Home > スポンサー広告 > 数えてるだけだろ‥!

スポンサーサイト


Comments:-

となん URL 2010-04-11 (日) 14:38

こんにちは、初コメ失礼します!

更新されるのを楽しみに毎日覗かせてもらってます。
次回新刊を出されるということで、
5月のイベントをとても楽しみにしてるんですが、
あまり無理をされないように頑張ってください^^

お酒もほどほどで(笑)

今期のアニメは結構多いのが多いですよね。

この間ハザキさんが作られてた製作アニメも楽しみにしているので、
是非次の機会にでも本編を作ってください。

いつか完成するのを楽しみにしてます^^

またこれからもちょくちょくコメントさせて頂きますのでよろしくお願いします。

リアル URL 2010-04-11 (日) 23:42

お酒は魔法のお薬ですwww
でも甘いお酒しか飲めないのに酔いやすいからあんまり飲めない;;;
原稿は大丈夫でしたか???
5月のイベントは行けたら行きます☆彡
よかったらどのイベントか教えて下さい!(厚かましくてすみません;;;)
でもあんまり無理はしないで下さいね!
では失礼しますv

URL 2010-04-12 (月) 18:28

僕もお酒は好きですが、すぐに寝てしまいますzzz
新刊は受けっぽい攻めっ子なんですね、楽しみにです。

しかし、知っている名前が出てきたりすると、驚くでしょうね。幸い僕はまだそういった経験はありませんが。

GWは2.3が何とか連休取れそうですので、
その日にあるイベントでしたら今度こそ突撃しようと思っています。
4.5でしたら、枕を涙で濡らすことにします(何


しかし、あまり無理だけはなさらず、5月が無理でも、きっと次のイベントが!


それでは、また。

ハザキ URL 2010-04-18 (日) 02:47

となんさん
>はじめまして~!わわっ、コメントありがとうございます!!
更新の少ないサイトでごめんなさい…orz原稿が終わったらもうちょっと更新できるはず…!といってみます。苦笑
5月の新刊、いつもより趣味に走ったというかガチ?な感じにしてみましたので是非お手にとって見てくださいー!…ってまだ原稿終わってなくてヒーヒー言ってますが。笑
がんばります。とりあえず身体にはガタがきはじめましたがあと少しなので、禁酒しつつだましだましいこうと思いますw

あ、あー、はい、あ、アニメ…はい、あれはエイプり…いえ、いつか本編を…!思いっきり中二病全開の作品になるかとは思いますが、楽しみに…して、いてください!あ、エイプリル…

また遊びにいらしてくださいね~!

リアルさん
>俺も甘いお酒しか飲めなかったのですが、最近ビールもいけるようになりましたよ!でも寒いと甘いほうがおいしいですよ。リアルさんも飲みすぎ注意ですよ!笑
5月のイベントですが、5/3のCUTE TOKYO1 っていうのと5/5のショタケットっていうのに参加予定です。両方ともショタイベですが…。
新刊持って行けるようがんばります!!あとちょっと!

猫さん
>なんかお酒っていくらでもいける時とすぐダウンするときがあるんですよね~。金曜はすぐダウンしやすいです、やっぱ疲れてるんでしょうか。笑
どうだろう、俺と友達は攻めくさい子を受けにしたい人間なので…一般的には攻め攻めしいはず…ですよ笑

びっくりですよ、アニメタ時代の嫌いだった先輩を好きな作品でちょくちょく見かけたりするのが、悔しいです。笑
GWのイベントは2つ出るうちの5/3のCUTE TOKYO1がありますので都合が合えば是非遊びにいらしてくださいませ~

となん URL 2010-04-18 (日) 23:07

お返事ありがとうございます!

是非次のイベントでは買いに行かせてもらいますね^^
話かけれそうでしたら話かけます!(笑)

あと別件で事後承諾になってしまうのですが、
mixiの方でハザキさんのコミュニティを作らせていただきました。
TOPの画像は発行作品をお借りして作らせて頂いたんですが、どうでしょうか・・・?
ご迷惑なようでしたらすみません;

となん URL 2010-04-18 (日) 23:08

あ、アドレスを張り忘れました・・。
これです。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4971052

ひろか URL 2010-04-23 (金) 23:06

お久しぶりです^^
 
ハザキさんの作品、買ってきましたー。
いやぁ、ハザキさんの描くショタは最高です!

ハザキ URL 2010-04-25 (日) 11:46

となんさん
>是非お待ちしております~!
というか、コミュて‥ゲフンゲフンっ‥恐れ多すぎて‥
あ、あ、ありがとうございます!あぁもうなんか心臓に悪いですね。笑
とりあえず今後ともリアルなアレと露骨なエロをがんばっていこうと思いました。笑

ひろかさん
>お久しぶりです~!あざっす!!
若干男くさいショタっ子ですが気に入っていただけれ嬉しい!笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 数えてるだけだろ‥!

Home > ぐだぐだ > 数えてるだけだろ‥!

数えてるだけだろ‥!


gate.jpg

某おおふりを見てたら、「‥‥‥あれ?」原画に大変よく見知った名前がありました。
言ってよ!言ってくれよ‥!聞いてないぞ!笑 
でもなんか不思議。一期の頃ちょうど就活作品で描いてたりしてたのに、その作品に友達が参加してるんだもんなー、
今期は、荒川アンダーやナイトレイドもよい感じなのでアニメが面白いです。


こないだ、ジャーキーとししゃもを片手にお酒をかっくらってたら寝落ちしました。
危険、お酒危険!原稿中はお酒危険! とりあえず、サラリーマンの夜の典型になってきた気がする。‥。

友達に「絶対ウケだよ!」と言われた新刊の攻めっ子。終わるか解らない本当わからない。
とりあえず仕事が落ち着いて、なにも『家庭の事情』がなければ五分五分ってとこかなー‥

中村さんの羊でおやすみシリーズを聞いてて、悶えた。ただ羊数えてるだけなのに。

スポンサーサイト

Comments:8

となん URL 2010-04-11 (日) 14:38

こんにちは、初コメ失礼します!

更新されるのを楽しみに毎日覗かせてもらってます。
次回新刊を出されるということで、
5月のイベントをとても楽しみにしてるんですが、
あまり無理をされないように頑張ってください^^

お酒もほどほどで(笑)

今期のアニメは結構多いのが多いですよね。

この間ハザキさんが作られてた製作アニメも楽しみにしているので、
是非次の機会にでも本編を作ってください。

いつか完成するのを楽しみにしてます^^

またこれからもちょくちょくコメントさせて頂きますのでよろしくお願いします。

リアル URL 2010-04-11 (日) 23:42

お酒は魔法のお薬ですwww
でも甘いお酒しか飲めないのに酔いやすいからあんまり飲めない;;;
原稿は大丈夫でしたか???
5月のイベントは行けたら行きます☆彡
よかったらどのイベントか教えて下さい!(厚かましくてすみません;;;)
でもあんまり無理はしないで下さいね!
では失礼しますv

URL 2010-04-12 (月) 18:28

僕もお酒は好きですが、すぐに寝てしまいますzzz
新刊は受けっぽい攻めっ子なんですね、楽しみにです。

しかし、知っている名前が出てきたりすると、驚くでしょうね。幸い僕はまだそういった経験はありませんが。

GWは2.3が何とか連休取れそうですので、
その日にあるイベントでしたら今度こそ突撃しようと思っています。
4.5でしたら、枕を涙で濡らすことにします(何


しかし、あまり無理だけはなさらず、5月が無理でも、きっと次のイベントが!


それでは、また。

ハザキ URL 2010-04-18 (日) 02:47

となんさん
>はじめまして~!わわっ、コメントありがとうございます!!
更新の少ないサイトでごめんなさい…orz原稿が終わったらもうちょっと更新できるはず…!といってみます。苦笑
5月の新刊、いつもより趣味に走ったというかガチ?な感じにしてみましたので是非お手にとって見てくださいー!…ってまだ原稿終わってなくてヒーヒー言ってますが。笑
がんばります。とりあえず身体にはガタがきはじめましたがあと少しなので、禁酒しつつだましだましいこうと思いますw

あ、あー、はい、あ、アニメ…はい、あれはエイプり…いえ、いつか本編を…!思いっきり中二病全開の作品になるかとは思いますが、楽しみに…して、いてください!あ、エイプリル…

また遊びにいらしてくださいね~!

リアルさん
>俺も甘いお酒しか飲めなかったのですが、最近ビールもいけるようになりましたよ!でも寒いと甘いほうがおいしいですよ。リアルさんも飲みすぎ注意ですよ!笑
5月のイベントですが、5/3のCUTE TOKYO1 っていうのと5/5のショタケットっていうのに参加予定です。両方ともショタイベですが…。
新刊持って行けるようがんばります!!あとちょっと!

猫さん
>なんかお酒っていくらでもいける時とすぐダウンするときがあるんですよね~。金曜はすぐダウンしやすいです、やっぱ疲れてるんでしょうか。笑
どうだろう、俺と友達は攻めくさい子を受けにしたい人間なので…一般的には攻め攻めしいはず…ですよ笑

びっくりですよ、アニメタ時代の嫌いだった先輩を好きな作品でちょくちょく見かけたりするのが、悔しいです。笑
GWのイベントは2つ出るうちの5/3のCUTE TOKYO1がありますので都合が合えば是非遊びにいらしてくださいませ~

となん URL 2010-04-18 (日) 23:07

お返事ありがとうございます!

是非次のイベントでは買いに行かせてもらいますね^^
話かけれそうでしたら話かけます!(笑)

あと別件で事後承諾になってしまうのですが、
mixiの方でハザキさんのコミュニティを作らせていただきました。
TOPの画像は発行作品をお借りして作らせて頂いたんですが、どうでしょうか・・・?
ご迷惑なようでしたらすみません;

となん URL 2010-04-18 (日) 23:08

あ、アドレスを張り忘れました・・。
これです。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4971052

ひろか URL 2010-04-23 (金) 23:06

お久しぶりです^^
 
ハザキさんの作品、買ってきましたー。
いやぁ、ハザキさんの描くショタは最高です!

ハザキ URL 2010-04-25 (日) 11:46

となんさん
>是非お待ちしております~!
というか、コミュて‥ゲフンゲフンっ‥恐れ多すぎて‥
あ、あ、ありがとうございます!あぁもうなんか心臓に悪いですね。笑
とりあえず今後ともリアルなアレと露骨なエロをがんばっていこうと思いました。笑

ひろかさん
>お久しぶりです~!あざっす!!
若干男くさいショタっ子ですが気に入っていただけれ嬉しい!笑

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 数えてるだけだろ‥!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

