Home > スポンサー広告 > つれづれづれずれ

スポンサーサイト


Comments:-

となん URL 2010-05-08 (土) 21:28

イベントお疲れ様でした^^

俺もイベント行きたかったんですが用事が入ってしまっていけませんでした(T_T)
通販が始ったとのことで、そちらを利用したいと思いますw

GW楽しく過ごされたようでなによりです。
写真に写ってる料理、どれも美味しそうっすねw
ポケモンのマカロニ可愛いですw

リアル URL 2010-05-09 (日) 00:12

菖蒲湯は子供の時によく入りましたねw
和食は大好きですwww

GWは本当にお疲れ様でした!
私もGWは殆ど寝てないので寝不足なので今日から明日は寝ますzzz
寝た押してそして起きたら仕事が忙しかった分、萌えを補充しますvvv
ポケモンはまた楽しみにしております♪
新刊最高でしたよ!!!萌え萌えでしたvvv
私は宇宙人なんで是非眼科に行って下さい♪
売り子の方の方が綺麗だった☆彡あの方は彼jy・・・???ハザキさんリア充ですか???

ハザキさんは太った方がいいwww
言えませんでしたが、お誕生日おめでとぉですvvv

長々すみません;;;ではこれにて!

URL 2010-05-09 (日) 00:45

イベントお疲れ様でした!
新刊は、受けっ子がお気に入りです!

冷やし中華、なんとも早すぎる!!
でも、マヨネーズだけは受け入れられません(涙
しかし、是非一度ハザキさんの料理を食してみたいものです。

ハザキさんはもっと太っても大丈夫だと思いますよー。
次回こそはしっかり名乗ります!?
把握されていただけていれば幸いです。。。

バカテスは原作では女性陣が主人公と友人とのBLチックな表現していますね。むしろ自然です、えぇ。
しっかし、友人が出ているとは、ハザキさんすごく顔が広い!?

それではでは。

ヒロカ URL 2010-05-09 (日) 10:50

お久しぶりですぅ
 
ハザキさん、ポケモンやってるんですね^^
僕もやってるんですよ!!・・・廃人並に(笑)
 
今度、よかったら対戦したいですね!

ハザキ URL 2010-05-23 (日) 14:16

おおおおそくなりました!

となんさん
>イベント残念でした:::次の機会があれば是非遊びにいらしてくださいね~

ポケモンのマカロニ、写真じゃ全然わからなくないですかー??wwいや、かわいいんですけども。笑

リアルさん
>よかったーご存知でしたか。うちの実家だけかと思ってました。笑

GWは、随分前のことになってしまいますが、お疲れ様でした!寝不足はね、寝不足は‥本当につらいので‥本当に‥‥しっかり休んでくださいねw
新刊気に入ってもらえて嬉しいです~よかった‥
ハザキさんは、リア充さんじゃな‥いです、笑 
リア充さんは今のところ敵です。あ、ちなみに「お世辞でも綺麗って言ってくれたリアルさんはいい人!」って言ってました。笑

次はもう24なのかーと思うと23歳を大事に生きて行こうと思います!笑

猫さん
>お疲れ様でしたー!やっぱあれですよね、黒髪褐色やんちゃは、正義だと思うんです。俺も大好きです。笑

GW暑かったのでつい~、冷やし中華はじめちゃいましたよ。笑
マヨは俺も、「ないわない!」と言ってたのですが、さっぱり味で物足りないときにかけると良いかもです。こってりになりますよ。
そして、アレですよ、ふるまえるほど巧くないので恐れ多いです;;;;

いやぁ、声優としてじゃなくてアニメーターとして参加してるんですよ;;声優さんの友人なんていませんって!
そんな!

次のイベントも楽しみにしてますね~

ヒロカさん
>お久しぶりです! 

気づいたらなんだかんだで前シリーズやってました。笑
一応初代の世代だったので思いっきりはまりました。

えー、でも廃人並みだと対戦したくないです‥ww
思いっきり弱いので俺。(苦笑

HNCH URL 2010-05-31 (月) 00:21

digiketで新刊読みましたよー。
今までのハザキさんの漫画の中で一番好きです!
特に「おっさん」のエロ目がいやらしくてケダモノ級で最高ですね・・・オチのヘタレっぷりもGJですよ。
日焼け跡は予想していなかったです・・・うむ、たまらんですね!
では、次の新刊も楽しみにしていますーお疲れ様でしたっ

ヒロカ URL 2010-06-10 (木) 19:35

僕もデジケットで新刊読みましたー
エロいぜ!b

ハザキ URL 2010-06-26 (土) 22:45

おおおそくなりましたー!

HNCNさん
>ありがとうございます!まさか、欲望(俺の)に走っただけの作品だったのですが…よかった…気に入ってもらえてうれしいです!
ケダモノ…なるほど、笑、欲望の塊のガテン系さんですからね(偏見だ!)
新刊、えっと、未定ながらがんばります!

ヒロカさん
>だって、えろく描いたぜ!笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > つれづれづれずれ

Home > ぐだぐだ > つれづれづれずれ

つれづれづれずれ


とりあえず5日のショタケット参加された方々お疲れ様でしたー!
イベントが分散してたせいか、すごくまったりとしたイベントでした。ね。

新刊ですが、とらのあな様ではお取り扱いが始まっていますので、イベントに参加できなかったかたは是非ご利用いただければと!↓
とらのあな様 通販ページ

DL販売も致しますのでもうちょっとお待ちいただければと思います。
始まりましたら、再度告知させていただきますね。

さてさて、GWといえば、バタバタした感じで充実してたといえばしてました。‥が‥寝たかった。笑
俺はカレンダー通りだったのですが、30とか、6,7とか休んで連休にした人とか多かったのかなー??
あと、ポケモンセンターに行ってきました。なんか誕生日近いと誕生日企画的な感じで店員さんとバトルできるらしいんですが、勝てるわけ無い。
俺の周りはちびっ子ばっかだったのですが、そのちびっこにもかなり本気。笑
バンギラス・ニドキング・ラグラージ という、俺にとってはかなり分の悪い相手。なんだこのガチパーティーはww
うちのエースのヘルガーが活躍できない‥!
完全にボロ負けしてきました。か て る き が し な い


とりあえず、GW中に食べた食べ物でも‥(あぁ)

原稿中には行けなかった祖母のお見舞いに行きまして、俺の希望で日本料理をご馳走してもらいましたvv
P1000101.jpg
いや、思いっきりお客さんの年齢層が‥笑 だって、和食が食べたかったんだもの‥!

P1000098.jpg
この日は専門の友達が遊びに来まして、冷やし中華始めました
俺は何もせず、全部作ってもらいました。なんか随分豪華な冷やし中華になりましたな。
あとマヨかけるとうまいのね!しらんかった。

P1000099.jpg
ポケモンセンターで買ったポケモンマカロニ?でスープを作ってみたよ。
何がなんだかわからねぇwwww 昔、ミ○キーの形をしたのはわかったのに、ポケモンわからねぇえ。

P1000100.jpg
香りマツタケ味シメジ って言葉ご存知ですか?
この言葉のしめじって普段100円位で売ってるあのしめじじゃなくて、本しめじ何だそうです。いつか食べてみたいなーと思っていたのですが、
本しめじみつけちゃったのよ!
キノコ大好き(植物性動物性←笑 問わず)としてはみすごすわけには行かず、食してみた。
‥‥‥うん?なんかエリンギっぽい?

P1000097.jpg
あと、しょうぶ湯 やりましたよ。結構この慣わしを知らない人も多いのかな?うちでは昔からやっていたのですけど。


GWはなんだかんだでずっと人が泊まっていたので、久々にベッドが広いです。のびのび。笑

スポンサーサイト

Comments:8

となん URL 2010-05-08 (土) 21:28

イベントお疲れ様でした^^

俺もイベント行きたかったんですが用事が入ってしまっていけませんでした(T_T)
通販が始ったとのことで、そちらを利用したいと思いますw

GW楽しく過ごされたようでなによりです。
写真に写ってる料理、どれも美味しそうっすねw
ポケモンのマカロニ可愛いですw

リアル URL 2010-05-09 (日) 00:12

菖蒲湯は子供の時によく入りましたねw
和食は大好きですwww

GWは本当にお疲れ様でした!
私もGWは殆ど寝てないので寝不足なので今日から明日は寝ますzzz
寝た押してそして起きたら仕事が忙しかった分、萌えを補充しますvvv
ポケモンはまた楽しみにしております♪
新刊最高でしたよ!!!萌え萌えでしたvvv
私は宇宙人なんで是非眼科に行って下さい♪
売り子の方の方が綺麗だった☆彡あの方は彼jy・・・???ハザキさんリア充ですか???

ハザキさんは太った方がいいwww
言えませんでしたが、お誕生日おめでとぉですvvv

長々すみません;;;ではこれにて!

URL 2010-05-09 (日) 00:45

イベントお疲れ様でした!
新刊は、受けっ子がお気に入りです!

冷やし中華、なんとも早すぎる!!
でも、マヨネーズだけは受け入れられません(涙
しかし、是非一度ハザキさんの料理を食してみたいものです。

ハザキさんはもっと太っても大丈夫だと思いますよー。
次回こそはしっかり名乗ります!?
把握されていただけていれば幸いです。。。

バカテスは原作では女性陣が主人公と友人とのBLチックな表現していますね。むしろ自然です、えぇ。
しっかし、友人が出ているとは、ハザキさんすごく顔が広い!?

それではでは。

ヒロカ URL 2010-05-09 (日) 10:50

お久しぶりですぅ
 
ハザキさん、ポケモンやってるんですね^^
僕もやってるんですよ!!・・・廃人並に(笑)
 
今度、よかったら対戦したいですね!

ハザキ URL 2010-05-23 (日) 14:16

おおおおそくなりました!

となんさん
>イベント残念でした:::次の機会があれば是非遊びにいらしてくださいね~

ポケモンのマカロニ、写真じゃ全然わからなくないですかー??wwいや、かわいいんですけども。笑

リアルさん
>よかったーご存知でしたか。うちの実家だけかと思ってました。笑

GWは、随分前のことになってしまいますが、お疲れ様でした!寝不足はね、寝不足は‥本当につらいので‥本当に‥‥しっかり休んでくださいねw
新刊気に入ってもらえて嬉しいです~よかった‥
ハザキさんは、リア充さんじゃな‥いです、笑 
リア充さんは今のところ敵です。あ、ちなみに「お世辞でも綺麗って言ってくれたリアルさんはいい人!」って言ってました。笑

次はもう24なのかーと思うと23歳を大事に生きて行こうと思います!笑

猫さん
>お疲れ様でしたー!やっぱあれですよね、黒髪褐色やんちゃは、正義だと思うんです。俺も大好きです。笑

GW暑かったのでつい~、冷やし中華はじめちゃいましたよ。笑
マヨは俺も、「ないわない!」と言ってたのですが、さっぱり味で物足りないときにかけると良いかもです。こってりになりますよ。
そして、アレですよ、ふるまえるほど巧くないので恐れ多いです;;;;

いやぁ、声優としてじゃなくてアニメーターとして参加してるんですよ;;声優さんの友人なんていませんって!
そんな!

次のイベントも楽しみにしてますね~

ヒロカさん
>お久しぶりです! 

気づいたらなんだかんだで前シリーズやってました。笑
一応初代の世代だったので思いっきりはまりました。

えー、でも廃人並みだと対戦したくないです‥ww
思いっきり弱いので俺。(苦笑

HNCH URL 2010-05-31 (月) 00:21

digiketで新刊読みましたよー。
今までのハザキさんの漫画の中で一番好きです!
特に「おっさん」のエロ目がいやらしくてケダモノ級で最高ですね・・・オチのヘタレっぷりもGJですよ。
日焼け跡は予想していなかったです・・・うむ、たまらんですね!
では、次の新刊も楽しみにしていますーお疲れ様でしたっ

ヒロカ URL 2010-06-10 (木) 19:35

僕もデジケットで新刊読みましたー
エロいぜ!b

ハザキ URL 2010-06-26 (土) 22:45

おおおそくなりましたー!

HNCNさん
>ありがとうございます!まさか、欲望(俺の)に走っただけの作品だったのですが…よかった…気に入ってもらえてうれしいです!
ケダモノ…なるほど、笑、欲望の塊のガテン系さんですからね(偏見だ!)
新刊、えっと、未定ながらがんばります!

ヒロカさん
>だって、えろく描いたぜ!笑

Comment Form

Home > ぐだぐだ > つれづれづれずれ

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

