Home > スポンサー広告 > とりあえず

スポンサーサイト


Comments:-

リアル URL 2010-04-05 (月) 21:45

薄桜鬼かぁ、一回見てみたいですね☆彡
田舎暮らしなんで見れないんですがね;;;(泣)
ちくび良いですねvvv
新刊応援してます♪

ハザキ URL 2010-04-06 (火) 01:29

機会があったら是非!なんだろうあの色気は‥って感じです全体的に。笑
まさかちくびが‥あんなピンクのちくびがテレビで見れるとは‥変なえろあにめよりえっちでした、なんか。笑

URL 2010-04-06 (火) 23:09

早速見てみました。

ち、ちくびが!!!!
無事発見できました(何

個人的に、ヘイハチがガキンチョでジンパチが大人なのが違和感ありまくりなのは・・・気にしないことにします。えぇ。
というか、そんなところを見ている人は他には居ない気がしました。

新刊応援してます♪


いえ、なんとなく入れたほうがいいと思いまして。


それでは!
何故かスパムコメントと判定されました!?

ハザキ URL 2010-04-18 (日) 02:37

猫さん
>ちくび見ましたか!
俺はしんぱっつぁんのガチ…オトナっぷりにやられてしまったんですが…笑

なんか、ちくびがいけないみたいですよ。俺も何度かスパム判定されました。管理者なのに笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > とりあえず

Home > ぐだぐだ > とりあえず

とりあえず


さっき、4月新番の薄桜鬼観てたんですが、綺麗過ぎて息が止まった。

もともと原作のゲーム原画のカズキヨネさんも大好きで、アニメキャラデザの中嶋敦子さんも好きだった(←アニメーター目指してたころの目標でした)ので観てみたら‥。まさかここまでとは‥。
アニメ化のときキャラデザ中嶋さんと聞いて、あー‥完全に別物になっちゃうんだろうな‥と思ってたら、(最近はちょとくどくなりすぎな気がしていたので)うまい具合に調和した!
カズキヨネさんの雰囲気を崩してないですごく綺麗に動いてました。
あの細かさを動かすのは大変だろうなーと感心してしまった‥。

EDはEDで乳首だし乳首!!!

あぁあぁ、原稿中にうっかりテンションあがった。

とりあえずどこかに吐き出したかったので。笑
スポンサーサイト

Comments:4

リアル URL 2010-04-05 (月) 21:45

薄桜鬼かぁ、一回見てみたいですね☆彡
田舎暮らしなんで見れないんですがね;;;(泣)
ちくび良いですねvvv
新刊応援してます♪

ハザキ URL 2010-04-06 (火) 01:29

機会があったら是非!なんだろうあの色気は‥って感じです全体的に。笑
まさかちくびが‥あんなピンクのちくびがテレビで見れるとは‥変なえろあにめよりえっちでした、なんか。笑

URL 2010-04-06 (火) 23:09

早速見てみました。

ち、ちくびが!!!!
無事発見できました(何

個人的に、ヘイハチがガキンチョでジンパチが大人なのが違和感ありまくりなのは・・・気にしないことにします。えぇ。
というか、そんなところを見ている人は他には居ない気がしました。

新刊応援してます♪


いえ、なんとなく入れたほうがいいと思いまして。


それでは!
何故かスパムコメントと判定されました!?

ハザキ URL 2010-04-18 (日) 02:37

猫さん
>ちくび見ましたか!
俺はしんぱっつぁんのガチ…オトナっぷりにやられてしまったんですが…笑

なんか、ちくびがいけないみたいですよ。俺も何度かスパム判定されました。管理者なのに笑

Comment Form

Home > ぐだぐだ > とりあえず

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

