Home > スポンサー広告 > おお、もう2月かい

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > おお、もう2月かい

Home > ぐだぐだ > おお、もう2月かい

おお、もう2月かい

pixnin.jpg
こないだ友達から生きてますかと言われましたが生きてますよ。
久々にオタク的に萌えて生きるのがつらいですけど。まさか、自分がヘタ○アと忍○まに興味を持つとは‥!
ぷ、プロ○セン‥!

ちょっと前になってしまいますが、忍者のミュージカル観に行ってきました。
まぁ、イケメンミュージカルにはそんな興味は無かったのですが、キタコレ!
すごい観客に優しい感じで、主人公になる6年生を知らない人も多いだろうと言うことで(?)1人づつ歌とダンスで紹介シーンがあるんですが、すっごくかっこよくって舞台に釘付けになってしまいました。
他の有名な登場キャラもイメージどおりで土井先生もかっこよかったですよ。くのいちの三人がめっちゃかわええ!
イケメンミュージカルにおなごはどうなのよ、と思ってた人も多いと思うんですが、周りでもみんなかわいいかわいい言ってました。ホントかわいいんだ‥!
DVD出たら欲しいなー
観劇した勢いでなんと絵まで描いてしまったよ!笑 久々にこんな大人数描いた気がする‥
食満(けま)先輩が激しくかっこよかったです。(真ん中下中央)

ちょうどミュージカルが日曜日のTDCだったのでコスプレさんの多いこと多いこと!みんな綺麗だなー、なんか人間じゃないみたい。あの一般の親子連れのいる空間でとっても心が折れそうになりましたが、ロボットのコスプレさんとちびっ子が記念撮影してるのを見ると和む。

P1000087.jpg
あとハムスターを飼い始めてみました。
衝動と言えば衝動飼い、前からといえば前から。名前は「エーたろう」です。ジャンガリアンのブルーサファイア。
いやーもうかわいいかわいい。けどもすげぇ噛む。ハムスターってこんなに噛む生き物だっけ?
こないだ指かまれて腫れた。食い意地が張ってるというか飼い主ににてるというかorz
本当はヤマネとかファットテイルジャービルとか飼おうと思ってたんだけど、ハムスターでも十分かわいい。
でもお店でリチャードソンジリスに一目惚れしたのでいつか家族としてお迎えしたいなと。

最近、ズボンのファスナーを閉め忘れることが多くて困る。
こないだは美容室から帰ってきたら開いてたぜv‥ということは‥髪洗う時、超☆無防備!
大丈夫、へんなパンツとかはいてなかったはず!多分俺のビッグマグナムはいつだって窮屈なんだぜ!ってことでよく開いてるんだと思う。



スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > おお、もう2月かい

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

