Home > スポンサー広告 > つらい

スポンサーサイト


Comments:-

シノン URL 2010-02-16 (火) 19:49

初めましてです、コメントするのは初めてですがよく貴方様の素敵な絵を拝見させて頂いておりますです。ジャンプで...分かりますよ、はい。私はもう見た瞬間泣きましたよ、ええ...あんなかっこいい御方は、他に類を見ませんでした。ああ...あの溶岩魔人が恨めしい...!

URL 2010-02-16 (火) 23:30

はじめまして!ととととんでもないお言葉ありがとうございます!ジャンプはねー、アレはねー、コメントのしようがないというか唖然というか、…
すっごく奇跡を信じたくなりました

Comment Form

Home > スポンサー広告 > つらい

Home > ぐだぐだ > つらい

つらい

生きるのがつらい、

ジャンプがドSすぎて生きるのがつらい

多分単行本を大人買いしそうだ、

ネタバレになるのでこれ以上は何もいえませんがわかる方は解って、

中学時代から大好きだったんだ…

恋してたんだ…

あぁつらい、、、本気で
スポンサーサイト

Comments:2

シノン URL 2010-02-16 (火) 19:49

初めましてです、コメントするのは初めてですがよく貴方様の素敵な絵を拝見させて頂いておりますです。ジャンプで...分かりますよ、はい。私はもう見た瞬間泣きましたよ、ええ...あんなかっこいい御方は、他に類を見ませんでした。ああ...あの溶岩魔人が恨めしい...!

URL 2010-02-16 (火) 23:30

はじめまして!ととととんでもないお言葉ありがとうございます!ジャンプはねー、アレはねー、コメントのしようがないというか唖然というか、…
すっごく奇跡を信じたくなりました

Comment Form

Home > ぐだぐだ > つらい

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

