Home > スポンサー広告 > べっこリ

スポンサーサイト


Comments:-

斑鳩 URL 2008-02-18 (月) 11:46

参加したのですか!うわぁぁなんとか捜して、ご挨拶すべきでした。すみません。
あとレン君よかったですね。マスターとカイト兄さんの顔と見てみたいです。
申し込みましたかぁ、受かると良いですね。
僕も今年には、お店できる絵を描いて、参加したなぁ、なんて(書いてしまった。どうしよう)
これからもお体に気をつけて頑張って下さい。

ハザキ URL 2008-02-18 (月) 21:04

斑鳩さんこんにちはー。
いえいえいえいえ!只の一般参加でしたのでお気になさらないでください!あの会場では無理ですって。笑
その前にわざわざ挨拶していただくような人間では;;でも、せっかくでしたし、俺もヒマだったのでイベント後にでもどこかでゆっくりお話できたらよかったですね~。
感想もありがとうございます。俺も島木さんの大ファンなのであの場所にいることだけで夢心地なんです;;カイト兄さんに恥ずかしい思いをさせる本とか読んでみたいですよね笑(他力本願)

実はショタケまだ申し込んでないんですよー;;
落ち着いて考えてみると原稿もギリギリそうだったり、色々問題があったりで、もう少し様子見です。うーん、この辺りやっぱりチキンです。

サークル参加してしまうと病みつきになるかもですよー笑
斑鳩さんが参加された際にはばっちり本を買いに伺いますね!
それでは、斑鳩さんもお体にはお気をつけください。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > べっこリ

Home > ぐだぐだ > べっこリ

べっこリ


ショタスクラッチ5参加された方お疲れ様でした~。
東 京 マ ラ ソ ンの影響を心配していたのですが、全然関係なくてよかった。笑
いつもどおり細い道は人がいませんでしたよ。

毎回イベントに参加(正確には御挨拶に伺う)すると凹んで帰ってきます。
あぁ変なこと言っちゃった‥とかこんな行動で気を悪くしてないだろうか‥嫌われたかな‥とか。
もういい年なのでコミュニケーション力を培っていかなきゃなと思います。
人並みにちゃんと喋れるようにはなろう。
あと、一般参加なくせして、色々頂いてしまって恐縮でした。
差し入れを渡す立場なのに逆に素敵なものばっかり頂いて、あぁありがたいですorz
(自分が用意してた差し入れがもうしょぼくて(しょぼいものを買おうとしてるわけじゃないんですが!)恥ずかしいです)

でもやっぱりイベントの雰囲気が好きだ。
帰ってきて早速ショタケの申込書を広げてみた。もうこうなったら勢いで申し込みだ!
時期が時期なので落ちそうですが。

違う階で友人が違うイベントに参加してたのでちょっと会ってきた。
こっちはやっぱり女性ばっかりだなぁ。笑。
スクラッチもいつもと比べて女性が多いような気がしたのは気のせいだろうか?

自分の失敗に落ち込みつつ、戦利品を堪能だー!!
でも今日はいつもより少なめ。
スポンサーサイト

Comments:2

斑鳩 URL 2008-02-18 (月) 11:46

参加したのですか!うわぁぁなんとか捜して、ご挨拶すべきでした。すみません。
あとレン君よかったですね。マスターとカイト兄さんの顔と見てみたいです。
申し込みましたかぁ、受かると良いですね。
僕も今年には、お店できる絵を描いて、参加したなぁ、なんて(書いてしまった。どうしよう)
これからもお体に気をつけて頑張って下さい。

ハザキ URL 2008-02-18 (月) 21:04

斑鳩さんこんにちはー。
いえいえいえいえ!只の一般参加でしたのでお気になさらないでください!あの会場では無理ですって。笑
その前にわざわざ挨拶していただくような人間では;;でも、せっかくでしたし、俺もヒマだったのでイベント後にでもどこかでゆっくりお話できたらよかったですね~。
感想もありがとうございます。俺も島木さんの大ファンなのであの場所にいることだけで夢心地なんです;;カイト兄さんに恥ずかしい思いをさせる本とか読んでみたいですよね笑(他力本願)

実はショタケまだ申し込んでないんですよー;;
落ち着いて考えてみると原稿もギリギリそうだったり、色々問題があったりで、もう少し様子見です。うーん、この辺りやっぱりチキンです。

サークル参加してしまうと病みつきになるかもですよー笑
斑鳩さんが参加された際にはばっちり本を買いに伺いますね!
それでは、斑鳩さんもお体にはお気をつけください。

Comment Form

Home > ぐだぐだ > べっこリ

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

