Home > スポンサー広告 > そんなこんなで



Comments:-

だん URL 2009-10-24 (土) 09:01

ぐああああ!お久しぶりです。
夏からサマ○ォにはまっていてハザキさんが本を出すと読んだ時から狙ってたのですが、あいにくの地方監禁中でございます。
ひどいはなしだ!
本は後からゲットできることを願って、イベントの無事を愛犬とともにお祈りしていますー!

秋名 URL 2009-10-28 (水) 18:10

どーもー。^^
ショタスク、行けそうです!!
つっても独りぼっちで行かな・・・orz
遠いです。非常に遠いです。
つか、僕・・・入れるよね・・・?

でわ^^

ハザキ URL 2009-10-30 (金) 00:32

だんさん
>お久しぶりです!
サマ○ォ良かったですよねー、とはいっても俺の本で良さが伝わるかは微妙ですが。(苦笑)エロ本なんで余計。
本は今回もとらのあな様へ置いていただけそうですのでそっちをご利用していただければと。
犬と一緒だからって萌えたりしないんだからね!

秋名さん
>こんにちは、おや、いらっしゃるのですか?
多分入れるかとは思いますが、ウチの本は年齢的に見せれるものがないので素通りしてください。笑
あ、あと親とか、絶対に連れてきてはだめですよ!絶対にやめてください。冗談ではなく本気で。
売っている本とかを見たら下手したら訴えられかねません。
‥せっかく楽しみにしていただいていてなんですが、もし秋名さんが高校生以下だったらイベント(特にショタ系は)参加はあまり個人的にはお勧めできません;;1人で行動も出来る、金銭的にも自由になる大人になってからにしましょう!

囚人 URL 2009-10-30 (金) 21:42

ハザキさんって男なんですか?
プロフィールに腐男子とかいてあったんで気になりました
えーっと僕は男です 腐ってます はい・・・
身長134 です異常に小さい・・・先輩にはショタショタ
と言われます
ちなみに僕が腐男子なのはしーくっれとデス☆

ハザキ URL 2009-11-01 (日) 15:34

はい、れっきとしたオトコですよー!笑
でも俺が腐男子なのは全然シークレットじゃないですw
でもショタって単語知ってるなら先輩も同類かもしれませんよ?

囚人 URL 2009-11-02 (月) 22:41

たしかに・・・以前に先輩がR18の同人誌持ってきて
大変なことに・・
そういえば 僕のまわりのひとまともなの
いないな・・昨日友達とアニメイト行ったら
僕はコッピク買って 友達は10冊の同人誌
買ってました たしか
ボカロと咎狗とラッキードッグとディー灰
だった
僕はいちおう腐男子なんだけど音楽とか漫画(ふつうの)とかに興味があるだけなんです
腐男子=オタク
じゃないんですか?
ってかハザキさんと話せるなんて光栄です(^O^)
すいません長々と・・・

囚人 URL 2009-11-03 (火) 17:25

作品作りがんばってください!!

ハザキ URL 2009-11-15 (日) 21:23

囚人さん
>>俺も初めて同人誌を見た時は衝撃というか、あまり好きじゃなかったんですがねー。昔、アニ○イト行く理由を「画材買うため!」とか言い訳してた頃があります。懐かしい。笑
腐男子=オタクではないですよ。
腐男子=BLが好きな男子
ですので。この辺間違えないようにお願いします。
作品がんばります~!ありがとうございます!

囚人 URL 2009-11-21 (土) 18:13

なんか腐りかけてきました
BLに抵抗がまたっくなくなった
ようです
このあいだまたアニメイト行って
がんばってはざきさんの
漫画見つけました
家に帰って読んだら・・・
正直すごいエロかったです;
あ・・・でも絵は好みでした うん
それで いまではBLに抵抗がなくなったという・・・
はははh

ハザキ URL 2009-12-01 (火) 00:00

BLに抵抗がなくなったら後は早いですよ~笑

ごめんなさい、エロしか描けない子なんです‥orz

囚人 URL 2009-12-02 (水) 17:28

直球に聞きたいことがあるんですが
ハザキさんって受けですか攻めですか!?
すいませんいきなりなんか聞きたくなってきた
あとBL的な意味でs・・・

ハザキ URL 2009-12-06 (日) 14:21

ご想像にお任せしますw

囚人 URL 2009-12-06 (日) 15:42

妄そu・・・想像におまかせしたら            とんでもないことn

ハザキ URL 2010-02-02 (火) 00:11

お好きにどうぞww

Comment Form

Home > スポンサー広告 > そんなこんなで

Home > ぐだぐだ > そんなこんなで

そんなこんなで


001.jpg
ご無沙汰してます~。脱稿しました!色々問題がなければ当日サマー○ォーズ本が机の上にあるはずです!
ケンジとカズマがにゃんにゃんしてる本ですんで興味のある方は是非~。
後日告知ページ作りますね。

この表紙を見た友人から、「え!?カズマって日焼けなの?地黒じゃないの!?」と言われたんですが、なんの疑いもせず日焼けだと思ってました。
趣味って怖い。笑
カズマって描けば描くほどかわいくなっていったのですごく不思議な子でした。

31日のイベントで頒布される、企画物へのリンクも貼らせて頂きました~。個人的にすごく楽しみで早く読みたいです。笑
カレンダーとかの方も装丁がすごく綺麗だ‥!ふあぁぁ‥、、 
一発目(1月2月)から担当させてもらってますが、よければ是非!日々のお供に!笑

とりあえず脱稿したと言うことで、掃除しました。やばかった、色々やばかった‥、原稿中知人が炊事洗濯掃除に来てくれたんですが、それでもやばかった‥。掃除中にヒィッって言ったの初めてかもしれない。(何でとは言えない)

ストレスからか、思いっきり散財したばっかだというのにまた散財したい。もちろん元手は無いですが。苦笑 買い物行きたい。

あと、今日生まれて初めて牛丼屋さんで食べました!1人で!松屋だったんですがサラダもつくなんてなんて良心的!野菜食べたかったんだよーと感心してしまいました。
量的にはちょっと足りませんが(この倍くらいあっても‥)、値段も速さも楽さも良いですね。原稿中には強い見方かも。はまりそうです。
そしてこないだサブウェイでは「いつもありがとうございます」と言われた‥あぁそんなに、行ってる‥よね。
大好きですサブウェイ。野菜とれる(感じがする)し。お勧めはえびアボカド+バジルマヨとBLT+バジルマヨ。つかバジルマヨ。ピクルスとオニオンを多めで。

近頃寝坊+居眠りばっかりなので今日は早く寝ようと思ったのにもうこんな時間だよ!寝よ寝よ。
散財した分は残業代で稼ぐんだ!(不本意)

Comments:14

だん URL 2009-10-24 (土) 09:01

ぐああああ!お久しぶりです。
夏からサマ○ォにはまっていてハザキさんが本を出すと読んだ時から狙ってたのですが、あいにくの地方監禁中でございます。
ひどいはなしだ!
本は後からゲットできることを願って、イベントの無事を愛犬とともにお祈りしていますー!

秋名 URL 2009-10-28 (水) 18:10

どーもー。^^
ショタスク、行けそうです!!
つっても独りぼっちで行かな・・・orz
遠いです。非常に遠いです。
つか、僕・・・入れるよね・・・?

でわ^^

ハザキ URL 2009-10-30 (金) 00:32

だんさん
>お久しぶりです!
サマ○ォ良かったですよねー、とはいっても俺の本で良さが伝わるかは微妙ですが。(苦笑)エロ本なんで余計。
本は今回もとらのあな様へ置いていただけそうですのでそっちをご利用していただければと。
犬と一緒だからって萌えたりしないんだからね!

秋名さん
>こんにちは、おや、いらっしゃるのですか?
多分入れるかとは思いますが、ウチの本は年齢的に見せれるものがないので素通りしてください。笑
あ、あと親とか、絶対に連れてきてはだめですよ!絶対にやめてください。冗談ではなく本気で。
売っている本とかを見たら下手したら訴えられかねません。
‥せっかく楽しみにしていただいていてなんですが、もし秋名さんが高校生以下だったらイベント(特にショタ系は)参加はあまり個人的にはお勧めできません;;1人で行動も出来る、金銭的にも自由になる大人になってからにしましょう!

囚人 URL 2009-10-30 (金) 21:42

ハザキさんって男なんですか?
プロフィールに腐男子とかいてあったんで気になりました
えーっと僕は男です 腐ってます はい・・・
身長134 です異常に小さい・・・先輩にはショタショタ
と言われます
ちなみに僕が腐男子なのはしーくっれとデス☆

ハザキ URL 2009-11-01 (日) 15:34

はい、れっきとしたオトコですよー!笑
でも俺が腐男子なのは全然シークレットじゃないですw
でもショタって単語知ってるなら先輩も同類かもしれませんよ?

囚人 URL 2009-11-02 (月) 22:41

たしかに・・・以前に先輩がR18の同人誌持ってきて
大変なことに・・
そういえば 僕のまわりのひとまともなの
いないな・・昨日友達とアニメイト行ったら
僕はコッピク買って 友達は10冊の同人誌
買ってました たしか
ボカロと咎狗とラッキードッグとディー灰
だった
僕はいちおう腐男子なんだけど音楽とか漫画(ふつうの)とかに興味があるだけなんです
腐男子=オタク
じゃないんですか?
ってかハザキさんと話せるなんて光栄です(^O^)
すいません長々と・・・

囚人 URL 2009-11-03 (火) 17:25

作品作りがんばってください!!

ハザキ URL 2009-11-15 (日) 21:23

囚人さん
>>俺も初めて同人誌を見た時は衝撃というか、あまり好きじゃなかったんですがねー。昔、アニ○イト行く理由を「画材買うため!」とか言い訳してた頃があります。懐かしい。笑
腐男子=オタクではないですよ。
腐男子=BLが好きな男子
ですので。この辺間違えないようにお願いします。
作品がんばります~!ありがとうございます!

囚人 URL 2009-11-21 (土) 18:13

なんか腐りかけてきました
BLに抵抗がまたっくなくなった
ようです
このあいだまたアニメイト行って
がんばってはざきさんの
漫画見つけました
家に帰って読んだら・・・
正直すごいエロかったです;
あ・・・でも絵は好みでした うん
それで いまではBLに抵抗がなくなったという・・・
はははh

ハザキ URL 2009-12-01 (火) 00:00

BLに抵抗がなくなったら後は早いですよ~笑

ごめんなさい、エロしか描けない子なんです‥orz

囚人 URL 2009-12-02 (水) 17:28

直球に聞きたいことがあるんですが
ハザキさんって受けですか攻めですか!?
すいませんいきなりなんか聞きたくなってきた
あとBL的な意味でs・・・

ハザキ URL 2009-12-06 (日) 14:21

ご想像にお任せしますw

囚人 URL 2009-12-06 (日) 15:42

妄そu・・・想像におまかせしたら            とんでもないことn

ハザキ URL 2010-02-02 (火) 00:11

お好きにどうぞww

Comment Form

Home > ぐだぐだ > そんなこんなで

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

