Home > スポンサー広告 > STRONG WORLD

スポンサーサイト


Comments:-

2011-02-18 (金) 12:57

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Home > スポンサー広告 > STRONG WORLD

Home > ぐだぐだ > STRONG WORLD

STRONG WORLD


P1000082.jpg
ちまたで話題のワンピの映画観てきました~。
無事に0巻も貰えましたよ。映画も迫力がすごくて面白かったです。
ルフィがとにかくとにかくかっこよかった。ルフィ好きナミ好きならお勧めです。
あと映画の前のCMの遊戯王が…やっべ萌えた。遊星さんかっこいいなオイ。

以後ちょっとネタバレ有?なんで気をつけてください。
・映像がすごく迫力があって、演出とてもよかった!
・作画もすごく気持ちよく動いてゾクゾクした!

よくある、作画オタクさんが神作画!というよくわからないぬるっとした動きじゃなくて、メリハリのあるかっこいい爽快な動きで、作画興味なくてもワクワクしました。
もう冒頭のルフィが森の中をかけてがけから落ちるシーンからもってかれた!1カット上で顔アップから身体全体まで勢い良く引いたりする動きが好き。

・最初から最後までルナミでしたご馳走様です。
もうルナミ以外の何者でもない。いつナミがルフィに抱きつくか気が気じゃなかった…笑
お姫様とナイト状態。

・サンジさんの色気が5割り増しだった。
全体的にルフィとナミとサンジのアップが多くてその三人がとても麗しかった…。
サンジが気絶して小船で起き上がるときのドアップ、なんだアレは…!けしからん!
あとすね毛!すね毛!あぁ萌えーー!フランキーと一緒にすね毛。笑

・ゾロのお膝に座りたい
あぁゾロのゾロは大きいんでしょうね…(下ネタ)

・音楽の破壊力が強烈
BGMがやばいくらいかっこよかった。かっこいいシーンにかっこいいBGMとなりゃ鳥肌モンです。
もともと俺がアニメーターを目指したのはこの辺の絵+動き+音とかの組み合わせで発生する相乗効果に感動するからってのがあったのです。

・アジト乗り込みかっこええー!
これは他にはとくには言うことなくて、銃ぶっぱなすのがすごいかっこいい。

・ロビンちゃんの活躍が…?
今回一番かげ薄くないか?ブルックさんにすら負けてる気がする…orz

・女性陣の衣装、見える見える!
ロビンちゃんのワンピースにしろ、ナミのシャツ一枚にしろ、けしからん!
ロビンちゃんが見えちゃった気がするのは気のせいですよね。

・最後のナミの台詞で持ってかれた。
「助けに来て…」って、すごい引っ張ったけど、あれは…最後の最後で涙腺崩壊ですよ。

・0巻ラストの尾田先生のコメントが…きになる
今回の冒険が、ルフィ17歳最後の冒険って…どういうこと?
この漫画って歳は食わない漫画かと思ってた…でももしかしてこの50数巻分がたった一年の出来事だったの…?
そうだとしたらすげぇびっくりだよ!なんだあのみんなの絆は…!!


久々にワクワクするワンピースの映画でした。ワンピースはこうでなくっちゃ!近頃のアニメは、一部の作画オタとかからしか評価されないようなものが多かったので、今回みたいに誰が見てもワクワクドキドキするのがワンピース!だと思っているのでとても楽しめました。
友達もアニメーターとして参加してて、どのシーンか聞いていたのですが該当するシーンが複数あってどこなのか良くわからず…苦笑
でもワンピースに参加できるっていいなぁ…とは思います。

スポンサーサイト

Comments:1

2011-02-18 (金) 12:57

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Home > ぐだぐだ > STRONG WORLD

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

