Home > スポンサー広告 > 明日!

スポンサーサイト


Comments:-

仁王 URL 2009-10-30 (金) 21:57

>こんばんは、はじめまして。
 三~四ヶ月分の日記を拝見しました。
 料理上手いですね、私と同じような歳なのに。
 明日、頑張って下さい。

naha2 URL 2009-10-30 (金) 23:34

こんばんは。
コスプレはしないけどお菓子もっていきますね^ ^
詰める作業ってすごくニガテです。ラッピングとか完全にオワタ…。

ハザキ URL 2009-11-01 (日) 15:45

仁王さん
>はじめましてー!
いやいやいや、まだまだ全然です。お恥ずかしいです;;
詐欺画像じゃなくても綺麗に見えるようなものお作れるようになりたいものです。笑
イベントおかげさまで楽しんできました~。

naha2さん
>昨日はありがとうございましたー!
さっきお菓子頂きましたが、美味しかったです!かぼちゃって美味いんですねvv
いつもいつも本当ありがたい‥

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 明日!

Home > ぐだぐだ > 明日!

明日!


ショタスクラッチ明日ですね、
あまり前に告知するのもどうなんだろうと思って、前日にもういっかいイベントのことについて描こうと思ってて今書いてるわけですが‥。
昨日書けよって話ですよね。会社帰ってからじゃ結構な時間じゃん!誰もみれねょと仕事しながら思ってました。なのでがんばって早く帰ってきました。

とりあえず、印刷所からは全く連絡がなかったので特に問題はなく刷れてるとは思うので新刊有ります!
搬入数もかなり多く入れたのでゆっくりいらしても全然大丈夫だと思います。
既刊については、HETARESTとDOUBLE CROSSの2種を少し持っていきます。
HETARESTに関しては持ってく分が全部です。

多分、ペーパーも出るはずです。これから描きます。笑
あと今年もハロウィン的なことやりますので是非遊びにいらしてください。多分コスプレしてきた人にはお菓子が増えます。笑
数は用意してますが先着順になりますのでなくなり次第終了となります。
せっせと詰めてます。あぁこういう地味な作業楽しい。すごく。笑

スケブですが、ありがたくもお声を掛けてくださる方もいるのですが、今回も受けられないと思います。ごめんなさい;;ほら、うちに預けてる時間違う方に書いてもらったほうが良いよ!


神羅のアンソロとカレンダーの方もよろしくです。

イベントすごく久々なので楽しみです~!是非遊びに来てください。
別に怖くないので気軽に声かけてくださいね~

よし作業作業掃除掃除準備準備

スポンサーサイト

Comments:3

仁王 URL 2009-10-30 (金) 21:57

>こんばんは、はじめまして。
 三~四ヶ月分の日記を拝見しました。
 料理上手いですね、私と同じような歳なのに。
 明日、頑張って下さい。

naha2 URL 2009-10-30 (金) 23:34

こんばんは。
コスプレはしないけどお菓子もっていきますね^ ^
詰める作業ってすごくニガテです。ラッピングとか完全にオワタ…。

ハザキ URL 2009-11-01 (日) 15:45

仁王さん
>はじめましてー!
いやいやいや、まだまだ全然です。お恥ずかしいです;;
詐欺画像じゃなくても綺麗に見えるようなものお作れるようになりたいものです。笑
イベントおかげさまで楽しんできました~。

naha2さん
>昨日はありがとうございましたー!
さっきお菓子頂きましたが、美味しかったです!かぼちゃって美味いんですねvv
いつもいつも本当ありがたい‥

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 明日!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

