Home > スポンサー広告 > サイトと管理人について



Comments:-

泗水あざと URL 2009-04-18 (土) 02:02

こんばんわデス
イベント落ちたかも…というのはショタケのコトですか??

何か聞いた話だと
合否の発送連絡が全然届いてないとか、公式HPが更新されてないとかちょっと心配なコト多いですが、発送遅れているなら 落ちたとかまだわからんデス~

ハザキ URL 2009-04-26 (日) 15:41

どもー!おそくなってすみませ!!

結局一週間後に届きました~;:
受かってたのでよかったのですがなんか前回から引き続きアレでイライラしっぱなしです‥orz

コウ URL 2009-06-28 (日) 00:51


ネット販売?で漫画読ませていただきました!
それで今日このサイトを見つけたのですが…
男性が書いているとは驚きです!!

ハザキさんのイラストとても好きなので次回作も期待しています。
頑張って下さい!
またコメントさせてもらいます♪
ではではー

ハザキ URL 2009-06-30 (火) 23:48

ご覧くださってありがとうございますー!
女性かと思ったというのは本当よく言われます。笑
そのサプライズもうちのウリなんですけど♪(嘘)

わわっ、光栄です、まだまだ拙いですが好きと言っていただけたら頑張るしかありません!
頑張りがエロの方にだけ行ったりしないよう気をつけます。笑
また、是非いらしてくださいませ~

零(男) URL 2009-07-20 (月) 14:53

デジケットで「ぼくたちオトコのこ」を買って読ませてもらいました!

エロで突っ走ってる姿がなんとも萌えます!!
あの性描写はそそります(笑
特に男性作家が、となるともはや爆発というか。

ハザキさんの描くショタは裏が無くて純粋で好きです!!
たとえ10割がエロだとしても、ハザキさんの絵がめっちゃ好きなんで新作も買うつもりです!

活動応援してます!頑張ってください!

失礼します。

ハザキ URL 2009-08-03 (月) 00:25

ありがとうございます!!
ええ、エロが描きたくてエロしかなくていいや!と描いた作品でごめんなさい。笑
やっぱ男性のがそういう欲望が強いんですかね~笑
別に自分の願望とかを描いてるわけじゃないですけども。あ、でもパンツは願望?欲望ですvv

きゃーありがとうございます。
ショタっ子は無邪気が一番です。ちょっと頭が足りないくらいがちょうどいいですv(いや、攻めの兄ちゃんもおバカが好き)
ごめんなさい、多分次回作もエロしかないです。ただのエロ本です。
どんなことをしてようがエロ本は恥ずかしくないのですが、ギャグは5割以上混じってくるとこっぱずかしくて中々出す気になれません笑

ではではありがとうございました!
新刊落とさないようにがんばります!!

ナカトチキン URL 2009-08-16 (日) 00:46

はじめまして(゚∀゚)ナカトチキンと申します。

以前に、アリプロくんより誕生日プレゼントと銘打ってハザキ様の本を頂いてかわいいなと思って以来、こっそりとこちらに訪れていたりします^^
実は、お礼もかねて何度かコメントしたいと思って月日が流れてしまいましたorz

またこっそりと現れたいと思います(・∀・)

ハザキ URL 2009-08-23 (日) 19:05

はじめまして!

彼 は 何 を  あ げ て い る ん だ !
よりにもよってエロしかないものをすみません、そして今更ながら誕生日おめでとうございます、俺の気持ちも乗せました!笑
少しでも気に入っていただけたなら嬉しいのですが、自分の本が誕生日プレゼントになるとは夢にも思いませんでしたよ。

また是非是非遊びに来てくださいませー!

2011-06-17 (金) 20:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おとう URL 2012-01-04 (水) 22:44

はじめまして、おとうと申します!
ショタが大好きな男子です(^ω^)
今日、ハザキさんの「ぶらろま」と「ぱぱろm」をデジケットで買わせて読ませてもらいました。

ぶらろまは自分がショタに目覚めたきっかけの本なので読むことができてうれしいです。
絵も話も本当に自分好みで面白かったです!!
やっぱり兄弟や家族でっていうのが萌えます♪

ハザキさんの描くショタやエロの雰囲気がすごくかわいくて大好きです!!特にエロの時のショタの表情にきゅん!!!としています(*^▼^*)ショタエロ最高!!

これからも応援してます!頑張ってください!
初めてなのに長文ですいませんでした。
迷惑でなければ、またコメントしてみたいです。

ハザキ URL 2012-09-09 (日) 22:44

>おとうさん

こんにちははじめましてー!もう本当にお詫びしきれないほどお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

なんだかとても嬉しすぎるコメントを頂いていたのに...お恥ずかしい限りです。
でもまさか自分がきっかけになれたのはすごく光栄です!え、どうしよう、すごくうれしいです。笑

兄弟とか家族はいいですよね~自分も大好きなんです。背徳感がいいのかは解りませんが何故か。笑
でも考えてみると昔からブラコンとかが好きでしたw

わーっ、ありがとうございます!いつも試行錯誤して描いているのでそう言っていただけると安心です。
エロい表情ってどんなんなんだろ~って笑

こちらこそ逆にこんなに遅くなってしまってすみませんでした!もしよろしければいつでもお声をかけてください。
楽しみにしております~

2013-04-02 (火) 16:24

このコメントは管理者の承認待ちです

dolzewu URL 2015-01-24 (土) 22:34

gf6Csr <a href="http://rjotlwfciyqp.com/">rjotlwfciyqp</a>, [url=http://sxkqzxqidaof.com/]sxkqzxqidaof[/url], [link=http://uqnnbhkyjxpz.com/]uqnnbhkyjxpz[/link], http://mmylxlpyxubw.com/

jqwdncqvmv URL 2015-01-30 (金) 10:49

F4C6eV <a href="http://iacrruslknnu.com/">iacrruslknnu</a>, [url=http://ikuslqozdotx.com/]ikuslqozdotx[/url], [link=http://fvmyqhsbhzrc.com/]fvmyqhsbhzrc[/link], http://ktiwlejkljmt.com/

mbotjyr URL 2015-09-03 (木) 12:42

nk6fAb <a href="http://kkdujgepsyip.com/">kkdujgepsyip</a>, [url=http://umsvtipeccbw.com/]umsvtipeccbw[/url], [link=http://ndfdpkfujqxu.com/]ndfdpkfujqxu[/link], http://xdimkduygvzq.com/

Comment Form

Home > スポンサー広告 > サイトと管理人について

Home > サイト情報 > サイトと管理人について

サイトと管理人について

当サイトはハザキがのんびり運営するブログ・イラストサイトです。
BLやショタやら、オリジナル版権やら好き勝手描いてます。
勿論、原作者様・出版者様等には一切関係有りません。
当サイトの画像・記事等の無断使用は御遠慮ください。

「ひかない・ばらさない・蔑まない」の3原則でお願いいたします。笑

about LINK-------------------------------
基本的にリンクフリーです。(年齢制限(R15)の旨をお書きください)
宗教系・実写アダルトサイトはお断り。
報告は任意です。

sitename: R.C.I
master: ハザキ
URL: http://www3.to/rci

健全バナ: http://www7b.biglobe.ne.jp/~hzk/botan/baner.gif

エロバナ: http://www7b.biglobe.ne.jp/~hzk/botan/baner2.gif
(健全サイトでのご使用は御遠慮ください)

plofile----------------------------------------

HN/ ハザキ (ハザキリョウ だったり はざき だったり PNも一緒)
SEX/ ♂
BD/ 1987.05.01
BT/ B
ADD/ 東京

Like/ 三輪士郎・ヤスダスズヒト・野村哲也・うのまこと・すみ兵・大岩ケンジ(ヂ)
    櫻井孝宏・森川智之・中村悠一・小清水亜美・福圓美里・浅野真澄
    FF7・KH・Sound Horizon(敬称略)

R18/ BL・ショタ・エロ・制服・ボクサーパンツ・半ズボン
    へタレ・やんちゃっ子・日焼け・攻×攻・体操着・スク水・兄弟・親子
    下克上・太もも・やらかいところに貼る絆創膏…

えっちなことにませてる子よりも淡白なやんちゃスポーツ少年とかが好きです



Comments:15

泗水あざと URL 2009-04-18 (土) 02:02

こんばんわデス
イベント落ちたかも…というのはショタケのコトですか??

何か聞いた話だと
合否の発送連絡が全然届いてないとか、公式HPが更新されてないとかちょっと心配なコト多いですが、発送遅れているなら 落ちたとかまだわからんデス~

ハザキ URL 2009-04-26 (日) 15:41

どもー!おそくなってすみませ!!

結局一週間後に届きました~;:
受かってたのでよかったのですがなんか前回から引き続きアレでイライラしっぱなしです‥orz

コウ URL 2009-06-28 (日) 00:51


ネット販売?で漫画読ませていただきました!
それで今日このサイトを見つけたのですが…
男性が書いているとは驚きです!!

ハザキさんのイラストとても好きなので次回作も期待しています。
頑張って下さい!
またコメントさせてもらいます♪
ではではー

ハザキ URL 2009-06-30 (火) 23:48

ご覧くださってありがとうございますー!
女性かと思ったというのは本当よく言われます。笑
そのサプライズもうちのウリなんですけど♪(嘘)

わわっ、光栄です、まだまだ拙いですが好きと言っていただけたら頑張るしかありません!
頑張りがエロの方にだけ行ったりしないよう気をつけます。笑
また、是非いらしてくださいませ~

零(男) URL 2009-07-20 (月) 14:53

デジケットで「ぼくたちオトコのこ」を買って読ませてもらいました!

エロで突っ走ってる姿がなんとも萌えます!!
あの性描写はそそります(笑
特に男性作家が、となるともはや爆発というか。

ハザキさんの描くショタは裏が無くて純粋で好きです!!
たとえ10割がエロだとしても、ハザキさんの絵がめっちゃ好きなんで新作も買うつもりです!

活動応援してます!頑張ってください!

失礼します。

ハザキ URL 2009-08-03 (月) 00:25

ありがとうございます!!
ええ、エロが描きたくてエロしかなくていいや!と描いた作品でごめんなさい。笑
やっぱ男性のがそういう欲望が強いんですかね~笑
別に自分の願望とかを描いてるわけじゃないですけども。あ、でもパンツは願望?欲望ですvv

きゃーありがとうございます。
ショタっ子は無邪気が一番です。ちょっと頭が足りないくらいがちょうどいいですv(いや、攻めの兄ちゃんもおバカが好き)
ごめんなさい、多分次回作もエロしかないです。ただのエロ本です。
どんなことをしてようがエロ本は恥ずかしくないのですが、ギャグは5割以上混じってくるとこっぱずかしくて中々出す気になれません笑

ではではありがとうございました!
新刊落とさないようにがんばります!!

ナカトチキン URL 2009-08-16 (日) 00:46

はじめまして(゚∀゚)ナカトチキンと申します。

以前に、アリプロくんより誕生日プレゼントと銘打ってハザキ様の本を頂いてかわいいなと思って以来、こっそりとこちらに訪れていたりします^^
実は、お礼もかねて何度かコメントしたいと思って月日が流れてしまいましたorz

またこっそりと現れたいと思います(・∀・)

ハザキ URL 2009-08-23 (日) 19:05

はじめまして!

彼 は 何 を  あ げ て い る ん だ !
よりにもよってエロしかないものをすみません、そして今更ながら誕生日おめでとうございます、俺の気持ちも乗せました!笑
少しでも気に入っていただけたなら嬉しいのですが、自分の本が誕生日プレゼントになるとは夢にも思いませんでしたよ。

また是非是非遊びに来てくださいませー!

2011-06-17 (金) 20:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おとう URL 2012-01-04 (水) 22:44

はじめまして、おとうと申します!
ショタが大好きな男子です(^ω^)
今日、ハザキさんの「ぶらろま」と「ぱぱろm」をデジケットで買わせて読ませてもらいました。

ぶらろまは自分がショタに目覚めたきっかけの本なので読むことができてうれしいです。
絵も話も本当に自分好みで面白かったです!!
やっぱり兄弟や家族でっていうのが萌えます♪

ハザキさんの描くショタやエロの雰囲気がすごくかわいくて大好きです!!特にエロの時のショタの表情にきゅん!!!としています(*^▼^*)ショタエロ最高!!

これからも応援してます!頑張ってください!
初めてなのに長文ですいませんでした。
迷惑でなければ、またコメントしてみたいです。

ハザキ URL 2012-09-09 (日) 22:44

>おとうさん

こんにちははじめましてー!もう本当にお詫びしきれないほどお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

なんだかとても嬉しすぎるコメントを頂いていたのに...お恥ずかしい限りです。
でもまさか自分がきっかけになれたのはすごく光栄です!え、どうしよう、すごくうれしいです。笑

兄弟とか家族はいいですよね~自分も大好きなんです。背徳感がいいのかは解りませんが何故か。笑
でも考えてみると昔からブラコンとかが好きでしたw

わーっ、ありがとうございます!いつも試行錯誤して描いているのでそう言っていただけると安心です。
エロい表情ってどんなんなんだろ~って笑

こちらこそ逆にこんなに遅くなってしまってすみませんでした!もしよろしければいつでもお声をかけてください。
楽しみにしております~

2013-04-02 (火) 16:24

このコメントは管理者の承認待ちです

dolzewu URL 2015-01-24 (土) 22:34

gf6Csr <a href="http://rjotlwfciyqp.com/">rjotlwfciyqp</a>, [url=http://sxkqzxqidaof.com/]sxkqzxqidaof[/url], [link=http://uqnnbhkyjxpz.com/]uqnnbhkyjxpz[/link], http://mmylxlpyxubw.com/

jqwdncqvmv URL 2015-01-30 (金) 10:49

F4C6eV <a href="http://iacrruslknnu.com/">iacrruslknnu</a>, [url=http://ikuslqozdotx.com/]ikuslqozdotx[/url], [link=http://fvmyqhsbhzrc.com/]fvmyqhsbhzrc[/link], http://ktiwlejkljmt.com/

mbotjyr URL 2015-09-03 (木) 12:42

nk6fAb <a href="http://kkdujgepsyip.com/">kkdujgepsyip</a>, [url=http://umsvtipeccbw.com/]umsvtipeccbw[/url], [link=http://ndfdpkfujqxu.com/]ndfdpkfujqxu[/link], http://xdimkduygvzq.com/

Comment Form

Home > サイト情報 > サイトと管理人について

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

