Home > スポンサー広告 > おおふりみのがした

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > おおふりみのがした

Home > ぐだぐだ > おおふりみのがした

おおふりみのがした


家の周りに割りと桜が多かったことに昨日気づきました。
桜並木的な。ベランダからすぐ近くのハッ‥ry‥公園の桜が見えて綺麗です、いい天気だし春本番ですね。
写メ撮ろうと思ったけどお花見客さんが怖いのでやめましたw
‥‥‥さて引きこもって原稿だ。笑

俺の部署ではないのですが4月から新人さんが入りました。確か面接の時に受付やりましたが、その時の印象とは違ってすっごい緊張してるのが伝わってきます。ガッチガチ。ナニが。じゃなくて。
そして苦手な学校の事務の先生方々が(←お客さん)今年も続投されてたことに悲しさを覚えました。
うちは○○メーカーの販売店なのに、○○メーカーの品物なんて在庫してるかっての!すぐもってこいなんて無理だっての!1分で「納期わかった?」の電話をかけてくるな!1分で調べられるかっての!「×××」が型番だから対応してるロール紙持ってきて‥って、‥それ型番じゃないっつの!しかも他メーカー!!‥‥ついにこないだ少しきれてしまったので反省。プロ?として反省。詳細→「申し訳ありません、それだけではお調べがつかないのですけれども‥」→「ですからそれじゃ、わからないんです!」と言った。

っと、話が逸れた。

4/1でしたねー、ことしはやれました。とりあえずアニメ製作告知はエイプリルフールネタでした。気づいてくれた方がどれくらいいらっしゃったのかは解りませんが、なんとか。友達に、ここはネタバラシしないで何食わぬ顔でスルーするべきだよ!と言われたのですが、したい!すごいしたい!笑
とりあえず、ボイスさんも音楽さんもすばらしかったです‥!特にボイスを担当してくださった新谷さん、ありがとうございました、いや、もう‥一気に雰囲気が‥!素敵なお声でしたよね、声を聞いた時に「あ‥お願いしたい‥」と思っていたので快諾してくださってよかった‥。
内容的には思いっきり中二要素を入れたんですが、ネタだったんですが、製作後半本気になってくるにつれて中二というのを忘れてました。笑 うん、多分俺中二好きなんだ。笑
人形師・ドイツ・18世紀・オッドアイ・教会・背徳・醒憐マリオネッタ
もう、楽しかった。笑 題名はうまくいったと思うのです。すごく中二くさくて。

えぇ、そりゃぁ、某最○記のイラスト+ポエムを多感な時期に通ってきましたから!
‥‥中学の時なんかの「好きな言葉」って欄に「堕落という名の進化」って書いたのはもう‥‥ww

パイロットムービーはせっかくなので後で観られるようにします。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > おおふりみのがした

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

