Home > スポンサー広告 > あほの子

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > あほの子

Home > ぐだぐだ > あほの子

あほの子


ama.jpg
昨日会社で、自分がやらかしたことに、「こんな馬鹿なことする人もいるんだなーあほの子だよ」と言われて、「自分です‥」とどうしても言い出せませんでした。いや、アレは俺も本気でわからなかったし、相手も本気であほの子って言ってたね。だって解らないって‥トイレのペーパーの補充の仕方なんて。あの手拭くやつ。

最近月日が早くて困る。こないだ11月にならなかったっけ?もう後半ですか?orz
とりあえずこないだ、金曜残業→その足で1時間30分かけて知人宅へ→朝帰り→友達泊まりに来る→文化祭という個人的にがんばったリア充みたいなことをやりましたが、翌週の仕事がかなりつらかった、死ぬかと思ったorz歳です。

ポケモン買いました。ソウルシルバー。自分のDSなかったので一緒に。痛い出費。笑
アレからもう10年なのか‥。ばっちり金銀世代でオクタンとか育ててたなぁー、つい最近のように感じるんですが、アレGBだったんだもんね。しかも地味にカラー対応とか。うちのは白黒だったけど。
なつかしー。まだまだ序盤でミルタンクに勝てないんですが。そういえば、GBのときもミルンタンクのメロメロとミルクのみところがるのコンボに勝てなかった記憶があります。えぇまざまざと。メロメロところがる強すぎだろorz
今日マックでミュウもらってきました。ミュウといえば裏技でバグらせて手に入れる世代だったのでまさか自分がミュウを手に入れる日が来るとは‥しかもこんな簡単に!
うちのミュウはなまいきな性格らしいですよ。可愛い。
でもポケモンがずっと人気なのがわかる気がします。いつやっても楽しいもん。子供でも大人でも。ワクワクする。でもリメイク前とリメイク後をやる歳になったんですね、切ない。笑
ポケウォーカーもすごいね!アレ。画期的!どんなポケモンも持ってけるんでしょ?すごすぎる‥。昔ならきっと可愛い系の10数匹とかしか対応してなかったぜ。
俺は1日大体1万歩なんですが、うちの子は1万5000歩だとよ!ちっ!

もともと好きでしたが、なんでここまで急に熱が来たかは‥秘密です。

情熱に身を任せポケットなモンスター的なイベント行ってきました。
前日の夕方に開催を知って、遊びに来た知人を誘って「行くよ!」的なノリで。
一般参加でショタ以外のイベントって初めてなんですが、情熱ってすごい、というかここまでさせるポケットな‥略ってすごい!
そして会場もすごかった‥入場制限とかはじめてだよ。ショタではそんなことないよね?すげぇ。
中々理想の本には出合えませんでしたが、楽しかったです。でもデ○ジさんとかマ○バさんとかの本買って来ました。

帰りが遅いので面倒で外食が最近多いのです。でもやっぱ松屋すげぇ!マックより安い早い太らない(マック比)でも大盛りでも足りない場合はどうすれば‥
                                                        
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > あほの子

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

