Home > スポンサー広告 > 2台目

スポンサーサイト


Comments:-

sigu URL 2010-02-25 (木) 16:40

昇給おめでとうございます!!
俺、まだ働いてないんですが、きっと凄いことなんですよね!!尊敬します!!
お体に気をつけながら頑張ってくださいね!!

ののあ URL 2010-02-26 (金) 04:27

こんばんは♪
とらのあなの通信販売から辿り着きました

昇給おめでとうございます
今就活中なので社会人の方が眩しいです(笑)
twitterフォローさせて頂きます

ハザキ URL 2010-02-27 (土) 13:06

siguさん
>ありがとうございますー!自分でもびっくりしました。
でもモラトリアム期間もすっごく大事だと思うので思いっきり楽しんでくださいね!俺は悔しいですけど笑

ののあさん
>はじめましてー、とらさんからありがとうございます。
ありがとうございます!でも社会人って、なっちゃうと一気に老け込むような気がして、というか自覚があってガクブルです笑。
ついったもありがとうございますー!変なつぶやきしかしてないような気もしますが;;

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 2台目

Home > ぐだぐだ > 2台目

2台目

P1000089.jpg
ノートPC買いました!Win7なんだぜ!NEC製です。ずっとNECを使ってきたのでなんとなく安心感で。
グレアパネル綺麗だなー、本当にグレってるよ。
意外に重くてびっくりました。ノートってもっと軽いイメージが…
ノートのキーボードのタッチ感とかタッチマウスとか苦手なんだけどなー。あと、姉がこないだかったPCが、かなりスペック積んでるのにすごっく遅いんだよなー。何でだろう、メモリだって4GB積んでるし、コア2duoだし。
ずっと昔の友達のやつのほうが全然早いですよ。

…とここまで自分の2台目的に書いてますけど親のです。
今度持って行ってあげようと思ってセットアップ中です。
個人的には2台目のPCよりはプロジェクターが欲しい。和風の香りのお香的なのが欲しい、バスクロックが欲しい、です。笑

とっても生々しい私事ですが、昇給しました!
世間一般の昇給率って言うのはどのくらいか詳しくは知らないのですが、数十パー上がりまして…びびりました。
普段は優しくても評価がすっごく厳しいと言われてた上司から、とても良い評価を頂いた結果でした、良かった…でも自分ではまだまだと思ってるのでもっとがんばろう。
とりあえず一ヶ月後のうちの部署の飲み会(ご飯会)が楽しみです。スペイン料理がいい!スペイン料理…!むしろスペインで…!と言いましたが多分居酒屋です。笑

スポンサーサイト

Comments:3

sigu URL 2010-02-25 (木) 16:40

昇給おめでとうございます!!
俺、まだ働いてないんですが、きっと凄いことなんですよね!!尊敬します!!
お体に気をつけながら頑張ってくださいね!!

ののあ URL 2010-02-26 (金) 04:27

こんばんは♪
とらのあなの通信販売から辿り着きました

昇給おめでとうございます
今就活中なので社会人の方が眩しいです(笑)
twitterフォローさせて頂きます

ハザキ URL 2010-02-27 (土) 13:06

siguさん
>ありがとうございますー!自分でもびっくりしました。
でもモラトリアム期間もすっごく大事だと思うので思いっきり楽しんでくださいね!俺は悔しいですけど笑

ののあさん
>はじめましてー、とらさんからありがとうございます。
ありがとうございます!でも社会人って、なっちゃうと一気に老け込むような気がして、というか自覚があってガクブルです笑。
ついったもありがとうございますー!変なつぶやきしかしてないような気もしますが;;

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 2台目

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

