Home > スポンサー広告 > お疲れ様でしたー!

スポンサーサイト


Comments:-

リアル URL 2010-03-01 (月) 00:35

ショタスクラッチ11お疲れ様でした!
初コメ失礼します。

今日はスケブありがとうございました♪
ショタなのにショタではないイラスト貰った者ですwww
でもハザキさんのイラストはド壺なので本当に描いてもらえて嬉しかったです☆彡
宝物にします!!

フェアリーテイルハマってるんですか???
私はグレナツ推奨なのですがハザキさんはナツグレですか?
新刊は無理せずやって下さいねv
楽しみに待ってます!

では、これぐらいで失礼します。
本当にありがとうございました!!!

URL 2010-03-01 (月) 01:35

今日(昨日?)はお疲れ様でした。
えーっと、実はご挨拶に行こうと思っていたのですが、
勇気足らず、DOUBLE CROSSを購入して終わりました(何
HETARESTが既に売り切れていたのが残念でした。

初めてこういった会場に足を運んだのですが、思っていた以上の混み具合にハザキさんを見つけるのすらままならない状態で、何週会場を回ってしまいました。

次回はスケッチブックをお持ちすれば何か描いて頂けるのでしょうか!
期待しています。

もちろん新作にも!

それでは、また何かコメント付けれるお題があれば突っ込みにまいります。

ハザキ URL 2010-03-02 (火) 00:16

リアルさん
>お疲れ様でしたー!イベントでは声を掛けていただきありがとうございました!!
スケブは‥本当ショタじゃなかったですが、他の方のイラストを見てたらアレ‥イけんじゃね?と思ってしまいましたすみません。笑
気に入ってもらえたら嬉しいです~、目つきが悪い子が好きですみません。笑

フェアリーテイルは思いっきりアニメ入りなんですが、漫画も最新刊までとはいかないんですがちょろちょろ読んでます。面白いですね!
そうです、俺はナツグレかなーと思ってます‥が、個人的にはナツもグレイもジェラール(←あ)受けっこでなのでみんな一緒に色々されればいいなーと思ってます。笑
次こそは新刊を出せるようにがんばりますね!いや本当‥(自己暗示)

ではでは、ありがとうございました!

猫さん
>お疲れ様でした!本のご購入ありがとうございました。
気にせずお声を掛けてくださればよかったのに~と言いたいところですが、それがすごい難しいことを知ったので何もいえません‥笑 是非勇気が出た際には、楽しみにしてます。笑
HETARESTもすみません、というかありがとうございますというか、予想外に早く無くなってしまいました;;

初めてだったんですね~、俺も初めてのイベントはスクラッチでした。最初は人の多さにびっくりしますよね、なんか今回はいつも以上に多いとかチラッと聞きましたよ。
スケブはちょっとタイミングもあったりするのでなんとも言えないんですがなるべく描かせていただきたいと思ってます。新刊が出てないイベントとかだと割りと描かせていただいていますv(新刊があるときとかだとバタバタしてて中々‥)
とりあえず新刊頑張りますね!気づいたら日にちがもうないことに気づいてしまいました;;

ではでは、またコメントお待ちしております。(その前に日記を書けと‥笑)

アリプロ URL 2010-03-02 (火) 10:02

イベントお疲れ様でしたー^^
今回は、いつも以上の来場者数で新刊出せなくて残念でしたね><

お知り合いにご挨拶もできてなによりでした^^
体調に気をつけて、次回の新作楽しみに待っています^^

ハザキ URL 2010-03-07 (日) 02:16

アリプロ

>お疲れ様でいたー!
新刊出せませんでしたねは嫌味として受け取っておくよ。笑 俺の怠惰のせいだといったじゃないかー!

とりあえずなんでこんな敬語?

ナカトチキン URL 2010-03-09 (火) 01:00

こんばんわ、スクラッチお疲れ様でした(・∀・)
今月末にあるよ!!っていううわさをきいてシフトに休みを入れたら土曜日でしたorz
今度こそ、売り子くん含めて差し入れすべく参りますね(・∀・)ノシ

ハザキ URL 2010-03-10 (水) 22:23

ナカトチキンさん
>お疲れ様でしたー!
売り子にナカトチキンさん来ないのかなーとか言ってたんですよ~、まさかそんな事情があるとは‥笑ってはいけないのですがつい、笑ってしまいました。ごめんなさい;;;;
是非是非次こそは遊びにいらしてくださいね!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > お疲れ様でしたー!

Home > ぐだぐだ > お疲れ様でしたー!

お疲れ様でしたー!

P1000090.jpg
ショタスクラッチ11参加された方々お疲れ様でしたー!
心配してたマラソンの影響も個人的にはなくて一安心です、‥が、待ち合わせに30分遅刻してしまいましたorz
何故かテレビでワンピースが見れてしまいました。笑、ただでさえ遅刻なのに携帯忘れて取りに戻るとか‥!あぁひどい。

新刊もなくグダグダな感じですみませんでした;;それなのにスペースにお立ち寄りいただいた方々本当にありがとうございました!新刊とか気にかけてくださった方々本当に申し訳ないです‥!今度こそ、今度こそ出せるようにがんばります!
差し入れも頂いてしまいまして、とりあえず当分甘いものにはこまらなそうですvv幸せ。ありがたいですorz本当に‥
久々にスケブとかもちょこっと描かせていただきまして、お気に召していただけたらよいのですが‥;;ショタイベなのにショタじゃないとかね、期待を裏切ってたらごめんあなさいorz
鉛筆の都合とかでお断りしてしまったりした方々には本当申し訳ないです;;また機を見て声をかけていただければ嬉しいです。でも久々のアナログでどうしたらいいかわかりませんでした(苦笑)

数少ないお知り合いさん方にもご挨拶したのですが、心臓飛び出るかとオモタ‥!
過去に何度もお話させていただいている方々なのに緊張して中々ご挨拶に伺えませんでした、いやもうここまでチキンだとは思いませんでした本当に。
作家さんに話しかけるって本当に勇気がいることなんですね!やたら今日は感じました。なんか自分のために時間を割いていただくのが申し訳ない気持ちでいっぱいな。笑

DOUBLE CROSSとHETARESTもおかげさまで完売となりました。ありがとうございます!
後はサマウォ本が少し残ってるので次のGW辺りのイベントにでももっていこうと思ってます。

イベント後はちょっと買い物して飲んでたんですけども、なんか異様に疲れたので早々にリタイヤしてしまいました。
‥あぁあんま飲めなかった‥orz

早々に家に帰ってきたので洗濯してアイロンかけてさっさと今日は寝ようと思います。
明日は月初めの日なので最悪に忙しいんだ‥仕事が‥行きたくないです。

スポンサーサイト

Comments:7

リアル URL 2010-03-01 (月) 00:35

ショタスクラッチ11お疲れ様でした!
初コメ失礼します。

今日はスケブありがとうございました♪
ショタなのにショタではないイラスト貰った者ですwww
でもハザキさんのイラストはド壺なので本当に描いてもらえて嬉しかったです☆彡
宝物にします!!

フェアリーテイルハマってるんですか???
私はグレナツ推奨なのですがハザキさんはナツグレですか?
新刊は無理せずやって下さいねv
楽しみに待ってます!

では、これぐらいで失礼します。
本当にありがとうございました!!!

URL 2010-03-01 (月) 01:35

今日(昨日?)はお疲れ様でした。
えーっと、実はご挨拶に行こうと思っていたのですが、
勇気足らず、DOUBLE CROSSを購入して終わりました(何
HETARESTが既に売り切れていたのが残念でした。

初めてこういった会場に足を運んだのですが、思っていた以上の混み具合にハザキさんを見つけるのすらままならない状態で、何週会場を回ってしまいました。

次回はスケッチブックをお持ちすれば何か描いて頂けるのでしょうか!
期待しています。

もちろん新作にも!

それでは、また何かコメント付けれるお題があれば突っ込みにまいります。

ハザキ URL 2010-03-02 (火) 00:16

リアルさん
>お疲れ様でしたー!イベントでは声を掛けていただきありがとうございました!!
スケブは‥本当ショタじゃなかったですが、他の方のイラストを見てたらアレ‥イけんじゃね?と思ってしまいましたすみません。笑
気に入ってもらえたら嬉しいです~、目つきが悪い子が好きですみません。笑

フェアリーテイルは思いっきりアニメ入りなんですが、漫画も最新刊までとはいかないんですがちょろちょろ読んでます。面白いですね!
そうです、俺はナツグレかなーと思ってます‥が、個人的にはナツもグレイもジェラール(←あ)受けっこでなのでみんな一緒に色々されればいいなーと思ってます。笑
次こそは新刊を出せるようにがんばりますね!いや本当‥(自己暗示)

ではでは、ありがとうございました!

猫さん
>お疲れ様でした!本のご購入ありがとうございました。
気にせずお声を掛けてくださればよかったのに~と言いたいところですが、それがすごい難しいことを知ったので何もいえません‥笑 是非勇気が出た際には、楽しみにしてます。笑
HETARESTもすみません、というかありがとうございますというか、予想外に早く無くなってしまいました;;

初めてだったんですね~、俺も初めてのイベントはスクラッチでした。最初は人の多さにびっくりしますよね、なんか今回はいつも以上に多いとかチラッと聞きましたよ。
スケブはちょっとタイミングもあったりするのでなんとも言えないんですがなるべく描かせていただきたいと思ってます。新刊が出てないイベントとかだと割りと描かせていただいていますv(新刊があるときとかだとバタバタしてて中々‥)
とりあえず新刊頑張りますね!気づいたら日にちがもうないことに気づいてしまいました;;

ではでは、またコメントお待ちしております。(その前に日記を書けと‥笑)

アリプロ URL 2010-03-02 (火) 10:02

イベントお疲れ様でしたー^^
今回は、いつも以上の来場者数で新刊出せなくて残念でしたね><

お知り合いにご挨拶もできてなによりでした^^
体調に気をつけて、次回の新作楽しみに待っています^^

ハザキ URL 2010-03-07 (日) 02:16

アリプロ

>お疲れ様でいたー!
新刊出せませんでしたねは嫌味として受け取っておくよ。笑 俺の怠惰のせいだといったじゃないかー!

とりあえずなんでこんな敬語?

ナカトチキン URL 2010-03-09 (火) 01:00

こんばんわ、スクラッチお疲れ様でした(・∀・)
今月末にあるよ!!っていううわさをきいてシフトに休みを入れたら土曜日でしたorz
今度こそ、売り子くん含めて差し入れすべく参りますね(・∀・)ノシ

ハザキ URL 2010-03-10 (水) 22:23

ナカトチキンさん
>お疲れ様でしたー!
売り子にナカトチキンさん来ないのかなーとか言ってたんですよ~、まさかそんな事情があるとは‥笑ってはいけないのですがつい、笑ってしまいました。ごめんなさい;;;;
是非是非次こそは遊びにいらしてくださいね!

Comment Form

Home > ぐだぐだ > お疲れ様でしたー!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

