Home > スポンサー広告 > オフライン関係とか

スポンサーサイト


Comments:-

Task URL 2009-10-12 (月) 22:46

ご無沙汰?してます呼ばれていない男、Taskです~。

わぁぁ(*´д`*)
新刊手に取れるといいなぁ・・・(>_<)
その前に仕事にならないようにしないと^^:

アニメは・・・OVA出してください!
ハザキさんの作品なら買いますww
もちろんR-18(ry

ハザキ URL 2009-10-22 (木) 00:08

遅くなりましたー;;

ご無沙汰です~。
新刊、版権本ですが、今回も書店委託してもらえたらする予定ですんで、よければ手に取ってくださいませ~。
イベントには沢山搬入したんでその辺は大丈夫だと思います。笑

OVA、出し‥たいのに誰も協力してくれないんです‥
俺が出すんですからR18じゃないわけないじゃないですかww

Comment Form

Home > スポンサー広告 > オフライン関係とか

Home > ぐだぐだ > オフライン関係とか

オフライン関係とか


P1000074.jpg
今度のショタスクラッチ10ですが、全然告知関係してなかったのでこのあたりで暫定な感じで。
多分サマー○ォーズのケンカズえろ本出します。多分出ます。
先が見えてきたのでおそらく落とさないはず‥!いつもより薄い版権本ではありますが、興味のある方が是非読んでみてくださいませ。
描いてるとカズマがかわいくて仕方なくなった、この子をもっと焦らせたい真っ赤にさせたいいぢめたいとなってきました。笑 
版権で何が難しいってエロの度合いですよね。 
このキャラでどこまでエロくしていいのか‥どんなプレイをしていいのか‥!難しい!のでいつもどおりしてみました。笑


とか言ってて落としたらシャレにならん。苦笑

他にも、神羅(マキシ)のアンソロとかカレンダーとか参加させていただいた企画がちらほらあるので後でリンク貼らせて頂きますー、いや、もう、豪華‥!本当。自分でもすごく読みたいです。

P1000073.jpg
アニメが作りたいとずっと言ってるのだけど、中々出来ないぜー。
1人でアニメって作れるのかな。作れる‥のかな‥(聞くな)
誰か原画と動画やってくれないかな‥(コラ) レイアウト(超ラフい)と彩色はやるよ。
画像:学生時代のアニメ作品の自分の担当したカット
スポンサーサイト

Comments:2

Task URL 2009-10-12 (月) 22:46

ご無沙汰?してます呼ばれていない男、Taskです~。

わぁぁ(*´д`*)
新刊手に取れるといいなぁ・・・(>_<)
その前に仕事にならないようにしないと^^:

アニメは・・・OVA出してください!
ハザキさんの作品なら買いますww
もちろんR-18(ry

ハザキ URL 2009-10-22 (木) 00:08

遅くなりましたー;;

ご無沙汰です~。
新刊、版権本ですが、今回も書店委託してもらえたらする予定ですんで、よければ手に取ってくださいませ~。
イベントには沢山搬入したんでその辺は大丈夫だと思います。笑

OVA、出し‥たいのに誰も協力してくれないんです‥
俺が出すんですからR18じゃないわけないじゃないですかww

Comment Form

Home > ぐだぐだ > オフライン関係とか

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

