Home > スポンサー広告 >

スポンサーサイト


Comments:-

クラハシ URL 2010-01-06 (水) 00:04

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくしてやって頂けると幸いです。

某忍者流行ってますよね。
自分が読んでたころは、6年生って本当にいる存在なの?って状態でした(笑)
今は何巻くらいまで出てるのだろう・・・。

お互い風邪には気をつけて仕事頑張りましょう。
正月休みが短くて泣きそうでしたが^^

URL 2010-01-06 (水) 00:54

あけましておめでとうございます。
今年はイベントにお邪魔できればいいなーっと、
思っていますが、行動できるかは謎です。


某忍者は知り合いがはまっており、ミュージカル見に行くそうです。
私自信は特に詳しくは・・・その昔アニメで見たことがあるぐらいですか。


個人的に、ふとももサラシのチラリズムがすごくみたかったのは言うまでもありませんね!

仕事ともども頑張ってください。

だん URL 2010-01-11 (月) 23:33

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年こそはイベントとお休みが会うことを祈る年です。

某忍者のアレはすごい流行ってますよね・・・!
自分の周りには嵌っている知り合いがいないので人気を遠巻きに眺めてますけど(笑)
原作も若干腐な話を交えてくるとかいう話も聞きますね。

休みが終わってもこたつから出たくない\(^o^)/

ハザキ URL 2010-02-02 (火) 00:22

お、遅くなってすみません;;

クラハシさん
>おめでとうございましたー!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますですorz

びっくりですよねー、俺も先輩なんてたき○しゃまる先輩とかしか知らなかったですよ。笑 
原作は相当出てるみたいですねー、というか原作があることを知ったのが結構最近という‥。

雪降ったりとか一段と寒いのでお体に気をつけてくださいませー!

猫さん
>あけましておめでとうございます!

ミュージカル、想像以上によくって‥笑 びっくりしました。俺も全然知らなくてキャラ名すらあやふやな状態だったんですけど。
そうなんです!俺も太もも描きたかった‥ですorz
いや、むしろ股か‥ゴホッ

是非是非イベントにも遊びにいらしてくださいね~。
仕事、がんばります!

だんさん
>あけましておめでとうございます!
わわっ、そうですよね、都合が合えばお会いできるのを楽しみにしていますvでも、そう考えると休みがカレンダー通りなのはやっぱりありがたいんですね‥。

忍者、俺もすっごく遠巻きかから冷めた感じで、笑、眺めてたんですけどミュージカル見てから近くでガン見じょうたいですよ。笑
原作はよくわからないのですが、舞台は完全に腐なシーンとかありましたよ。なんかゾロサンちっくな。笑

もういっそ炬燵と合体したいv

Comment Form

Home > スポンサー広告 >

Home > ぐだぐだ >


kokoronokori.jpg
あけましておめでとうございます。
三が日も過ぎてしまって今更って感じですが…
昨年は同人もサイトも大変お世話になりましてありがとうございました。
後半になるにつれて全然更新できなくなってしまったので今年こそはちゃんと日記ぐらいは…!
とはいえ今年もマイペースでのんびりとやっていきますのでお相手していただければうれしいです。

年末年始は年賀状描いたりしゃぶしゃぶ食べたりすき焼き食べたりそば食べたりもち食べたり実家(?)でかに食ったり、家でもらったかにを食ったりしてました。(←食べてばっか)
実家と言うか祖母の家は祖母の介護で、正月料理なんて何も無いからとか言われてたんですが、久々に親の煮物を食べました。元気そうで何よりでした。
祖母も痴呆が入ってしまっているのですが俺の顔を見るとすごく笑顔になるのはなんか嬉しいものですね。

今年は年賀状もなんとか年内に出せまして、よかった。結構な人に引っ越したことを知らせてなかったので年賀状は出さないとと言うことで‥。
もともとのイメージどおりにかけたのでよかった。
本当は同人関係の方々にも送りたいと思ってたのですが、思ってるうちに冬コミ直前!となってしまったので聞けず‥来年とかに送らせていただきたい‥けど、住所とか聞いていいものなのかな‥
俺はメールよりハガキ派です。
画像は年賀状の心残りバージョン。太もものサラシが‥サラシがちらリズムしたかったorz
あとトラの足先とか男性のひじ辺りとかが入らなかったので、見て欲しい!笑

あ、お年玉を頂いたので漫画を買ってみたよ。BL2冊とデュラの漫画とBLポーズ集。
ポーズ集はずーっと欲しくて、でも高くて‥、思い切って買ってみました!
やっぱいいわーこのポーズ集。かゆいところに手が届く。
パート1では、「自転車の二人乗り」があったり、今回では「傘さして並んで歩く」があったり、好きなモチーフがいっぱい‥!床で押したおすわテーブルに押したおすわ和服で押したおすわ、押し倒してばっかの印象。笑
でもあごをクイってやったり抱き寄せたり、BLの基本ポーズが多くて充実してました。
‥とはいっても俺の場合は○○のが参考になるんですが。いつか爽やかBL書くときにね!笑
余談ですが、買った本全部がマット加工表紙でした。笑

今月、友人に誘われて?無理やりついていって?某忍者アニメのミュージカルに行くんですが、その原作には全く興味がないという現状。だったのに!とある手書き動画を見させてもらってちょっと興味がわきました。6年生イイヨ!切ないよ!次に会うときは敵かもしれない生きて会えないかもしれない‥それすらも覚悟してる6年‥!みんなが燃えてる理由がちょっとわかりました。ケマ先輩ともんじさんがかわいいと思います。

明日から仕事始まりなのでがんばる。


スポンサーサイト

Comments:4

クラハシ URL 2010-01-06 (水) 00:04

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくしてやって頂けると幸いです。

某忍者流行ってますよね。
自分が読んでたころは、6年生って本当にいる存在なの?って状態でした(笑)
今は何巻くらいまで出てるのだろう・・・。

お互い風邪には気をつけて仕事頑張りましょう。
正月休みが短くて泣きそうでしたが^^

URL 2010-01-06 (水) 00:54

あけましておめでとうございます。
今年はイベントにお邪魔できればいいなーっと、
思っていますが、行動できるかは謎です。


某忍者は知り合いがはまっており、ミュージカル見に行くそうです。
私自信は特に詳しくは・・・その昔アニメで見たことがあるぐらいですか。


個人的に、ふとももサラシのチラリズムがすごくみたかったのは言うまでもありませんね!

仕事ともども頑張ってください。

だん URL 2010-01-11 (月) 23:33

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年こそはイベントとお休みが会うことを祈る年です。

某忍者のアレはすごい流行ってますよね・・・!
自分の周りには嵌っている知り合いがいないので人気を遠巻きに眺めてますけど(笑)
原作も若干腐な話を交えてくるとかいう話も聞きますね。

休みが終わってもこたつから出たくない\(^o^)/

ハザキ URL 2010-02-02 (火) 00:22

お、遅くなってすみません;;

クラハシさん
>おめでとうございましたー!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますですorz

びっくりですよねー、俺も先輩なんてたき○しゃまる先輩とかしか知らなかったですよ。笑 
原作は相当出てるみたいですねー、というか原作があることを知ったのが結構最近という‥。

雪降ったりとか一段と寒いのでお体に気をつけてくださいませー!

猫さん
>あけましておめでとうございます!

ミュージカル、想像以上によくって‥笑 びっくりしました。俺も全然知らなくてキャラ名すらあやふやな状態だったんですけど。
そうなんです!俺も太もも描きたかった‥ですorz
いや、むしろ股か‥ゴホッ

是非是非イベントにも遊びにいらしてくださいね~。
仕事、がんばります!

だんさん
>あけましておめでとうございます!
わわっ、そうですよね、都合が合えばお会いできるのを楽しみにしていますvでも、そう考えると休みがカレンダー通りなのはやっぱりありがたいんですね‥。

忍者、俺もすっごく遠巻きかから冷めた感じで、笑、眺めてたんですけどミュージカル見てから近くでガン見じょうたいですよ。笑
原作はよくわからないのですが、舞台は完全に腐なシーンとかありましたよ。なんかゾロサンちっくな。笑

もういっそ炬燵と合体したいv

Comment Form

Home > ぐだぐだ >

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

