Home > スポンサー広告 > しにそう

スポンサーサイト


Comments:-

naha2 URL 2010-02-15 (月) 08:07

顔がデカいのに親知らずが真横を向いて生えてくるよりはいいと思います><
色黒のガチムチ先生からお口に突っ込まれちゃったなんてうらやm

ハザキ URL 2010-02-15 (月) 23:45

不幸中の幸いってやつですか、、や、やった‥!
すっごく‥おっきかった…です‥

Comment Form

Home > スポンサー広告 > しにそう

Home > ぐだぐだ > しにそう

しにそう

003.jpg
歯(親知らず)が痛くて死にそう。寝れない食べれないつらい。おかげさまでせっかくの土日だというのにウィダーと豆腐で生きてますよ。
またかと思う方は大正解、去年この時期にやったんだよ…orz 疲れてくると歯に出てくるのですが、ここ最近は前ほど忙しくなかったのになー‥。
食欲がないわけじゃないのに食べられないのはキッツイ、お好み焼きとかスパゲティとか食べたかったんだぜ…!
休日の通院を考えて、会社の近くではなく家の近くの歯医者さんに行ったのですが、先生が色黒のガチムチでした。そして割とかわいい顔なさってる。
「はーい、ちょっと痛いですけどがんばってあけてくださいー」とか何プレイですが、ドキドキしました。
口ん中まさぐられた。仰向けに寝かされた。中の中まで見られた(レントゲン)。ドキドキしました。(2回)
ちなみに某海賊漫画の船の船首にそっくりなロゴマークの歯医者なのでこれはどうなのよ。と思ってしまいマッスル。
わらっちゃうくらいそっくり。あ、今は漫画のほうはライオンになりましたけども。
そしてその近くにその作者の名前の歯医者があるというね、見かけるたび吹く。

でもここでも、綺麗に素直な方向で4本とも親知らずが生えてるから抜かなくても大丈夫だよ。と言われました。
最近の日本人は4本全て生えてくることはないそうです。スペース的に。そうですか、顔がでk…、いえ、悲しくなるので。

何か載せられるものーとあさってたらちょっと前にとある事情で描いたお姉さん絵が。
1日も時間がなくてチャーっと描ける物ーと思って描いた記憶があります。ロビンちゃんとハンコックさんをイメージして。笑
本当はドーベルマンを描きたかったのですがもちろん無理無理w

ドーベルマンといえばうちのパーティにずっと憧れてたヘルガーが仲間入りしました。
知人のラムパルドとシャワーズに勝てないんですが。
でもかわいいから許す。
スポンサーサイト

Comments:2

naha2 URL 2010-02-15 (月) 08:07

顔がデカいのに親知らずが真横を向いて生えてくるよりはいいと思います><
色黒のガチムチ先生からお口に突っ込まれちゃったなんてうらやm

ハザキ URL 2010-02-15 (月) 23:45

不幸中の幸いってやつですか、、や、やった‥!
すっごく‥おっきかった…です‥

Comment Form

Home > ぐだぐだ > しにそう

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

