Home > スポンサー広告 > もろもろ

スポンサーサイト


Comments:-

クラハシ URL 2010-03-16 (火) 22:48

うわぁぁ。お大事にどうぞー;

自分は前に熱出して会社休んだ時に、上司に心配の電話を貰って不覚にも目頭が熱くなった事があります(笑)
一人暮らしで風邪引くと、そこはかとない不安に駆られるという・・・。

堂上教官はあの格好良さに加え背が低いのが萌えr

URL 2010-03-17 (水) 01:17

お大事にどうぞ!
休めないというのもありますが、やっぱり休まず悪化させてーとなるよりは1日休みしっかり治すのがいいとおもいますよ。えぇ。


しかし1人暮らしだと、なかなか完治しないんですよねぇ・・・。

5月の楽しみにしてます!?(プレッシャーをかけてみた)(何


それでは!

にこ URL 2010-03-17 (水) 03:25

無理して悪化させて長引かせるより、ゆっくり休んで直した方が良いよっ‼
自分が辛い時は甘えようっ!
"お互い様"が一番人間関係には大事だよ♪

リアル URL 2010-03-22 (月) 20:03

39度?!なんてことしてんですか?!!
しっかり休んで下さいね;;;

私も先日仲いい奴らとお別れ会しました;;;
ずっと遊んでいたかったなぁ・・・
5月のビックサイトは私行けそうなんですがハザキさん行けそうにないですか???
お会いできないのは悲しいですね;;;

とにかく!!お身体お大事に!!

ハザキ URL 2010-03-29 (月) 01:05

クラハシさん
>ありがとうございますー、お蔭様でさすがにもうすっかりよくなりました。笑
さすがに電話はなかったなー、ちょっと悔しいですw

堂上教官はあれは‥もう上から下まで下まで(2回)愛せますよね、背はちっちゃいけど‥ですよvいや、すみませ;;

猫さん
>そうなんですよねー、休んじゃった方が良いんですよね、でも学生時代ダラダラと何日も休んだのはきっと気力の問題だと思いますww

5月は、‥はい、なんとか進めてます、終わるかは‥‥がんばりますorz

にこさん
>会社の人にはいっつも甘えてばっかで迷惑かけちゃってるのでなんか申し訳なくって‥お蔭様で一日で直せました!
あ、色々遅くなってごめんなさいorz

リアルさん
>何してたんですかねー、とくには何もしてないですけども。最近熱が上がりやすくて困ります。笑

なんかお別れの季節ですね~、あの春のにおいと終業式の雰囲気を思いだすとちょっと悲しくなります。w
あ、俺5月にでるのはビックサイトのシティ(でしたっけ?)じゃないんですー、GW中にある他のショタイベントなんですよ~。そっちでもそもそがんばってきますw

リアルさんも御身体には気をつけて~

Comment Form

Home > スポンサー広告 > もろもろ

Home > ぐだぐだ > もろもろ

もろもろ


先日、アニメーターの友人の送別会がありました。
専門学校で出会って、仲良くなって、学生時代、製作実習という名の苦楽を共にした友達。
かれこれ早いもので4年の付き合いになりますが、今月で実家に帰ってしまうことに。
友達が地方に帰ってしまうっていう経験は何度かしかなくって、慣れようと思っても中々慣れないものですね。寂しい。
お別れする時はやっぱり実感ないんだけど別れた後、今後こんな気軽に会えなくなるんだなぁと思うと泣けてしました。

本当にお疲れ様で、ゆっくり休んで欲しいと思います。でまた会ったときには笑って遊びたいと思いものです。
2次会をカラオケにしてしまったのは盛大な失敗でした‥orz ろくに話せやしねぇ‥orz本当にすみません。

そして、風邪をひきました。完全に移されました。送別会後に会った知人から。症状が彼と全く一緒だったので絶対に確信。笑
会社では熱はなかったのですが、とりあえず月曜日に会社を早退し、家に帰るのもすごく大変でした。帰ったら熱が39度まであがってしまってましたよ。次の日が会社が忙しい日だったので休みたくなかったのですがやはり行けそうな体調ではなかったので休んでしまいました‥。
薬とか届けてもらった姉に「仕事が‥行かなきゃ、休めない‥」と行っていたら次の日の朝、親から「休みなさい」の電話がかかってきました。笑
昔は風邪を引くと普通に休みましたが、社会人になると「休めない」になりますね。早く治さなきゃ治さなきゃと必死。
まさか自分がここまで仕事に対して思ってるとは思いませんでした。笑
おかげさまで熱は1日で引かせたのでなんとか明日からは行けそうです。
忙しい時なのに上司も先輩も帰りなよと言ってくれて、先輩も俺なんでもやるから任せて帰りな!と言ってくれて、本当自分が情けなくて、他の人たちが優しくて泣きそうになりました。
周りの人たちの優しさに泣きそうになることが結構ある最近。
申し訳ない‥。

あと、頭では原稿原稿どうしよう‥でした。まじ壊滅的だ‥5月間に合わない確率のが高くなってきた‥どうしよう‥。
ですが今日はずっと図書館戦争読んでました。マジ堂上教官かっこよすぎるから‥!マジ、マジやばい!

スポンサーサイト

Comments:5

クラハシ URL 2010-03-16 (火) 22:48

うわぁぁ。お大事にどうぞー;

自分は前に熱出して会社休んだ時に、上司に心配の電話を貰って不覚にも目頭が熱くなった事があります(笑)
一人暮らしで風邪引くと、そこはかとない不安に駆られるという・・・。

堂上教官はあの格好良さに加え背が低いのが萌えr

URL 2010-03-17 (水) 01:17

お大事にどうぞ!
休めないというのもありますが、やっぱり休まず悪化させてーとなるよりは1日休みしっかり治すのがいいとおもいますよ。えぇ。


しかし1人暮らしだと、なかなか完治しないんですよねぇ・・・。

5月の楽しみにしてます!?(プレッシャーをかけてみた)(何


それでは!

にこ URL 2010-03-17 (水) 03:25

無理して悪化させて長引かせるより、ゆっくり休んで直した方が良いよっ‼
自分が辛い時は甘えようっ!
"お互い様"が一番人間関係には大事だよ♪

リアル URL 2010-03-22 (月) 20:03

39度?!なんてことしてんですか?!!
しっかり休んで下さいね;;;

私も先日仲いい奴らとお別れ会しました;;;
ずっと遊んでいたかったなぁ・・・
5月のビックサイトは私行けそうなんですがハザキさん行けそうにないですか???
お会いできないのは悲しいですね;;;

とにかく!!お身体お大事に!!

ハザキ URL 2010-03-29 (月) 01:05

クラハシさん
>ありがとうございますー、お蔭様でさすがにもうすっかりよくなりました。笑
さすがに電話はなかったなー、ちょっと悔しいですw

堂上教官はあれは‥もう上から下まで下まで(2回)愛せますよね、背はちっちゃいけど‥ですよvいや、すみませ;;

猫さん
>そうなんですよねー、休んじゃった方が良いんですよね、でも学生時代ダラダラと何日も休んだのはきっと気力の問題だと思いますww

5月は、‥はい、なんとか進めてます、終わるかは‥‥がんばりますorz

にこさん
>会社の人にはいっつも甘えてばっかで迷惑かけちゃってるのでなんか申し訳なくって‥お蔭様で一日で直せました!
あ、色々遅くなってごめんなさいorz

リアルさん
>何してたんですかねー、とくには何もしてないですけども。最近熱が上がりやすくて困ります。笑

なんかお別れの季節ですね~、あの春のにおいと終業式の雰囲気を思いだすとちょっと悲しくなります。w
あ、俺5月にでるのはビックサイトのシティ(でしたっけ?)じゃないんですー、GW中にある他のショタイベントなんですよ~。そっちでもそもそがんばってきますw

リアルさんも御身体には気をつけて~

Comment Form

Home > ぐだぐだ > もろもろ

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

