Home > スポンサー広告 > 初公開



Comments:-

sigu URL 2010-02-20 (土) 14:29

すごいですね!!やっぱり勉強しないとこんな素敵な絵はかけないんですね!!尊敬します(笑

これからも応援してますね!!

ハザキ URL 2010-02-21 (日) 22:03

いやいやいやいや、持ってるだけで満足してしまっているようなそんな感じですよ;;

クラハシ URL 2010-02-22 (月) 20:26

可愛いよ兄さん可愛い

こんばんは。お久しぶりですー。
もう2月ですね。仕事が何も片付いていないのに4月が来てしまう\(^o^)/

肉無しシチューとかカレーは自分の中ではデフォルトです。
野菜の保存が苦手で、すぐに使いきろうと思ってしまうと鍋が野菜だけで一杯になってしまうというだけなんですが^^;
歯が痛い時にお酒は気をつけてくださいねー。

ハザキ URL 2010-02-24 (水) 23:01

早い…早すぎますよね!今年は4月から新入社員が入るのでやっと一番下じゃなくなる…!年齢的には一番下みたいですけど。笑

なんか気持ちわかりますー、俺はあれもこれも入れたいとか入れてるとあふれる…orz 野菜は保存も使い方も難しいですね、こないだ安く買ったアスパラがどろどろになっててビビりました、たった、たった2週間冷蔵庫に入れてただけなのに!
歯もおかげさまでよくなってきたので、飲みますよ!飲みます!笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 初公開

Home > ぐだぐだ > 初公開

初公開

P1000088.jpg

【MMD】年長組にLove&Joyを踊ってもらいました【モデル紹介】

かわいすぎる…お兄さんもお姉さんも…!年長組やっぱいいなーvv兄さんのハートがかわいくてドキムネ。

画像は机の上の資料。なんというか、なんというね…だって必要だしw
ちなみにメール~は日本人の修正無しでしすよvv
お気に入りの本ばっかりなので紹介するのは微妙なんですが笑、面白かったのでつい…。
半裸とヌード間の本は新海さんの背景画集です。

歯が少しましになたので今日は生ハムとほうれん草のリゾットと肉の無いビーフシチューを作りました。
リゾットの方は、おかゆが食べられるようになたら上司が是非作ってみて!って紹介してくれたので。白ワインを入れようと思ってせっかく買ったのにすっかり忘れてしまったので、飲もうと思います。笑


Comments:4

sigu URL 2010-02-20 (土) 14:29

すごいですね!!やっぱり勉強しないとこんな素敵な絵はかけないんですね!!尊敬します(笑

これからも応援してますね!!

ハザキ URL 2010-02-21 (日) 22:03

いやいやいやいや、持ってるだけで満足してしまっているようなそんな感じですよ;;

クラハシ URL 2010-02-22 (月) 20:26

可愛いよ兄さん可愛い

こんばんは。お久しぶりですー。
もう2月ですね。仕事が何も片付いていないのに4月が来てしまう\(^o^)/

肉無しシチューとかカレーは自分の中ではデフォルトです。
野菜の保存が苦手で、すぐに使いきろうと思ってしまうと鍋が野菜だけで一杯になってしまうというだけなんですが^^;
歯が痛い時にお酒は気をつけてくださいねー。

ハザキ URL 2010-02-24 (水) 23:01

早い…早すぎますよね!今年は4月から新入社員が入るのでやっと一番下じゃなくなる…!年齢的には一番下みたいですけど。笑

なんか気持ちわかりますー、俺はあれもこれも入れたいとか入れてるとあふれる…orz 野菜は保存も使い方も難しいですね、こないだ安く買ったアスパラがどろどろになっててビビりました、たった、たった2週間冷蔵庫に入れてただけなのに!
歯もおかげさまでよくなってきたので、飲みますよ!飲みます!笑

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 初公開

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

