Home > スポンサー広告 > いい感じ



Comments:-

囚人 URL 2009-11-25 (水) 18:01

僕の実家はタイです母がタイ人

ハザキ URL 2009-12-01 (火) 00:01

ごめんなさい!本場の方の前でタイカレー披露とか‥はずかしい;;

囚人 URL 2009-12-02 (水) 17:25

え; AHHH
大丈夫ですよ僕なんか田舎(タイ)の料理しかほとんど知りませんもん
そういえばハザキさんって職業なんですか?
やっぱり漫画家ですか?
なんか 会ってみたい(面白そう)

2009-12-02 (水) 23:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハザキ URL 2009-12-06 (日) 14:20

囚人さん
>俺は普通の会社員ですよー、漫画家なんてなれません。苦笑

Nさん
>ありがとうございますー!始まりましたのでよろければ。
次は年齢高いかは秘密ですが、エロいの書くつもりなんで!笑

囚人 URL 2009-12-06 (日) 15:40

あ・・・会社員なんですか・・・
あんなに絵がうまいのに・・・
(画力をわけてほしいです・・
あぁ (←絶望
ハザキさん弟子にしt(殴
Orz

ハザキ URL 2010-02-02 (火) 00:11

会社員ですよー、そんなありがたい話ですが、俺なんかじゃ何も教えられることないですって;;

Comment Form

Home > スポンサー広告 > いい感じ

Home > ぐだぐだ > いい感じ

いい感じ

グレーのPコートが欲しいなぁと思ってたらちょうど良いのを発見できました!
欲しかったズボンも買えました!
パンツ(笑)もかわいいの見つけました!
ホクホク。

今年もう一着コートを買っていたので、コートはお預けかなぁと悩んでたんですが、結構安かったので即決してしまいました。ラインも細身に出来てたので着れなくならないそう気をつける。
数年ぶり(高校以来?)にピーキロ台に乗ったので。じゃないともうひとつのコートもジャケットも着れなくなる。笑 とりあえず去年の今頃より6キロ増えました。
おなかがライチュウかミルタンク程度に‥。

知人が3連休ずっと泊まりに来てましてさっき帰っていきました。家が静かだ‥
でも段々人が帰った後の寂しさにも慣れてきました。
今回は二人でずっとポケモンやってたしね。笑

モスを食べたんですが、アレ、とびっきりサンド?のキノコと根菜のソテーが入ってるやつ。
あれ異常に美味い‥
最近モスのおいしさを教えてもらって、すっかりはまってたのですが、今回やばかった。
一口目から「ウマっ‥」でした。ハンバーガーの本気をみたぜ‥!
キャンペーン中でポテトもついてたので安かったです。マックと変わらん。
‥最近マック高くなりましたよね。500円じゃセット買えないし、決して安くない。
でもマクドさん(擬人化)はかわいくて仕方ないです。

普段は全く自炊しなくなっちゃったんですが、人が来たときはここぞと作って野菜を取るようにしてます。笑 楽しいし。
人と一緒に作るのも楽しいですが、人が来る前に好きな音楽聴きながら料理してる休日も平和で好きです。
P1000078.jpg
カツカレー。とサラダと焼き鳥。
普通のカレーはそこまで好きじゃないのですが、無性に食べたくなる時があります。
高カロリーメニューを23時くらいから食べました‥orz
りんご入りのサラダがかなり美味しかった。

P1000077.jpg
鮭のソテーときんぴらと高野豆腐。
洋風なのか和風なのかわからない感じで。きんぴらと高野豆腐(映ってないけど)は相手のリクエストだったのですが、1人だったら絶対作らないなぁ。
味噌汁のえのきは俺のリクエストで。相手はきのこ嫌いなのに。笑

P1000076.jpg
タイカレーと生春巻き。
実家にいた時から好きな料理。すごく簡単なのに美味しい。
生春巻きに関しては、「作りすぎたねー」と言いつつ、8割型ハザキさんが平らげました。へ、ヘルシーだから大丈夫だもん!

P1000075.jpg
アイリッシュシチューとサラダ。
アイリッシュとか言ってますけど別にラム肉でもないし、ポトフなんですが実家ではこう呼んでました。
これも異様に好きだった料理で、美味しく出来てよかった。肉がすっげやらかく煮れましたvv
残ったら(残らないですが)カレーにしてもすごく美味しいです。
余らせようと思って大鍋でどっさり作ったのですが、2日持ちませんでした。
ハザキさん食べすぎる‥。
パンはよく見かけるチェーン店のパン屋さんのなんですが地味に美味しいです。ブールってパンを切らないで焼くと外はカリッと中は香り豊かにふわふわもっちりです。オリーブオイルでもメープルシロップでもいけますvvおススメ。あのアキバのヨドバシのとなりにある青いイメージのお店ですよ。笑



この三連休は写真は全然とりませんでしたが、ミートソースとか、オトコを落とす勝負メシのしょうが焼きとか作りました。地味にラーメンとかも美味しかったです。メンマと海苔が‥。

とりあえず明日からまた松屋とサブウェイでいいかなぁと。笑


Comments:7

囚人 URL 2009-11-25 (水) 18:01

僕の実家はタイです母がタイ人

ハザキ URL 2009-12-01 (火) 00:01

ごめんなさい!本場の方の前でタイカレー披露とか‥はずかしい;;

囚人 URL 2009-12-02 (水) 17:25

え; AHHH
大丈夫ですよ僕なんか田舎(タイ)の料理しかほとんど知りませんもん
そういえばハザキさんって職業なんですか?
やっぱり漫画家ですか?
なんか 会ってみたい(面白そう)

2009-12-02 (水) 23:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハザキ URL 2009-12-06 (日) 14:20

囚人さん
>俺は普通の会社員ですよー、漫画家なんてなれません。苦笑

Nさん
>ありがとうございますー!始まりましたのでよろければ。
次は年齢高いかは秘密ですが、エロいの書くつもりなんで!笑

囚人 URL 2009-12-06 (日) 15:40

あ・・・会社員なんですか・・・
あんなに絵がうまいのに・・・
(画力をわけてほしいです・・
あぁ (←絶望
ハザキさん弟子にしt(殴
Orz

ハザキ URL 2010-02-02 (火) 00:11

会社員ですよー、そんなありがたい話ですが、俺なんかじゃ何も教えられることないですって;;

Comment Form

Home > ぐだぐだ > いい感じ

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

