Home > スポンサー広告 > お待たせ(?)しました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > お待たせ(?)しました

Home > ぐだぐだ > お待たせ(?)しました

お待たせ(?)しました


遅くなりましたが、サマーウォーズ本のDL販売が始まりましたのでよろしければご利用ください。

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0036251/

また、とらのあなさんでも追加納品いたしましたので、取り扱いが再開しておりますので本が良い!という方はご利用ください。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/07/040010200753.html


本当遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。といいつつ、誰も待ってねぇよとか言われないか心配‥
実は何かをミスって、自宅に本が無い状態で、色々ワタワタしてしまっていたのです。あれ?イベントの時にはちゃんと必要な分だけよけといたのに‥笑

この週末はリッチャーでした。(rich+er)
金曜日は会社のうちの部署の飲み会で、鳥料理のお店行ってきました!もちろん、仕事なんて終わってない状態でしたが。いや、2時間くらい残業したけど終わんなかったんだもの!仕方ないよorz
飲む気満々で行ったので、今までで一番飲んで初めて目が回りましたが、普段と変わらないらしい。いや、酔ってましたって。つか普段がどんだけグダグダなんだよ。
上司が10分遅刻したので「1万円おごってくださいv」って言ったら本当におごってもらったような‥?いや、本当冗談で、いや、ごめんなさいorz
そして俺が8割がた食べ物決めてごめんなさい。先輩とか1品も決めてないような‥?
すごく楽しくて危うく終電逃しそうになったのですが、まだ足りないのでまたすぐにでも行きたいです。
この方たちだからあの仕事の状態でも何とかやってける‥!

土曜は姉がテレビを買いたいとのことで池袋のヤマダ電機へ。
すぐに理想的なものがみつかり、値切れたし、すごくいい買い物ができました。
俺は、料理の本を2冊買っただけでしたけど。いや、でもこの本がすごく良いんだ‥!
その後、もつ鍋初体験。もともと臓物系って苦手なんですがすごくおいしいから!てことで。
うーん、食べられないことは無いけども‥って感じでした。肉の脂身?みたいな感じ。

小さいころから食べられなかったレバーも1つ食べられたし、もつも食べたし、「挑戦」ができるようになりました。
大人だ!

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > お待たせ(?)しました

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

