Home > スポンサー広告 > ストーカー

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ストーカー

Home > ぐだぐだ > ストーカー

ストーカー


いや、ストーカー被害にあってるとかじゃないんですが、
今度高校の飲み会が有るんですが、10人くらいしか集まらないらしく、
再び勧誘された。時期的に色々アレだったのと、会いたいけど会いたくないので断っていたら、
友人から恐ろしいメールの数々が‥。本気でメール恐怖症になりかけたよ。
友人なので冗談が1割くらい(真顔)含まれてるのがわかるのでまだいいんですが、ストーカーとかだと本当に怖いんだろうなと思ってしまいました。
結局根負けて遂に出ることになってしまいましたが。
卒業以来一切出席してこなかったのに遂にorz
まぁ、そこまでして誘ってくれると言うのはありがたいことなんですが。
えっと、高校時代の俺のキャラはどんなだったっけ‥?笑。
「毒舌」で「謎」で「聞き役」でそんな感じだったか?そしてエロい事なんて殆ど言わなかったはず!
‥色々頑張ってきます。友人の女子はドン引き男子もちょい引くという話を楽しみにしていこう。

今、はじっこ(はじめての甲子園)を読んでるんですが、こんな可愛い子が女の子のはずがないっ!!!すっごい騙されたー!!!!うおーーーっ!!
じゃなかったら萌えるのに!!泣いちゃう男の子とかね。萌える萌える萌える。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > ストーカー

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

