Home > スポンサー広告 > 5/3のCUTEですが‥



Comments:-

Task URL 2010-05-02 (日) 22:25

お久しぶりです!Taskです。
覚えて・・・たら嬉しいデス^^;

明日は参加予定なのでお会い出来たら嬉しいデス☆

…ところで色紙プレゼント企画って何すか?!?!
欲しすぎるw (>_<)

ハザキ URL 2010-05-02 (日) 22:49

おひさしぶりですー!もちろん覚えてますよvv

あ、いらっしゃるんですか??是非お待ちしております~。

なんだか、当日色紙投票企画ってのがあるらしくて、それに参加させていただこうと思ってて、その色紙はイベント後のお茶会での景品になるそうです。
是非投票の方もお願いいたします。笑

リアル URL 2010-05-03 (月) 07:10

今日仕事の休みもぎ取って、イベント行けることになりましたのでスパコミ後ですが買いに行かせて頂きますvvv

どうか完売は…;;;
全力ダッシュで行くのでよろしくお願いします♪

ハザキ URL 2010-05-08 (土) 00:41

リアルさん
>このコメント拝見したのイベント後だったので‥いらっしゃらないかとおもっていたのでびっくりしました!お疲れ様です!!俺には真似できない体力です‥ww

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 5/3のCUTEですが‥

Home > ぐだぐだ > 5/3のCUTEですが‥

5/3のCUTEですが‥


前日夜になってしまいましたが、明日のCUTEの頒布物は

・新刊 やんちゃ型ガテン系

・既刊 したななめみぎP※残部僅少(数部です)

ペーパー

の3種類となります。
既刊に関しては残部が少ないのでご注意ください。
尚、申し訳ありませんが今回はスケッチブックはお受けできませんのでご了承ください。
イベントでの色紙プレゼント企画(?)には参加させていただきますので、よろしければもらってやってください。

では当日お待ちしております~!

Comments:4

Task URL 2010-05-02 (日) 22:25

お久しぶりです!Taskです。
覚えて・・・たら嬉しいデス^^;

明日は参加予定なのでお会い出来たら嬉しいデス☆

…ところで色紙プレゼント企画って何すか?!?!
欲しすぎるw (>_<)

ハザキ URL 2010-05-02 (日) 22:49

おひさしぶりですー!もちろん覚えてますよvv

あ、いらっしゃるんですか??是非お待ちしております~。

なんだか、当日色紙投票企画ってのがあるらしくて、それに参加させていただこうと思ってて、その色紙はイベント後のお茶会での景品になるそうです。
是非投票の方もお願いいたします。笑

リアル URL 2010-05-03 (月) 07:10

今日仕事の休みもぎ取って、イベント行けることになりましたのでスパコミ後ですが買いに行かせて頂きますvvv

どうか完売は…;;;
全力ダッシュで行くのでよろしくお願いします♪

ハザキ URL 2010-05-08 (土) 00:41

リアルさん
>このコメント拝見したのイベント後だったので‥いらっしゃらないかとおもっていたのでびっくりしました!お疲れ様です!!俺には真似できない体力です‥ww

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 5/3のCUTEですが‥

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

