Home > スポンサー広告 > ひとりたのしすぎるぜ!

スポンサーサイト


Comments:-

坂ノ上 URL 2010-05-02 (日) 04:16

お久しぶりですー
誕生日おめでとうございました!
23歳か…若いなぁ(ぼそり
しかし時の流れは本当に早いものですね。
私は同人はじめて早13年が経とうとしてます。
人生の半分超えたとか…!

GWはイベントなど色々あるみたいなので楽しんできてください~
私は自宅待機組です(´Д`*)
6月も行けそうもなくてしょんぼりしてますが
南に向かって思いを馳せながらDL販売を心待ちにしておりますっ!
ではー

ハザキ URL 2010-05-02 (日) 22:45

お久しぶりですー!あざっす!
22までは良いけど23になるともう若くないよねって言われましたが、若いですよね!笑
13年ってすごいですね~、俺なんて全然ペーペーだ;;

無駄にイベント予定を入れてしまいました。(汗)
是非DL読んでやってください!

URL 2010-05-03 (月) 05:57

お誕生日おめでとうございます!
いやぁー、若いですねぇ(ぼそ)


僕はむしろ、こういったイベントなどに行ったのは前回のしょたすくらっちが初めてなので、もっとペーペーですね!

ミートソース、すっごくおいしそうですよ!

リアル URL 2010-05-03 (月) 07:24

お誕生日でしたか?!
知らなかったとはいえ遅いのごめんなさい
お誕生日おめでとぉなのですvvv
ケーキなら知ってたら作ったのにw


私もポケモンは最高が48ですwww
弱いけど対戦しますか???www


mixiは足跡あんま見ないんで良かったらどうぞ♪(まぁ最近殆ど友人公開なんですがww)

では!

ハザキ URL 2010-05-08 (土) 00:40

猫さん
>ありがとうございますー!まだ、「若い」で大丈夫ですかね??!よし!じゃぁ若いで!ww

ミートソース、アレですよ、写真マジック。笑

リアルさん
>いえいえ、ありがとうございますー!知ってるはずの友達が当日完全にスルーメール送ってきましたから。笑
次回、ケーキ、楽しみにしてますwww

是非ポケモン次の機会があったら対戦してやってください-!完全に趣味でそろえたパーティーなんですけどvv

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ひとりたのしすぎるぜ!

Home > ぐだぐだ > ひとりたのしすぎるぜ!

ひとりたのしすぎるぜ!


P1000093.jpg
おめでとう俺!

‥というわけで23歳になりました。うっかり!同人始めた時は10代だったのになー、早いものです。
思いのほか、すごく思いのほかおめでとうメールを頂きまして‥びっくりしました。笑
0:00ぴったりに頂いたかも数人いまして、すげー‥よく覚えてたなーと‥ありがたいです。


1人暮らしを始めてから初の誕生日だったわけですが、買い物してたらなんかバタバタ。
帰ってきて、荷物を置いて再度電車に乗って買い物ですよ。
イベント前だっちゅーのに諭吉さんが飛んだ。クレジットなので正確には数ヵ月後飛ぶ。
今月のお給料がもうないんだぜ。‥‥どう暮らせと‥水で生きろと‥!MURI☆

自分の誕生日ですが、自分で、むしょーにミートソースが食べたくなったので作りました。
今回はうまくいったぞー!おいしかった。振舞った相手は、おいしいとか言わず自分で買ってきた冷凍のたこやきをおいしいおいしいと言って食べてやがりました。チッ。もうつくらねぇぞコノヤロ
ケーキも豪勢にホールで買いまして、お誕生日おめでとうプレートを書いてもらいました。自分で。そして盛大に名前を間違えられましたwwいいんだ、ひとりたのしすぎるぜ!

明日は専門の友達がポケモンを対戦しに遊びに来るので楽しみ!
あ、イベントでポケモンバトルしましょ!といいたい所ですが、うちのパーティ50までいってなかったりするので50フラット出来ないんですよねー‥

‥‥本当に個人的な話ではありますが、某島木さんイベントいらっしゃらないんですねー、残念。差し入れ買っちゃった‥


スポンサーサイト

Comments:5

坂ノ上 URL 2010-05-02 (日) 04:16

お久しぶりですー
誕生日おめでとうございました!
23歳か…若いなぁ(ぼそり
しかし時の流れは本当に早いものですね。
私は同人はじめて早13年が経とうとしてます。
人生の半分超えたとか…!

GWはイベントなど色々あるみたいなので楽しんできてください~
私は自宅待機組です(´Д`*)
6月も行けそうもなくてしょんぼりしてますが
南に向かって思いを馳せながらDL販売を心待ちにしておりますっ!
ではー

ハザキ URL 2010-05-02 (日) 22:45

お久しぶりですー!あざっす!
22までは良いけど23になるともう若くないよねって言われましたが、若いですよね!笑
13年ってすごいですね~、俺なんて全然ペーペーだ;;

無駄にイベント予定を入れてしまいました。(汗)
是非DL読んでやってください!

URL 2010-05-03 (月) 05:57

お誕生日おめでとうございます!
いやぁー、若いですねぇ(ぼそ)


僕はむしろ、こういったイベントなどに行ったのは前回のしょたすくらっちが初めてなので、もっとペーペーですね!

ミートソース、すっごくおいしそうですよ!

リアル URL 2010-05-03 (月) 07:24

お誕生日でしたか?!
知らなかったとはいえ遅いのごめんなさい
お誕生日おめでとぉなのですvvv
ケーキなら知ってたら作ったのにw


私もポケモンは最高が48ですwww
弱いけど対戦しますか???www


mixiは足跡あんま見ないんで良かったらどうぞ♪(まぁ最近殆ど友人公開なんですがww)

では!

ハザキ URL 2010-05-08 (土) 00:40

猫さん
>ありがとうございますー!まだ、「若い」で大丈夫ですかね??!よし!じゃぁ若いで!ww

ミートソース、アレですよ、写真マジック。笑

リアルさん
>いえいえ、ありがとうございますー!知ってるはずの友達が当日完全にスルーメール送ってきましたから。笑
次回、ケーキ、楽しみにしてますwww

是非ポケモン次の機会があったら対戦してやってください-!完全に趣味でそろえたパーティーなんですけどvv

Comment Form

Home > ぐだぐだ > ひとりたのしすぎるぜ!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

