Home > スポンサー広告 > めがねのしゃんぷー♪

スポンサーサイト


Comments:-

となん URL 2010-04-29 (木) 17:02

ぱっと思いつくのは、普通に「起きる」って漢字ですよねー。
あとは起承転結、七転び八起きくらいしか思いつかないw

さすがエr同人作家さんです!(失礼

ななしのごんべ URL 2010-04-29 (木) 21:04

毎度楽しませてもらってます。
『起床』とか『早起き』とかどうでしょう?
『起きる』の言い方違うだけですが;

リアル URL 2010-04-29 (木) 22:24

ぼっkwww
グッジョブですvvv私もそれに見える事ありますよ♪(腐)
メガネは変えた方がいいかとwww

そしてグレイとナツが大好きだぁぁぁっぁぁあぁぁあぁっぁ!!!(叫)
イナイレとか青の祓魔師の燐君ボカロのレン君も萌えですがねwww(挙げだしたらキリがない…)
mixiはじゃぁ気が向いたらでw
私「riaru」でいるんで良かったらどぞ☆彡

ではvvv

URL 2010-04-30 (金) 00:04

残念ながら、僕も最初に思い浮かんだのは
「起床」やら事件などの「起こる」
でした。
まだまだ修行不足のようです!

リアルさんやハザキさんにはまだ遠く及ばないみたいです!?


まっ、眼鏡は買いましょう。
そういう僕も、なくしてから1年ぐらいたちますがまだ眼鏡買っていませんが!


前期のバカとテストと召喚獣が未だに自分の中ではHITしています。

ちなみに、自分の名前も、何気に説明が面倒です。
簡単な感じなのに・・・。

siranui URL 2010-05-02 (日) 00:28

ハガキさん最高すぎるwwwwww


私は

>俺の名前には「起

で、すでに察知しましたぜ!wwwwww脳内www

ハザキ URL 2010-05-02 (日) 22:42

となんさん
>うわー、褒められてる気がしませんww

ななしのごんべさん
>その辺りですかね~、起床とか思いつく脳が欲しいです‥!切実に‥orz

リアルさん
>エロ作家としては合格ですかねw
メガネは作ろう作ろうとずっと思ってるんですが、めんどくさくて‥既に家用のがご臨終して半年近く経とうとしてます笑

青の祓魔師がまだ手に入れられてないんですよー!本屋さん全然売ってない‥3巻しか。笑
アレじゃないすか!mixi、訪問したらばれるじゃないすかww

猫さん
>人間的にはそっちのが‥w絶対俺のが「残念」ですから。笑
眼鏡ってそういうものですよねー、笑 無いと生活できないのにorz

バカテスEDくらいしか見れてないんですが、かわいいですよね、声優の下野さんが大好きなんで‥vv

siranuiさん
>WAO、同類ww

URL 2010-05-07 (金) 09:54

下野さんにヘタレキャラや、可愛いキャラをやらせると最高です!

面白いのでお暇があったら見てください。

リアルさんのMixi今度訪問してみますね。
証拠は残さないようにして!

ハザキ URL 2010-05-08 (土) 01:09

猫さん
>友達も参加してるので今度ちょっと見てみようかなーと思います。とりあえず、短髪っ子と主人公のあざといBLに落とされてみたいです。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > めがねのしゃんぷー♪

Home > ぐだぐだ > めがねのしゃんぷー♪

めがねのしゃんぷー♪


買いました。あのCMの‥かは解りませんが。
意外に高くて買うのをためらってたら一時お店から消えて、こないだ見っけたので買ってみた。
うん、なんか透明度が上がった気がする!

‥その前に眼鏡を買おうよ。ミシミシ言ってる‥。

こないだ仕事で下の名前の漢字を電話で伝えなくてはいけなくて、
俺の名前には「起」という字が入っているのですが、予想もつかない、当て字でもない読み方をするので説明がめんどい。
起という字を説明するのに勃起しか頭に無くて困ってしまった。そういうときに限って頭ん中で勃起勃起勃起勃起しか出てこないんだよね。
まー、割と普段から考えてますけども。

リク(荒川)くん、かわいいよね‥葵(ナイトレイド)ももちろん‥!ハァハァ
スポンサーサイト

Comments:8

となん URL 2010-04-29 (木) 17:02

ぱっと思いつくのは、普通に「起きる」って漢字ですよねー。
あとは起承転結、七転び八起きくらいしか思いつかないw

さすがエr同人作家さんです!(失礼

ななしのごんべ URL 2010-04-29 (木) 21:04

毎度楽しませてもらってます。
『起床』とか『早起き』とかどうでしょう?
『起きる』の言い方違うだけですが;

リアル URL 2010-04-29 (木) 22:24

ぼっkwww
グッジョブですvvv私もそれに見える事ありますよ♪(腐)
メガネは変えた方がいいかとwww

そしてグレイとナツが大好きだぁぁぁっぁぁあぁぁあぁっぁ!!!(叫)
イナイレとか青の祓魔師の燐君ボカロのレン君も萌えですがねwww(挙げだしたらキリがない…)
mixiはじゃぁ気が向いたらでw
私「riaru」でいるんで良かったらどぞ☆彡

ではvvv

URL 2010-04-30 (金) 00:04

残念ながら、僕も最初に思い浮かんだのは
「起床」やら事件などの「起こる」
でした。
まだまだ修行不足のようです!

リアルさんやハザキさんにはまだ遠く及ばないみたいです!?


まっ、眼鏡は買いましょう。
そういう僕も、なくしてから1年ぐらいたちますがまだ眼鏡買っていませんが!


前期のバカとテストと召喚獣が未だに自分の中ではHITしています。

ちなみに、自分の名前も、何気に説明が面倒です。
簡単な感じなのに・・・。

siranui URL 2010-05-02 (日) 00:28

ハガキさん最高すぎるwwwwww


私は

>俺の名前には「起

で、すでに察知しましたぜ!wwwwww脳内www

ハザキ URL 2010-05-02 (日) 22:42

となんさん
>うわー、褒められてる気がしませんww

ななしのごんべさん
>その辺りですかね~、起床とか思いつく脳が欲しいです‥!切実に‥orz

リアルさん
>エロ作家としては合格ですかねw
メガネは作ろう作ろうとずっと思ってるんですが、めんどくさくて‥既に家用のがご臨終して半年近く経とうとしてます笑

青の祓魔師がまだ手に入れられてないんですよー!本屋さん全然売ってない‥3巻しか。笑
アレじゃないすか!mixi、訪問したらばれるじゃないすかww

猫さん
>人間的にはそっちのが‥w絶対俺のが「残念」ですから。笑
眼鏡ってそういうものですよねー、笑 無いと生活できないのにorz

バカテスEDくらいしか見れてないんですが、かわいいですよね、声優の下野さんが大好きなんで‥vv

siranuiさん
>WAO、同類ww

URL 2010-05-07 (金) 09:54

下野さんにヘタレキャラや、可愛いキャラをやらせると最高です!

面白いのでお暇があったら見てください。

リアルさんのMixi今度訪問してみますね。
証拠は残さないようにして!

ハザキ URL 2010-05-08 (土) 01:09

猫さん
>友達も参加してるので今度ちょっと見てみようかなーと思います。とりあえず、短髪っ子と主人公のあざといBLに落とされてみたいです。

Comment Form

Home > ぐだぐだ > めがねのしゃんぷー♪

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

