Home > スポンサー広告 > お疲れ様でした!

スポンサーサイト


Comments:-

リアル URL 2010-07-04 (日) 21:28

お疲れ様でしたvvv
秋は行けると良いけど結局行けないと思うので虎に新刊が並ぶのを心待ちにしておりますw
ポケモンやりたいなぁ☆
ハザキさんの手料理たべたーいvvv
今度平日に東京行くことがあったら食べさせて下さいなwww(厚かましいにも程があるwすいません;;;)

でも料理とか手軽なレシピとかあったら教えてほしいです♪
では今日はこの辺で失礼しますvvv

naha2 URL 2010-07-05 (月) 01:13

おつかれさまでした!
何も買わずにずうずうしいお願いをしてすみませんでした><
パンツになって踏まれてきます…。

鶏のハーブグリルを作るはずがカレーになってしまったことがあるのですがどうしたら料理上手になれますか\(^o^)/

URL 2010-07-05 (月) 22:55

ショタスクラッチお疲れ様でした。
秋こそはいけるといいなーっと思っています。

少しは思っていたあたり、
今度こそチェックをすり抜けて(何)
通せればいいなーっと期待しています!

野菜や肉を一緒に炒めるか、
一緒に炊き込むことぐらいしか出来ない僕も、
是非、ハザキさんの手料理を恵んでください!!


(土下座)


ポケモン対戦は無理ですが、
今度の時は、しっかり名乗れるように気合いれておきます。
それでは、またー。

ハザキ URL 2010-09-02 (木) 23:58

リアルさん
>平日とかアナタ、あたし死んでしまいますわ笑 平日なんて牛丼かコンビニ弁当ですのよ。
紹介できるほど巧くないのですが、何かあれば!基本的に俺の作るのは簡単なものですので、というかそれしか作れないww

naha2さん
>いえいえー、お役に立ててうれしいですよー!まぁ新刊出してるのに買わずに頼まれたりしたらお断り申し上げたかもしれませんが。笑
ごめんなさい…さすがにそこまでなると何もアドバイスができません…とりあえず使用するお鍋を考えてみるといいと思いますwww

猫さん
>秋は出れるといいなーと思ってます。笑
ついでに新刊もなんか薄いのでも出せればいいなーとは思ってます。笑

アレがチェックをすり抜けられないなんて!悔しい!でもビクンビクn…!
とりあえず会場で濡れても困るので今度持ってくときはもうちょっと修正入れます。笑

どうなんだろー、俺もただ焼くか煮るか炒めるかしかできないんですよ… 割とどうにかなるものですよw
そのうち機会がありましたらー、、味は保障しないですけどね!笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > お疲れ様でした!

Home > ぐだぐだ > お疲れ様でした!

お疲れ様でした!


P1000103.jpg

遅くなりましたが、先日のショタスクラッチ12、参加された方々お疲れ様でしたー!
サークルに遊びに来ていただいた方々ありがとうございました!!

久々の会場でしたが、本当、ここは家から近くて助かります。笑
まさかまさかの修正(モザイク)チェックの審査が通らず(苦笑)開場前に修正を書き込むという荒療治をすることになるとは、少ししかおもいませんでした。
お手伝いしてくださった方々、本当にありがとうございました。おかげさまで机に並べることができました。
とはいえ新刊もペーパーも無いという体たらくで本当申し訳ないです;;
それにもかかわらず差し入れいただいたり、ありがとうございました。おいしくいただいております。
スケブ描かせてもらったりポケモンしたりとまったりとしたイベントでした。

ずっとご挨拶したかった方にもご挨拶にいけたし(いやぁ、本当自分にしてはがんばった!)、よかったー。
とても優しい方で、普段のパンツ発言とのギャップが素敵でした。笑

また、ひっさびさにお会いできた方もいて、久々すぎて最初わからなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです‥。
同人始めた頃からお世話になってる方なので嬉しかったー。

イベント後はアフターにも参加させていただいたのですが、緊張しすぎておとなしくてすみません;;
もう、そうそうたる方々だったのでドキドキですよ。よい経験させていただきました、ありがとうございます!

次回イベントは秋にあるショタ系オンリーだと思いますのでその際にはよろしくしてやってくださいませー。


そして、現在友達が遊びに来てますなう。
パンツがあまりにも好き過ぎて生まれ変わったらパンツになりたいので、誰のパンツになりたいか談義をしました。ローライズボクサーかローライズブリーフになりたいなー‥。

プロジェクターを買ったので、でっかい画面でバジリスクとか黒執事Ⅱとかデュラとか見ました。
黒執事が、これは‥笑うところなのかどうなのか‥笑 ただ、やっぱ櫻井さんの声はよい声ですねー。
新旧声優王子様対決でしたね、笑
あとポケモンもやりました。友達がじわじわ強くなってきてるよ‥

ご飯も作りまして、リゾットと鶏肉のグリルと温野菜のサラダ。グリルは楽だしおいしいのでしょっちゅう作ってしまうま。とりあえず全部おいしく出来てよかったー。おいしいって言ってもらえるとまた作りたくなっちゃいます~ 今度は和食でやってみようかな

お酒を入れたので眠いよ、さっきも寝落ちしたけど。
お酒のせいだかなんだかわからないけど、文章がまとまらない。あ、いつものことだったww
スポンサーサイト

Comments:4

リアル URL 2010-07-04 (日) 21:28

お疲れ様でしたvvv
秋は行けると良いけど結局行けないと思うので虎に新刊が並ぶのを心待ちにしておりますw
ポケモンやりたいなぁ☆
ハザキさんの手料理たべたーいvvv
今度平日に東京行くことがあったら食べさせて下さいなwww(厚かましいにも程があるwすいません;;;)

でも料理とか手軽なレシピとかあったら教えてほしいです♪
では今日はこの辺で失礼しますvvv

naha2 URL 2010-07-05 (月) 01:13

おつかれさまでした!
何も買わずにずうずうしいお願いをしてすみませんでした><
パンツになって踏まれてきます…。

鶏のハーブグリルを作るはずがカレーになってしまったことがあるのですがどうしたら料理上手になれますか\(^o^)/

URL 2010-07-05 (月) 22:55

ショタスクラッチお疲れ様でした。
秋こそはいけるといいなーっと思っています。

少しは思っていたあたり、
今度こそチェックをすり抜けて(何)
通せればいいなーっと期待しています!

野菜や肉を一緒に炒めるか、
一緒に炊き込むことぐらいしか出来ない僕も、
是非、ハザキさんの手料理を恵んでください!!


(土下座)


ポケモン対戦は無理ですが、
今度の時は、しっかり名乗れるように気合いれておきます。
それでは、またー。

ハザキ URL 2010-09-02 (木) 23:58

リアルさん
>平日とかアナタ、あたし死んでしまいますわ笑 平日なんて牛丼かコンビニ弁当ですのよ。
紹介できるほど巧くないのですが、何かあれば!基本的に俺の作るのは簡単なものですので、というかそれしか作れないww

naha2さん
>いえいえー、お役に立ててうれしいですよー!まぁ新刊出してるのに買わずに頼まれたりしたらお断り申し上げたかもしれませんが。笑
ごめんなさい…さすがにそこまでなると何もアドバイスができません…とりあえず使用するお鍋を考えてみるといいと思いますwww

猫さん
>秋は出れるといいなーと思ってます。笑
ついでに新刊もなんか薄いのでも出せればいいなーとは思ってます。笑

アレがチェックをすり抜けられないなんて!悔しい!でもビクンビクn…!
とりあえず会場で濡れても困るので今度持ってくときはもうちょっと修正入れます。笑

どうなんだろー、俺もただ焼くか煮るか炒めるかしかできないんですよ… 割とどうにかなるものですよw
そのうち機会がありましたらー、、味は保障しないですけどね!笑

Comment Form

Home > ぐだぐだ > お疲れ様でした!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

