Home > スポンサー広告 > っしゃっぁああ!

スポンサーサイト


Comments:-

だん URL 2010-04-24 (土) 19:43

お疲れ様でーす!
まずは人間に戻ってください!(笑)
そしてイベント発売を楽しみにしております。全裸で。
やっぱり服は着ます。

最近はネット用語?が普通に使われてたりして驚くことが多いですね・・・。
でもきっと、自分たちも上の世代に似たようなことを思われていたんだと思います(笑)
つまり老kげふげふ。

ハザキ URL 2010-04-25 (日) 12:01

だんさん
>お疲れ様ですー!俺!
残念なことに戻っても人間かどうかは怪しいところなんですぜw
そして全裸でいらっしゃった場合には本を無料で差し上げようと思ったのですが‥そうですか、着ちゃいますかww
そっかー、どの時代も同じことなのかもですね‥、でも中学生は知ってて欲しくないものです笑

クラハシ URL 2010-04-25 (日) 22:04

お疲れ様です!
仕事との両立ってのがすごいですよね。
自分はもう仕事だけでいっぱいいっぱいです^^;
でも、GWに休むために頑張ったと思えば、今月の休日出勤も許せる…許せるよ!
と、いうわけでイベントには行けそうなのでお会いできたら宜しくお願いしますー。

リアル URL 2010-04-25 (日) 22:38

マジお疲れ様でした!!!
原稿は大切ですがお願いです。
逝かないでくださいね;;;
りぽD20って・・・お身体が本当に心配です(泣)

新刊は間に合って何よりですvvv
本当に買いたい!!!
んですが!!!
行けるか分からなくなってきました;;;
会社が鬼畜過ぎるんです;;;
新刊買いたいよぉぉおおおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおおおぉぉ!!!(泣)
ハザキさんの新刊通販致しますか???
でも本当に原稿お疲れ様でした♪
ゆっくり休んで下さいね☆彡

mixiのコミュはもち入りましたvvv
ファンですもの♪
ハザキさんはmixiやっておられるのですか???
良かったらマイミk・・・(自重します)


では今日はこれにて。

となん URL 2010-04-26 (月) 20:59

原稿おつかれさまでした^^
ゆっくり休んでください♪

俺も全裸で楽しみにしときますね!

URL 2010-04-26 (月) 21:01

新刊スゴいたのしみです!!!表紙絵ですでにはぁはぁですwww^q^
ですが イベントは行けそうになくて(;ω;)  とらあたりに委託予定はありますか?
pakoさんがそのようなゲームを!!! すごい気になりまするwww あ自分もmixiのコミュ入りましたw
ではでは お疲れさまでしたっ 当日もがんばってくださいっ!

URL 2010-04-27 (火) 01:15

原稿お疲れ様でした!
3日は是非遊びに行きますね。
今度こそ勇気を出して・・・・・・・・・・・・・・。。。

全裸で待っていてくださいね!(何
多分そうしたら、勇気が出ます!?


さて、冗談は捨て置き。
早く人間になりた~い状態からは、
是非美味しいものを沢山食べて脱出してくださいね!

しかし、中学生や高校生はいつの時代も、今の時代を象徴?するかのような状態ですよねぇ。
ものは違えど、やはりいつでも同じようなものでしょうね。


Mixiコミュは~・・・・・・別な趣味のリア友にばれたらやばいので(何

はざきさんがMixiあるのかが知りたいところですが!

ハザキ URL 2010-04-29 (木) 01:20

クラハシさん
>褒めて褒めて!仕事と原稿は捨てなかった代わりに人間を捨てたけど褒めて!笑
こちらこそよろしくです~楽しみにしてます。

リアルさん
>へへへー、片付けてない時から20本なので、通算すると多分倍くらいですよ~。いつものことです。笑
ご心配ありがとうございますvv

わわっ、お忙しいんですね、お疲れ様です;;
通販は解りませんが、とらのあなさんに委託はお願いできそうなのでそちらをご利用いただければーと思います。
もちろんいつもどおりDL販売もやる予定ですので!
コミュ、あああありがとうございますすすす、ガクガク‥
mixi、やってはいるのですが、別名義というか、ここ以上に更新してないんで、まぁそっとしておいてやってくださいww
大して面白いこと書いてませんよ。愚痴ばっかです;;

となんさん
>あざっす! 全裸組さんが増えていきますね~!せっかくなんでイベントも全裸でww

聖さん
>ひょ、表紙詐欺じゃなければいいな‥!と た、多分大丈夫だと‥思いたい。笑
わー、いらっしゃれないんですね‥残念です‥。
とらさんには今回も置かせて頂けるみたいなのでご利用ください~。いつもより若干多めに置かせてもらえそうです。
そうなのですよ!pakoさんの!俺はゲームがありえないくらい苦手なのでビジュアルブックでよいかなーとか卑怯なこと思ってますけどね!笑
コミュも‥恐れ多い‥あががが 何も出ません出ても白いの‥いえ何でも。

猫さん
>是非お待ちしてますよー、てか俺が全裸なんですか!?見せれる程のものを持ってないのでやめときますww
おいしいものを食べたハザキさんは肥えたので余計に‥笑
そういえば、こないだまで自分が中高生だと思ってたのに、それなりに前だと気づいてショックをうけましたw

mixiは秘密ですv

Comment Form

Home > スポンサー広告 > っしゃっぁああ!

Home > ぐだぐだ > っしゃっぁああ!

っしゃっぁああ!


hyoushi.jpg
原稿終わったあぁぁぁぁぁ!!ネガティブな意味じゃなくてポジティブな意味で。
すっごいギリギリぴったり。全く余裕がなかったよ今回。
あと1日だけ、1日有給が取れればかなり楽になってたのですが、もちろん取れるわけもなく。
風邪を引いてしまったり、祖母の容態が急変したりと仕事にも若干迷惑をかけていたので有給なんていえなかった‥orz
でもとりあえずそんなに妥協せずに作品を完成させられてよかった。人間必死になれば出来る!
たとえ1ヶ月間人間的な生活が出来なくても死にゃあしない。
ここ一ヶ月ちょっと、ずっとカップ麺とかコンビニ弁当とかジャンク系ばっかだったので久々にちゃんとしたの食べるぞー!!!!そしてちゃんと寝るぞー!!!!部屋に散乱してるリポDを片付けるぞー!とりあえず20本近く散乱してたよ。
人間らしい生活に戻ることにします。

本文見本は後日公開するとして、とりあえず表紙絵だけ。こんな感じです。(わかるか!
いつもよりもうちょっとガチを意識して感じで。なんかどんどん目が細くなってくなぁ。笑 三白眼大好き。
ま、いつもどおりやってるだけ全開のエロス漫画ですのでよろしければ読んで使ってみてください。笑

今回、デジタル作業とアナログ作業をいったりきたりだったのですが、すごくやりやすかった。下書きはオールデジタルでやったのですが、楽だ。消しゴムをいくら使っても汚くならないし、こまかーいところだけ消せたり。
そしてB4の原稿用紙をそのままスキャンでき、しかもADF(原稿自動送り装置)機能はすばらしすぎて泣きそうになったw
オンライン入稿も、2分とかからず。すげー!光ってすげー!前のうちはADSL 11MB、しかも基地局から遠いということですんごい時間がかかっていたのに、2分って‥2分て


原稿中、欲しいものがいっぱいあったのですが、10数万するソフトを買おうか迷い中‥さすがにぽんと出せる金額ではないので。会社で買えば6万くらいだった気もするけど、それでも高いよ‥もう教本は買っちゃったけど。笑

あと、ゲームで気になってるものが‥
Scared-Rider-Xechs
ええ、もちろんヒジリさんがもろタイプです。
これ、プロデューサーがVitaminシリーズと一緒なんだよねー、もう解ってらっしゃる。男性が作る乙女ゲー。ハまる。pakoさんいい仕事すんなー‥
それにしてもpakoさんのイケメンぶりにびっくらこいた


あ、そういえば、朝中学生が、「リア充マジ死ねよ」って言ってるのを聞いて、すごくやるせない気持ちになった。中学生なんてまだそんなこというのは早すぎるし。時代ですかね。それとも老k‥

スポンサーサイト

Comments:8

だん URL 2010-04-24 (土) 19:43

お疲れ様でーす!
まずは人間に戻ってください!(笑)
そしてイベント発売を楽しみにしております。全裸で。
やっぱり服は着ます。

最近はネット用語?が普通に使われてたりして驚くことが多いですね・・・。
でもきっと、自分たちも上の世代に似たようなことを思われていたんだと思います(笑)
つまり老kげふげふ。

ハザキ URL 2010-04-25 (日) 12:01

だんさん
>お疲れ様ですー!俺!
残念なことに戻っても人間かどうかは怪しいところなんですぜw
そして全裸でいらっしゃった場合には本を無料で差し上げようと思ったのですが‥そうですか、着ちゃいますかww
そっかー、どの時代も同じことなのかもですね‥、でも中学生は知ってて欲しくないものです笑

クラハシ URL 2010-04-25 (日) 22:04

お疲れ様です!
仕事との両立ってのがすごいですよね。
自分はもう仕事だけでいっぱいいっぱいです^^;
でも、GWに休むために頑張ったと思えば、今月の休日出勤も許せる…許せるよ!
と、いうわけでイベントには行けそうなのでお会いできたら宜しくお願いしますー。

リアル URL 2010-04-25 (日) 22:38

マジお疲れ様でした!!!
原稿は大切ですがお願いです。
逝かないでくださいね;;;
りぽD20って・・・お身体が本当に心配です(泣)

新刊は間に合って何よりですvvv
本当に買いたい!!!
んですが!!!
行けるか分からなくなってきました;;;
会社が鬼畜過ぎるんです;;;
新刊買いたいよぉぉおおおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおおおぉぉ!!!(泣)
ハザキさんの新刊通販致しますか???
でも本当に原稿お疲れ様でした♪
ゆっくり休んで下さいね☆彡

mixiのコミュはもち入りましたvvv
ファンですもの♪
ハザキさんはmixiやっておられるのですか???
良かったらマイミk・・・(自重します)


では今日はこれにて。

となん URL 2010-04-26 (月) 20:59

原稿おつかれさまでした^^
ゆっくり休んでください♪

俺も全裸で楽しみにしときますね!

URL 2010-04-26 (月) 21:01

新刊スゴいたのしみです!!!表紙絵ですでにはぁはぁですwww^q^
ですが イベントは行けそうになくて(;ω;)  とらあたりに委託予定はありますか?
pakoさんがそのようなゲームを!!! すごい気になりまするwww あ自分もmixiのコミュ入りましたw
ではでは お疲れさまでしたっ 当日もがんばってくださいっ!

URL 2010-04-27 (火) 01:15

原稿お疲れ様でした!
3日は是非遊びに行きますね。
今度こそ勇気を出して・・・・・・・・・・・・・・。。。

全裸で待っていてくださいね!(何
多分そうしたら、勇気が出ます!?


さて、冗談は捨て置き。
早く人間になりた~い状態からは、
是非美味しいものを沢山食べて脱出してくださいね!

しかし、中学生や高校生はいつの時代も、今の時代を象徴?するかのような状態ですよねぇ。
ものは違えど、やはりいつでも同じようなものでしょうね。


Mixiコミュは~・・・・・・別な趣味のリア友にばれたらやばいので(何

はざきさんがMixiあるのかが知りたいところですが!

ハザキ URL 2010-04-29 (木) 01:20

クラハシさん
>褒めて褒めて!仕事と原稿は捨てなかった代わりに人間を捨てたけど褒めて!笑
こちらこそよろしくです~楽しみにしてます。

リアルさん
>へへへー、片付けてない時から20本なので、通算すると多分倍くらいですよ~。いつものことです。笑
ご心配ありがとうございますvv

わわっ、お忙しいんですね、お疲れ様です;;
通販は解りませんが、とらのあなさんに委託はお願いできそうなのでそちらをご利用いただければーと思います。
もちろんいつもどおりDL販売もやる予定ですので!
コミュ、あああありがとうございますすすす、ガクガク‥
mixi、やってはいるのですが、別名義というか、ここ以上に更新してないんで、まぁそっとしておいてやってくださいww
大して面白いこと書いてませんよ。愚痴ばっかです;;

となんさん
>あざっす! 全裸組さんが増えていきますね~!せっかくなんでイベントも全裸でww

聖さん
>ひょ、表紙詐欺じゃなければいいな‥!と た、多分大丈夫だと‥思いたい。笑
わー、いらっしゃれないんですね‥残念です‥。
とらさんには今回も置かせて頂けるみたいなのでご利用ください~。いつもより若干多めに置かせてもらえそうです。
そうなのですよ!pakoさんの!俺はゲームがありえないくらい苦手なのでビジュアルブックでよいかなーとか卑怯なこと思ってますけどね!笑
コミュも‥恐れ多い‥あががが 何も出ません出ても白いの‥いえ何でも。

猫さん
>是非お待ちしてますよー、てか俺が全裸なんですか!?見せれる程のものを持ってないのでやめときますww
おいしいものを食べたハザキさんは肥えたので余計に‥笑
そういえば、こないだまで自分が中高生だと思ってたのに、それなりに前だと気づいてショックをうけましたw

mixiは秘密ですv

Comment Form

Home > ぐだぐだ > っしゃっぁああ!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

