Home > スポンサー広告 > 生誕祭

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 生誕祭

Home > ぐだぐだ > 生誕祭

生誕祭

Sound Horizon 国王生誕祭DVD

観ました。すっごい楽しみにしてて、しかも会社に届けてもらったので気が気じゃなかった…笑
トレーラーも何度見たか解らなかったですよ。
あれ?「大人の戦略には乗らない…!」とかいってたのになぜか手元には限定版が…。

あとでゆっくり感想かけたら書くとして、とりあえず箇条書きで。順不同。
ネタバレ有だと思うので注意ですよ。


・OPの歌姫達の入場やばい特に2日目!!イオーニア!!ミュー!!フィー!!!
・MIKI姉がすさまじく綺麗。ドレスも素敵だし、スカートを上げて歩くシーンとか見とれちゃう。
・MIKI姉のエルの天秤がはまりすぎてびびった。伯爵の台詞の1オクターブ下げはあれは…!ゾクゾク
・大塚さんの尺の正確さにはプロを感じた…!じまんぐさんだったらありえないくらい正確。笑
・終端の王の豪華さと言ったら…。そして奴隷市場への移りはかっこよすぎるだろ。
・冥王~マリオネットの流れは鳥肌モンですね。
・ミューとフィーの台詞がすごくいい、「もう終わらせて…」ってorz2期カバーになるとこういう細かい台詞がカットされがちだったからすごく嬉しい。
・賢者の時の陛下がかわいくて仕方なかった。なんだあの萌系。
・YUUKI嬢メロ+KAORI嬢ハモリはすごく安心して聞けていいなぁ。星屑の革紐ってこんなにいい曲だったっけ。
・そしてMIKI姉メロ+はるか嬢ハモリも好き。つかはるか嬢のハモリが好き。
・コンキスタドーレス!コンキスタドーレス!
・全体的に好きな曲ばっかりで困ったいや困ってません。檻の中の遊戯とか…天秤とか肖像とか…
・毎回思いますがKen☆Kenはイケメンですよね。
・ご無沙汰だった歌姫たちのトークシーンがあった!
・箱でっか。どこにしまおう
・ステージ上のカメラが自動で動いてた。

ほんと全体的にマジパネェっす!
なんかMIKI姉ばっか観てしまいます。実はMoiraを初めて聞いたときはあまり好きな声ではなかったのですが、するめ声。サンホラがするめ音楽なら歌い手もするめ。笑
本当娼婦とかやさぐれた(?)女性とかが似合いすぎる…彼女の檻花系を聞いてみたいです。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 生誕祭

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

