Home > スポンサー広告 > お疲れ様でした!

スポンサーサイト


Comments:-

TOLO URL 2009-11-02 (月) 20:00

お疲れさまでした。当日は自分も一般で参加しました。実はショタスクラッチは初参加だったのですが、男性があんなに多いとは驚きでした。でも、楽しかったです! あ、お菓子ごちそうさまでした!

クラハシ URL 2009-11-03 (火) 11:42

イベントお疲れ様でした。
新刊買わせて頂きました。カズマ大好きだー!
サマウォは残業帰りに映画館に足を運ばせる程の魅力です。
何度おばあちゃんに泣かされたことか…(笑)

以前の記事でSUBWAYについて書いてあったので
今まで買い方分からなくて敬遠してたのですが、先日、食ってきました。ウマい!
野菜取れてる感があってすごいですね。
自分が行った店舗ではバジルマヨを取り扱ってなかったので残念でしたががが。
人気商品なのでそのうち取り扱うと思うって店員のお姉さんに言われたので、地道に通ってみようと思います(笑)

URL 2009-11-04 (水) 01:05

はじめまして猫といいます。
このサイトを見つけて3ヶ月ぐらい眺めていまして、
イベントには行っていませんが、某とらで新刊購入しました。
カズマ可愛いですね!

ハザキさんのイラスト大好きですので、これからもがんばってください。またちまちま覗かせていただきます。
次回のイベントは・・・勇気があったら行きます(何

アリプロ URL 2009-11-04 (水) 10:49

お疲れ様でしたー!
いやーいろいろお世話になりました><
そういやもう一年たつんだね・・・月日は早いね^^
疲れが取れるようにしばらくゆっくり休んでね!
また何かあったらいってね^^ よろしくー!

Qnu URL 2009-11-09 (月) 21:59

イベントお疲れ様でした。
最近、サマウォ(サマーウォーズ)健二x佳主馬or佳主馬(受)本,本当に多いカズマ可愛いですね! >///<
ハザキさんのイラスト大好きですので+1^///^
とても期待しますハザキ君『↓↘→P』DL販売
すでに書物版を買いますが,しかし依然として買うことができることを望みますデジケ販売

ハザキ URL 2009-11-15 (日) 21:37

今更になってしまいましたが‥!ごめんなさい;;

TOLOさん
>お疲れ様でした!初めてだとあの男性の数に驚きますよね。最近でこそショタって男性向け寄りな部分があるんだなぁと納得しますが。笑
お菓子喜んでいただけたようで、やってよかったですーvv

クラハシさん
>お疲れ様でしたー!
もうなんかごめんなさい的な新刊でごめんなさい‥
あの素敵な爽やかな映画なのに‥笑
確かにおばあさん素敵ですよね!一番最初で泣いたのはおばあさんのシーンでした。

サブウェイー!美味いですよね!アレは‥!やった仲間がvv
俺も買い方がわからなくて姉に散々買い方を聞いて突撃した記憶があります‥笑 そうなんです、マックとかと値段も変わらないのに野菜が採れる感じでついつい通ってしまいますw
是非バジルマヨを取り扱いを夢見て通ってください。そしてバジルがお好きでしたら、バジル多めでお願いすると良いですvv

猫さん
>はじめまして!新刊ありがとうございます!!
本当カズマかわいい‥、俺の本で魅力が表せていたらよいのですが;;愛だけはこめました。笑

あぁぁぁ;;そんな嬉しい言葉をいただけたらがんばるなというわれてもがんばってしまえそうです!!!
イベントでもしお会いできたらよろしくお願いいたします~

アリプロ
>お疲れでしたー!
そうなのだよ、もう一年なんだよ、まぁ大してあってませんけどね!
まぁ何か手伝ってもらえることがあれば、よろしくですよ。あればね。笑 あ、とりあえず数年前に習ったかもしれない「動画のタップ割り」と思い出しておいてくださいw

Qnuさん
>お疲れ様でしたー!
カズマは可愛いですよね。色んなところで見られて嬉しい限りですよね。笑
大好きだなんて‥ありがとうございます!すごい嬉しいです!そしてDLも購入していただくなんて‥ありがたいです。
販売開始はもう少し待ってください。すみません;;

Qnu URL 2009-11-19 (木) 14:42

>>ハザキさん前回(15日)コメント
仕入れて売るかもしれないと言って、4日をも過ぎました
本当にとても期待しますDL販售
何日(か)、何ヶ月、数年がすべてたとえ関係していませんを待ちますとしても
きっと買っておうを置きます!≧□≦/
絶対早速のDL

ハザキ URL 2009-11-30 (月) 23:58

すす、すみません;;今日、やっと手続きをしてきたので今週中にはDL販売が始まるかと思いますので、よろしくお願いします~

Comment Form

Home > スポンサー広告 > お疲れ様でした!

Home > ぐだぐだ > お疲れ様でした!

お疲れ様でした!


makima.jpg
昨日のショタスクラッチ10に参加された方々お疲れ様でしたー!
お立ち寄りくださった方々本を手にとって下さった方々、ありがとうございました。本当に‥!

今回は遅刻もせず笑、予定通りに会場に着いたのですがサークル入場が並んでた‥。
初めてだ。入場で並んだの。‥といって、売り子に並んでもらっておいて俺はネットの解約の電話してました。一般のとこでカタログ買おうとしたらスタッフの方に「サークル入場口に行ってください」と言われたんですけど、場所教えてくれよ‥

Pioの大ホールはボカロのイベント以来でしたが、でかかったね!どこが自分の配置かわからなかった。搬入荷物なかったら多分わからなかった;;

新刊も何とか本になってましたね、良かった。笑
版権本だしなー、と思ってたらカズマの威力すごい!予想以上に手にとっていただいた方が多くてありがたいやら恥ずかしいやら‥。中はただのエロ本でごめんなさいorz
表紙が予想以上に色黒になってまして箱開けたときにちょっとびびりました。笑 
これでもモニターの色、暗くしたんですが。
結局午後には完売となりまして、ありがとうございました。多めに入れたんで余ると思ったんですが。(カズマの‥ry)
ハロウィンのお菓子もペーパーも完全に搬入数ミスって、早いうちになくなってしまいお渡しできなかった方々には申し訳ありませんでした;;ゆ、油断してました。
こういう数って本当毎回毎回見えませんね。大量に余るときもあるし。
と言うわけなのでお菓子用につかったイラストカード絵を‥。

差し入れとかも頂いちゃいまして、本当ありがとうございます(土下座)
なんかおいしそうなものばっかりだ!これから食べます。多分すぐなくなります。笑
中に某チョコ屋さんのとかあったり、おぉぉ、高い‥!笑←貧乏性

参加させてもらったカレンダーもマキシアンソロも拝見させていただきまして、ふぉぉぉ、良い本だー!
萌マキシと萌えっ子がいっぱい!
素敵な企画に参加できて光栄です。まぜてもらってありがとうございました!普段孤独サークルなのでとても楽しく、良い経験になりました。
これを機会に憧れの方とお話も出来たり、えへへです。

とりあえず色んな粗相をしたので恥ずかしくて穴に入りたいです。あぁ。

新刊ですが、いつもどおりとらのあな様に置いていただけるようですので、よろしければそちらをご利用ください。納品はすんでますので近いうちに取り扱いが始まるかと思います。
DL販売もやりますのでもう少々お待ちくださいー。

イベントの打ち上げが思いの外高ったけど料理がすごくおいしかったので良かったとします。
「リッチな味!リッチな味!」としか表現できなかった俺がとても恥ずかしいです。
あの味はどうやってだすんだろう‥、
入り口が綺麗で行ってみたかったお店だったのでいいお店でよかったー。

冬コミは落ちたので次のイベント参加は2月末のスクラッチの11になります。
よろしくです。


‥‥疲れと野菜不足なのか、歯(親知らず)は痛むわ、指先のささくれが異常に切れて痛いわ、口内炎が出来るわ、体重が減るわ、イライラするわ、というか身体が動かないなのでしばらくゆっくりしようかと‥。久々に自炊をしたい‥。
今日入れてた予定もキャンセル‥あぁごめんなさい。

「風早君」が周りに伝わるようになって嬉しかったです。アニメ効果だ。
なんか悔しい笑‥‥けどみんなの風早くんですもんね。笑

スポンサーサイト

Comments:8

TOLO URL 2009-11-02 (月) 20:00

お疲れさまでした。当日は自分も一般で参加しました。実はショタスクラッチは初参加だったのですが、男性があんなに多いとは驚きでした。でも、楽しかったです! あ、お菓子ごちそうさまでした!

クラハシ URL 2009-11-03 (火) 11:42

イベントお疲れ様でした。
新刊買わせて頂きました。カズマ大好きだー!
サマウォは残業帰りに映画館に足を運ばせる程の魅力です。
何度おばあちゃんに泣かされたことか…(笑)

以前の記事でSUBWAYについて書いてあったので
今まで買い方分からなくて敬遠してたのですが、先日、食ってきました。ウマい!
野菜取れてる感があってすごいですね。
自分が行った店舗ではバジルマヨを取り扱ってなかったので残念でしたががが。
人気商品なのでそのうち取り扱うと思うって店員のお姉さんに言われたので、地道に通ってみようと思います(笑)

URL 2009-11-04 (水) 01:05

はじめまして猫といいます。
このサイトを見つけて3ヶ月ぐらい眺めていまして、
イベントには行っていませんが、某とらで新刊購入しました。
カズマ可愛いですね!

ハザキさんのイラスト大好きですので、これからもがんばってください。またちまちま覗かせていただきます。
次回のイベントは・・・勇気があったら行きます(何

アリプロ URL 2009-11-04 (水) 10:49

お疲れ様でしたー!
いやーいろいろお世話になりました><
そういやもう一年たつんだね・・・月日は早いね^^
疲れが取れるようにしばらくゆっくり休んでね!
また何かあったらいってね^^ よろしくー!

Qnu URL 2009-11-09 (月) 21:59

イベントお疲れ様でした。
最近、サマウォ(サマーウォーズ)健二x佳主馬or佳主馬(受)本,本当に多いカズマ可愛いですね! >///<
ハザキさんのイラスト大好きですので+1^///^
とても期待しますハザキ君『↓↘→P』DL販売
すでに書物版を買いますが,しかし依然として買うことができることを望みますデジケ販売

ハザキ URL 2009-11-15 (日) 21:37

今更になってしまいましたが‥!ごめんなさい;;

TOLOさん
>お疲れ様でした!初めてだとあの男性の数に驚きますよね。最近でこそショタって男性向け寄りな部分があるんだなぁと納得しますが。笑
お菓子喜んでいただけたようで、やってよかったですーvv

クラハシさん
>お疲れ様でしたー!
もうなんかごめんなさい的な新刊でごめんなさい‥
あの素敵な爽やかな映画なのに‥笑
確かにおばあさん素敵ですよね!一番最初で泣いたのはおばあさんのシーンでした。

サブウェイー!美味いですよね!アレは‥!やった仲間がvv
俺も買い方がわからなくて姉に散々買い方を聞いて突撃した記憶があります‥笑 そうなんです、マックとかと値段も変わらないのに野菜が採れる感じでついつい通ってしまいますw
是非バジルマヨを取り扱いを夢見て通ってください。そしてバジルがお好きでしたら、バジル多めでお願いすると良いですvv

猫さん
>はじめまして!新刊ありがとうございます!!
本当カズマかわいい‥、俺の本で魅力が表せていたらよいのですが;;愛だけはこめました。笑

あぁぁぁ;;そんな嬉しい言葉をいただけたらがんばるなというわれてもがんばってしまえそうです!!!
イベントでもしお会いできたらよろしくお願いいたします~

アリプロ
>お疲れでしたー!
そうなのだよ、もう一年なんだよ、まぁ大してあってませんけどね!
まぁ何か手伝ってもらえることがあれば、よろしくですよ。あればね。笑 あ、とりあえず数年前に習ったかもしれない「動画のタップ割り」と思い出しておいてくださいw

Qnuさん
>お疲れ様でしたー!
カズマは可愛いですよね。色んなところで見られて嬉しい限りですよね。笑
大好きだなんて‥ありがとうございます!すごい嬉しいです!そしてDLも購入していただくなんて‥ありがたいです。
販売開始はもう少し待ってください。すみません;;

Qnu URL 2009-11-19 (木) 14:42

>>ハザキさん前回(15日)コメント
仕入れて売るかもしれないと言って、4日をも過ぎました
本当にとても期待しますDL販售
何日(か)、何ヶ月、数年がすべてたとえ関係していませんを待ちますとしても
きっと買っておうを置きます!≧□≦/
絶対早速のDL

ハザキ URL 2009-11-30 (月) 23:58

すす、すみません;;今日、やっと手続きをしてきたので今週中にはDL販売が始まるかと思いますので、よろしくお願いします~

Comment Form

Home > ぐだぐだ > お疲れ様でした!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

