Home > スポンサー広告 > ポケモン告知!



Comments:-

リアル URL 2010-05-04 (火) 21:33

やりたいです!!!だがしかし!!!!!!
明日は仕事でいないんです!!!;;;(泣)
ポケモンギリで50になってたのに・・・。
今度のイベントまで有効なら是非お願いします;;;

Freedom URL 2010-05-05 (水) 04:56

ポケモン・・・

レベル100のやつがあったなぁ~
銀だったと思うけど・・









ゲームボーイのwww
DS買ってねぇwwww

ハザキ URL 2010-05-08 (土) 01:07

リアルさん
>次のイベントでやるかはわかりませんが、覚えてたらポケモン持ってくんで声かけてくださいw

Freedomさん
>俺、レベル100なんて裏技でしかなったこと無いですぜww

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ポケモン告知!

Home > ぐだぐだ > ポケモン告知!

ポケモン告知!

ありがとうございました!終了しました!

明日のショタスクラッチ15にてポケモンバトルをしませんか??

明日のイベント内の当サークル内にてハザキとポケモンバトルをしてくださる方はいませんか?
今日、ポケモンの対戦をしまして、すっごく面白くて‥お付き合いいただける方は是非!

~ルール&注意事項~

・使用ソフトは ダイヤモンド・パール・ハートゴールド・ソウルシルバー のいずれか。
・レベル50フラットバトルにて行う為、レベルを50以上に上げておいてください。(※ゲームのほうで、レベル50以上は50に調整されますが、50以下は調整されません)
・伝説系ポケモンは使用できません。
・ルールは6体エントリーの中から、戦う3体選んでの対戦方式となります。
(※最初の6体を見せ合うかどうかは当日の相談で)
・道具が同じポケモンは戦う3体に選べません(※道具の重複は出来ません)
 ※エントリーはできます

こんな感じです。
当日、対戦してくださった方にはポケモンのイラストカードをプレゼントさせていただきます!
(いらないとか言わないで‥!)


ポケモンとは全く関係ないイベントでの極々個人的な希望での対戦ですので、主催者からの圧力等そういうことにはめっきり弱いのでその辺はわかってください。笑
折を見て「ポケモン‥」と話しかけていただければと思います。
邪魔にならない様にご協力お願いいたします!

多分やってくださってる方がいないくらいだと思うので是非是非声かけてください!

Comments:3

リアル URL 2010-05-04 (火) 21:33

やりたいです!!!だがしかし!!!!!!
明日は仕事でいないんです!!!;;;(泣)
ポケモンギリで50になってたのに・・・。
今度のイベントまで有効なら是非お願いします;;;

Freedom URL 2010-05-05 (水) 04:56

ポケモン・・・

レベル100のやつがあったなぁ~
銀だったと思うけど・・









ゲームボーイのwww
DS買ってねぇwwww

ハザキ URL 2010-05-08 (土) 01:07

リアルさん
>次のイベントでやるかはわかりませんが、覚えてたらポケモン持ってくんで声かけてくださいw

Freedomさん
>俺、レベル100なんて裏技でしかなったこと無いですぜww

Comment Form

Home > ぐだぐだ > ポケモン告知!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

