Home > スポンサー広告 > 時代遅れ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 時代遅れ

Home > ぐだぐだ > 時代遅れ

時代遅れ

ry.jpg
よく色んなところで見る、スティッカムって東方かなんかのキャラかと思ってて、どっかしらで違うよって言われたような気がした後は、てっきり状態変化的なノリだと思ってました。ステッィカム中は石化中みたいな。テンションが上がった状態を言うのかと思ってたw

えっと、実際は生中継が出来るサイト?でよいのかな?お絵かきの生中継が出来ると聞いて、やべー面白そーと思ってて調べたら行き着いた。だめだもう時代にのれる気がしないorzいや、前からだけど。
とりあえず、お絵かき生中継面白そうですよね、やってみたけど関心もたれなそうで寂しいので友達相手にやってみようかと思った。笑

絵を描いてるときにレイヤにはほとんど名前をつけないのですが、今書いてる絵で「毛」「ちんこ」「パンツ」だけ名前がついているのは好物だからに他ならないと思うの。
描いてるとき友達(♀)に「半勃ち」と「パンツ」について熱く語ってみた 軽くセクハラに「‥今更…」(もう遅いよ)とマジ声で言われましたww

福圓美里さんが好きなので思わず これ買っちゃった…
どうしよう、面白い…吹く。

あとここ最近マツコデラックスさんが色んなところで拝見できて嬉しい限り。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 時代遅れ

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

