Home > スポンサー広告 > ローライズなんて目じゃねぇ‥!

スポンサーサイト


Comments:-

kiki URL 2008-03-04 (火) 14:42

こんにちは初めまして嬉々と申します。
ヤバイっす!
自分ハザキ先生に惚れてしまいそうです!
半年前に先生のイラストを拝見させていただいて
ファンになりました。しかも今回のTOP絵
スバらしいくらいに色男ですね>0<v
前回のボーカロイドにもキュンキュンしちゃいましたがヤバイ!胸に突き刺さった!ってかハザキ先生の
イラスト全部好きです。特にアレはたまらんです~
裏版は口を抑えるの大変でしたよー
ホント刀もって「服かえしやがれ!」っていわれても
説得力ない様な・・・むしろ誘ってるようなオイオイ
受けであってほしいような。。。

「斬」っていうんですか~自分は最近雑誌の方は
ご無沙汰なんですけどコミックス化されたら絶対に
読んでみます!だってカッコ良すぎるんだもん//
ビバ!イケメンローライズ!!

自分も現在BL作家になる為(23才腐男子)日々鍛練しているんですが、なかなかストーリーと絵がうまく描けず・・・・
パラノイアの毎日でHPが底を突きそうです
ネタとか職場ものをつかってるんですが・・・・
何せプールのガードをしてるもんですから、妄想
が次から次ぎへ襲って来て、特に部活動でやって来る男子高校生がカッコよくて、鼻血BOOBOOです。
だってねーイケメンの競パン姿なんてみたら妄想しない方がおかしいですよね!

ハザキ先生、プライベートや制作活動で忙しそうですが、これからもがんばってください!いつかハザキ先生と同人合作したいですね(その前に自分はもっと
修行せんとな・・・)
ではでは拙文になってしまいましたが失礼いたしました!

坂ノ上 爆 URL 2008-03-05 (水) 03:44

はじめまして。通りすがりの腐男子です。
斬、しかも刺々森と聞いては素通り出来ませんでした(´Д`*)
なかなか描いてる人を見かけないもので;

自分も初めて見た時、あのローライズは衝撃でした・・・!
話もそれなりに面白かったと個人的には思ってたのですが・・・
案の定すぐ打ち切られてさみしい思いをしたものですorz
新連載が始まらないかと期待してるんですけど。

自分も刺々森描いて色塗ってる最中だったのでタイムリーでしたw
ごちそうさまです!!

ハザキ URL 2008-03-13 (木) 00:53

コメント、どうもありがとうございます!!遅くなっててすみません;;

kikiさん>>

こんにちは、初めまして!kikiさんとお呼びしてよろしいでしょうか??
もうマジですか?!惚れていただいて全然構いませんよー!ウェルカムです。笑
というか、かゆい!かゆいです!!先生だなんて、そんな人間ではないですし呼ばれるにはまだまだすぎて恥ずかしいです‥。普通にハザキさんとでも呼んでくださいませv
(あ、でもいつかは先生と呼ばれてみたいものですね笑)
きゃー!ありがとうございます!!毎度毎度美形とは何ぞや?と思いながら描いてるので、色男とか言われると素直に嬉しいですよ~。
俺個人としては、強気な子を屈服させたい願望が有るので笑、脱いでもらいました。どうなんでしょうか‥自分で受け攻めを決めるのが苦手なので(作家としてどうよ)kikiさんがもし、斬をお読みになったときに意見を聞かせてください~。
もう、俺は好きな子はエロければなんだっていいかなとか思ってるところがあるんですが。笑

斬は一年近く前の作品なのでコミックスは出てますよ~。彼(刺々森)が活躍するのは2巻の方なので、もし興味を持っていただけたのなら是非。ローライズは健在ですよ!笑 脱げてしまえばいいのに。と思いますよ。笑(天下のジャンプだから!)

BL作家ですか!それはいいなぁ!!是非作品も拝見してみたいですね~。
ストーリーも絵も俺も中々思うようにいきませんが、きっと描き続けてればうまくなりますよ!‥‥と自分は信じたいです‥お互い頑張りましょうね!!
なんせ、うらや‥素敵すぎる環境にいらっしゃるのですから、利用しまくって情熱を作品に!ハイ!先生、俺は更衣室での様子も読みたいです!着替えとか萌えます!!大きさ比較とか萌えます!!(コラ)
kikiさんも色々大変でしょうが(意味深)頑張ってください。

なんだか、もっとモラトリアムしていたいですけど忙しくなってしまいそうですねー‥それでも細々とでもサイトも同人も続けていきたいんで見かけたりしたときは是非声かけてくださいませ~。俺ももっと精進しなくちゃなぁ…

それでは、コメントありがとうございました!!!

坂ノ上さん>>
こんにちは、初めまして!
なのですが、いつも一方的に拝見してモエモエさせていただいております。なのでちょっと驚いてしまいました。笑

単行本を改めて見て、萌えてたところに、あまり斬絵を見なかったのでこうなったら自家生産だ!ということで。笑 あ、沢山溢れててもローライズの誘惑には勝てなかったとは思いますけども;;
なんだか、増刊では新作が出たようですし、俺も新連載期待してます。次はもう是非ローライズを主人公にしてほしいですね!笑

坂ノ上さんの刺々森も楽しみにしてますね!
原稿等お忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ローライズなんて目じゃねぇ‥!

Home > イラスト有 > ローライズなんて目じゃねぇ‥!

ローライズなんて目じゃねぇ‥!



今日アップの斬の刺々森鋭次君。
カッコいいなぁ‥。
「斬」は20週くらいで打ち切りだったので、あまり知られてないかもなんですが。
(マイナー万歳!)
ぱっと見、あまり絵が巧くないと言われそうですが、俺は、この方の描くアクションポーズが
好きです。立ち方とかポーズポーズがカッコいいんだよー!
刺々森もそうですが、絶山さんもカッコいいよ!話は、あー‥かもしれませんが、キャラ萌えできる作品です。
友達曰く、こんなにローライズなら成年男子は危ないよね。全くだ!けしからん!

この絵を描いてる途中、腹筋と毛の質感の頑張りを誰かに伝えたくて、ノーマルな友達にキノコ込みで写メを送ってみたvまるでスパムメールだと大好評でした。笑

TOP絵がボーカロイドの時と比べてかなり暗い感じになりました。

スポンサーサイト

Comments:3

kiki URL 2008-03-04 (火) 14:42

こんにちは初めまして嬉々と申します。
ヤバイっす!
自分ハザキ先生に惚れてしまいそうです!
半年前に先生のイラストを拝見させていただいて
ファンになりました。しかも今回のTOP絵
スバらしいくらいに色男ですね>0<v
前回のボーカロイドにもキュンキュンしちゃいましたがヤバイ!胸に突き刺さった!ってかハザキ先生の
イラスト全部好きです。特にアレはたまらんです~
裏版は口を抑えるの大変でしたよー
ホント刀もって「服かえしやがれ!」っていわれても
説得力ない様な・・・むしろ誘ってるようなオイオイ
受けであってほしいような。。。

「斬」っていうんですか~自分は最近雑誌の方は
ご無沙汰なんですけどコミックス化されたら絶対に
読んでみます!だってカッコ良すぎるんだもん//
ビバ!イケメンローライズ!!

自分も現在BL作家になる為(23才腐男子)日々鍛練しているんですが、なかなかストーリーと絵がうまく描けず・・・・
パラノイアの毎日でHPが底を突きそうです
ネタとか職場ものをつかってるんですが・・・・
何せプールのガードをしてるもんですから、妄想
が次から次ぎへ襲って来て、特に部活動でやって来る男子高校生がカッコよくて、鼻血BOOBOOです。
だってねーイケメンの競パン姿なんてみたら妄想しない方がおかしいですよね!

ハザキ先生、プライベートや制作活動で忙しそうですが、これからもがんばってください!いつかハザキ先生と同人合作したいですね(その前に自分はもっと
修行せんとな・・・)
ではでは拙文になってしまいましたが失礼いたしました!

坂ノ上 爆 URL 2008-03-05 (水) 03:44

はじめまして。通りすがりの腐男子です。
斬、しかも刺々森と聞いては素通り出来ませんでした(´Д`*)
なかなか描いてる人を見かけないもので;

自分も初めて見た時、あのローライズは衝撃でした・・・!
話もそれなりに面白かったと個人的には思ってたのですが・・・
案の定すぐ打ち切られてさみしい思いをしたものですorz
新連載が始まらないかと期待してるんですけど。

自分も刺々森描いて色塗ってる最中だったのでタイムリーでしたw
ごちそうさまです!!

ハザキ URL 2008-03-13 (木) 00:53

コメント、どうもありがとうございます!!遅くなっててすみません;;

kikiさん>>

こんにちは、初めまして!kikiさんとお呼びしてよろしいでしょうか??
もうマジですか?!惚れていただいて全然構いませんよー!ウェルカムです。笑
というか、かゆい!かゆいです!!先生だなんて、そんな人間ではないですし呼ばれるにはまだまだすぎて恥ずかしいです‥。普通にハザキさんとでも呼んでくださいませv
(あ、でもいつかは先生と呼ばれてみたいものですね笑)
きゃー!ありがとうございます!!毎度毎度美形とは何ぞや?と思いながら描いてるので、色男とか言われると素直に嬉しいですよ~。
俺個人としては、強気な子を屈服させたい願望が有るので笑、脱いでもらいました。どうなんでしょうか‥自分で受け攻めを決めるのが苦手なので(作家としてどうよ)kikiさんがもし、斬をお読みになったときに意見を聞かせてください~。
もう、俺は好きな子はエロければなんだっていいかなとか思ってるところがあるんですが。笑

斬は一年近く前の作品なのでコミックスは出てますよ~。彼(刺々森)が活躍するのは2巻の方なので、もし興味を持っていただけたのなら是非。ローライズは健在ですよ!笑 脱げてしまえばいいのに。と思いますよ。笑(天下のジャンプだから!)

BL作家ですか!それはいいなぁ!!是非作品も拝見してみたいですね~。
ストーリーも絵も俺も中々思うようにいきませんが、きっと描き続けてればうまくなりますよ!‥‥と自分は信じたいです‥お互い頑張りましょうね!!
なんせ、うらや‥素敵すぎる環境にいらっしゃるのですから、利用しまくって情熱を作品に!ハイ!先生、俺は更衣室での様子も読みたいです!着替えとか萌えます!!大きさ比較とか萌えます!!(コラ)
kikiさんも色々大変でしょうが(意味深)頑張ってください。

なんだか、もっとモラトリアムしていたいですけど忙しくなってしまいそうですねー‥それでも細々とでもサイトも同人も続けていきたいんで見かけたりしたときは是非声かけてくださいませ~。俺ももっと精進しなくちゃなぁ…

それでは、コメントありがとうございました!!!

坂ノ上さん>>
こんにちは、初めまして!
なのですが、いつも一方的に拝見してモエモエさせていただいております。なのでちょっと驚いてしまいました。笑

単行本を改めて見て、萌えてたところに、あまり斬絵を見なかったのでこうなったら自家生産だ!ということで。笑 あ、沢山溢れててもローライズの誘惑には勝てなかったとは思いますけども;;
なんだか、増刊では新作が出たようですし、俺も新連載期待してます。次はもう是非ローライズを主人公にしてほしいですね!笑

坂ノ上さんの刺々森も楽しみにしてますね!
原稿等お忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!

Comment Form

Home > イラスト有 > ローライズなんて目じゃねぇ‥!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

