Home > スポンサー広告 > 見てた!

スポンサーサイト


Comments:-

2010-03-08 (月) 07:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL 2010-03-08 (月) 11:31

マイナー感最高ですね。
僕も愛読している漫画はかなりマイナーなものばかりで、周りに聞いたこともないと言われます。。。

ちなみに、イラストはばっちりクリックさせて頂きました(何

イザヤも待っています!
個人的には森羅が好きですねぇ。


それでは失礼します。

ナギタ URL 2010-03-09 (火) 00:32

僕は帝人受けが好きで、今のところ正帝、静帝、幽帝
とかハマっていますが・・・ドタチンの場合は、受け似合いますよね、門帝も良いですが、似合いますね~

sigu URL 2010-03-09 (火) 10:40

にゃ~~エロイ!!
さすがです!!!素敵な絵ありがとうございます♪

リアル URL 2010-03-09 (火) 23:37

イラスト素敵でしたvvv
もうガチホモ万歳です☆彡エロいエロいwww
デュラはまだ読んでないのでこれからお勉強してきます!!

青の祓魔師も好きです!!
またイベント色々楽しみに待っておりますvvv

あと私事なのですが、ついったーフォローよろしいですか???

クラハシ URL 2010-03-10 (水) 20:33

おおおー、青春攻略本が出るとは思わなかったです。
タイトル見てレジ直行余裕でした^^って感じで買った覚えがあります(笑)
上村君いいですよね! 倉田ブームの彼がかわいすぎる・・・!

マイナー本なら、ばらかもんお勧めですー。(失礼な人だ
先生がすごいヒットです。もうヒロに養われちゃえばいいよ。


遅くなりましたがイラスト、目の保養になりました^^

ハザキ URL 2010-03-10 (水) 22:35

匿名さん
>了解です!考えておきます!笑

猫さん
>マイナー好きとしては知らないって言われると嬉しくなりません?笑 そして俺は布教とかしません。俺だけの嫁な感じでww

ちゃんと18歳以上ですか~??w

ナギタさん
>なんかもうドタチンはモブ相手に受けて欲しいです。
ほらこう、まわさr‥ぶっかk‥いやなんでもないです。
近頃どんどんガチによってきましたww

siguさん
>もっともっとエロく描けるようになりたいですー!
是非実用的にw

リアルさん
>よかったー;;リアルさんとかはガチだとちょっとだめかなーとか思っていたので、一安心です。
デュラ、サクサク読めちゃうんで是非v
青の~がどこの本屋にも見つからなくって、ちょっとショボーンです。一巻の表紙の子が気になるんです!タイプ!笑
大したことつぶやいてないですがよければフォローしてやってください。

クラハシさん
>あ!えろいのしか読んでないと思ってバカにしましたね!笑
なんか青春とかひかれちゃいますよね‥歳かな‥。
本当上村くんが出るたびにかわいくてキュンとなって困ります。笑 つきあいた‥なんでもないです。

あ、ばらかもん、実は持ってます。前に表紙の先生の素敵さに抵抗できずレジでした。ヒロくんに養われてる先生を想像したらすごく萌えてしまった‥どうしよう‥

イラスト、どうもです~


Comment Form

Home > スポンサー広告 > 見てた!

Home > ぐだぐだ > 見てた!

見てた!


どたちん
きょうのいらすとは18さいになってないひとはくりっくしないでね!

先日のイベントで島木さんとドタチンがかわいい!ウケだ!という話をしたところ、描いてくれてた!(←アナタの為じゃないです)
そして「描いて」いわれたら描かないわけにはいかないと言うことで、俺も挑戦してみました。
ちゃんと見ましたよ!:私信)
シチュエーションは島木さんのイラストのその後って事で。勝手にオマージュ的に。
‥‥なんというか、俺が描くと完全にガチに寄る‥笑 好きだから仕方がない。
当然、【描きました!】報告なんて怖くて出来ないので笑、見てくださってるといい‥な、、

ありがたいことに何人かの方からデュラ絵は俺に合いそうだと言っていただけるのですが、結構似ない‥orz
数年前からイザヤが描きたいと思ってはいるのですがいつも挫折します。そしてまさか初デュラエロ絵がドタチンになるとは思いませんでした笑、いや、アニメだとかなりかわいくて‥そして声が‥!!!

今日、ちょっと親のところにPCを届けにいきまして、お寿司ご馳走になってきました。いやもう1人暮らしでは出せない金額のものをいただけて幸せでした。あとたらこといくらとイチゴのタルトを頂きました。一人‥略。
帰りに本屋さん寄って、色々買ってみたのですが、その中でも前からずっと気になってて買ってみた本。

青春攻略本

まだ一話分しか読んでませんが、爽やか!本当に爽やかな作品。君と僕とかが好きな方は好きじゃないかなと思います。
個人的には友達の上村君がヒットです。あぁ、良いんですこの微妙なマイナー感が最高なのです。

ガチっぽい絵の日記で爽やか少女漫画の紹介。

本当は青の祓魔師が欲しかったのですが、地元の本屋がどこも売ってない‥!しょぼすぎる‥!orz
前すんでたところのツタヤが懐かしい‥深夜1時まで営業‥イイナぁ

スポンサーサイト

Comments:7

2010-03-08 (月) 07:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL 2010-03-08 (月) 11:31

マイナー感最高ですね。
僕も愛読している漫画はかなりマイナーなものばかりで、周りに聞いたこともないと言われます。。。

ちなみに、イラストはばっちりクリックさせて頂きました(何

イザヤも待っています!
個人的には森羅が好きですねぇ。


それでは失礼します。

ナギタ URL 2010-03-09 (火) 00:32

僕は帝人受けが好きで、今のところ正帝、静帝、幽帝
とかハマっていますが・・・ドタチンの場合は、受け似合いますよね、門帝も良いですが、似合いますね~

sigu URL 2010-03-09 (火) 10:40

にゃ~~エロイ!!
さすがです!!!素敵な絵ありがとうございます♪

リアル URL 2010-03-09 (火) 23:37

イラスト素敵でしたvvv
もうガチホモ万歳です☆彡エロいエロいwww
デュラはまだ読んでないのでこれからお勉強してきます!!

青の祓魔師も好きです!!
またイベント色々楽しみに待っておりますvvv

あと私事なのですが、ついったーフォローよろしいですか???

クラハシ URL 2010-03-10 (水) 20:33

おおおー、青春攻略本が出るとは思わなかったです。
タイトル見てレジ直行余裕でした^^って感じで買った覚えがあります(笑)
上村君いいですよね! 倉田ブームの彼がかわいすぎる・・・!

マイナー本なら、ばらかもんお勧めですー。(失礼な人だ
先生がすごいヒットです。もうヒロに養われちゃえばいいよ。


遅くなりましたがイラスト、目の保養になりました^^

ハザキ URL 2010-03-10 (水) 22:35

匿名さん
>了解です!考えておきます!笑

猫さん
>マイナー好きとしては知らないって言われると嬉しくなりません?笑 そして俺は布教とかしません。俺だけの嫁な感じでww

ちゃんと18歳以上ですか~??w

ナギタさん
>なんかもうドタチンはモブ相手に受けて欲しいです。
ほらこう、まわさr‥ぶっかk‥いやなんでもないです。
近頃どんどんガチによってきましたww

siguさん
>もっともっとエロく描けるようになりたいですー!
是非実用的にw

リアルさん
>よかったー;;リアルさんとかはガチだとちょっとだめかなーとか思っていたので、一安心です。
デュラ、サクサク読めちゃうんで是非v
青の~がどこの本屋にも見つからなくって、ちょっとショボーンです。一巻の表紙の子が気になるんです!タイプ!笑
大したことつぶやいてないですがよければフォローしてやってください。

クラハシさん
>あ!えろいのしか読んでないと思ってバカにしましたね!笑
なんか青春とかひかれちゃいますよね‥歳かな‥。
本当上村くんが出るたびにかわいくてキュンとなって困ります。笑 つきあいた‥なんでもないです。

あ、ばらかもん、実は持ってます。前に表紙の先生の素敵さに抵抗できずレジでした。ヒロくんに養われてる先生を想像したらすごく萌えてしまった‥どうしよう‥

イラスト、どうもです~


Comment Form

Home > ぐだぐだ > 見てた!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

