Home > スポンサー広告 > エロス

スポンサーサイト


Comments:-

sigu URL 2010-02-18 (木) 01:09

はじめまして!!このサイトの大ファンになりました!
僕もワンピースのとあるキャラに恋をしていたので、すごいショックでした。。。。。。。お互い乗り越えましょうね(笑)

sigu URL 2010-02-18 (木) 01:09

はじめまして!!このサイトの大ファンになりました!
僕もワンピースのとあるキャラに恋をしていたので、すごいショックでした。。。。。。。お互い乗り越えましょうね(笑)

URL 2010-02-19 (金) 21:56

こんにちは 通りすがりのものです。
かつて「忍空」というアニメにふんどしの兄ちゃんが出てましたが、アニメーターさんが「立派な中身を想像しながら描いている」と言ってたのを思い出しました。

ハザキ URL 2010-02-19 (金) 23:35

siguさん
>はじめまして!わわっありがとうございますっvvvがんばんなきゃ。笑
一緒ですね、乗り越えなきゃいけないんでしょうが…あれ、前が、前が見えない…orz

通りすがりさん
>こんにちはー、へー、「立派な」がポイントですよね。笑 ポ、ポロリを期待したいです…(←コラ

Comment Form

Home > スポンサー広告 > エロス

Home > ぐだぐだ > エロス

エロス

最近エロスが描きたい

綺麗なものではなく、オトコのオトコの為によるオトコのエロみたいな。

いえ、女性の方も萌えてくださるのならそれは嬉しいことなのですが、

こう、むっちりと言うか本物というか、パンツがモノホンらしいというか(要はそこか)

肉感というか、

俺の絵柄とは違うところなので中々難しいのですが、

抜ける絵を描きたいです。昔から言ってたことですが。

抜きました!抜きます!おかずです!というのは個人的にはすごいほめ言葉ですごく嬉しいのです。

でも中々難しくてつい見栄えの綺麗な表現に頼っちゃう。

とりあえずガチガチだけどもむっちりした、ムニっとした、ゴムのような、生臭そうな、ブツをかけるようにがんばります。

多分素敵なエロ絵を見たからこんなこと思ったのですよ。萌えた…!


アニメタの友達と話してると、アニメタも面白そうだな、続けてたら何をやってたのかなとか思ったりもします。
アニメタ目指している子を何となく手放しで応援できないのだけれど、夢があるのは素敵だと思うのです。
過酷は過酷そうですが、要は巧きゃどうにでもなるのでがんばって欲しいです。
アニメが好きで作画が好きだったらきっと大丈夫。
俺は在学中から向いてないのに気づいてしまったのでダメだっただけです。
キャラ似せが壊滅的だっただけです。笑 学生時代に某学園物(?)の第二原画をやらせてもらったこともありましたが、まさしく絶望した!って感じでした。もう根本的に向いてないと確信しました。

なんでこんなこと話してるのでしょうか。笑
スポンサーサイト

Comments:4

sigu URL 2010-02-18 (木) 01:09

はじめまして!!このサイトの大ファンになりました!
僕もワンピースのとあるキャラに恋をしていたので、すごいショックでした。。。。。。。お互い乗り越えましょうね(笑)

sigu URL 2010-02-18 (木) 01:09

はじめまして!!このサイトの大ファンになりました!
僕もワンピースのとあるキャラに恋をしていたので、すごいショックでした。。。。。。。お互い乗り越えましょうね(笑)

URL 2010-02-19 (金) 21:56

こんにちは 通りすがりのものです。
かつて「忍空」というアニメにふんどしの兄ちゃんが出てましたが、アニメーターさんが「立派な中身を想像しながら描いている」と言ってたのを思い出しました。

ハザキ URL 2010-02-19 (金) 23:35

siguさん
>はじめまして!わわっありがとうございますっvvvがんばんなきゃ。笑
一緒ですね、乗り越えなきゃいけないんでしょうが…あれ、前が、前が見えない…orz

通りすがりさん
>こんにちはー、へー、「立派な」がポイントですよね。笑 ポ、ポロリを期待したいです…(←コラ

Comment Form

Home > ぐだぐだ > エロス

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

