさん
>台風はですねばっちり直撃されてしまい、ちょうど乗換駅で電車が止まってしまって3時間立ち往生でしたよ‥会社つくころには快晴でした。笑

にゃんこいかわいいですよねー!そう主人公!主人公!よかった、同意してくれる人がいた。笑
ちょ‥おれもその「え‥?最終回?」てのキました。やべーこいつかわいいww

君に届け、うちはちょうど3話見たんですが、段々声とか慣れてきてもうキュンキュンしてしょうがないです。風早君に。

ナカトチキンさん
>是非!是非ー!ぜひーーー!!(しつこい)
擬人化かわいいんで!マックがマックが‥萌えます。やばいんで給料出ましたら読んでみてください。笑
マック、きっと頭弱い子なんだ‥!なんてかわいい、と痛い感じで萌えてます。笑

君に届け、1話でそれだと今後やばいですよーvv涙腺枯れます。

八月さん
>確か高坂くん、多分、でも「主人公」がある意味名前ですよね!女の子アニメの場合その単語だけで萌えます。笑
でもとても身近なファーストフード、盲点でした!

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 直撃

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

