Home > スポンサー広告 > 結局のところデンマってなんなのよ

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2010-09-03 (金) 00:32

お久しぶりです、生きていて何よりです!?
ついったーも覗けなくなっていて心配していました。
べっ、別に毎日覗いていたわけじゃないですよ!?
たまたまです、えぇ。たまたま!

とりあえず。

がんばってもっと、しっかりググリましょう!(何


特急レーンは先ほど感動してきました。数年ぶりにいったかっぱ寿司だったのですが、進化したものです。

大学のオープンキャンパスで行った部屋がすっごく気になったりしてはいますが、ツッコマナイほうがいいですよね、いいですよね?いいですよね!?
昼の、芝生での一時はなかなかいいものでした。


親知らずはかなりひどい状況だったみたいですねー、
私が抜いた時は、そのまま痛み止めの薬をもらい、
しばらくは安静にしていてください~で終わりましたので。
明日がんばっていろいろと抜いてきてください!


お酒は~浴びるほど飲ませることにお付き合いはできますが、その後の安全は・・・・・・・(げふんげふん)

いえ、何でもありません(何
お気にならさず!


事故は大事に至らずよかったです、お早い退院をお祈りしています。
でも事故は本当に怖いものです。
自分が注意をしていても、巻き込まれてしまうこともありますからね。


ポケモンは残念ながら見ておりません。
最後に見た映画は文学少女だったかなぁzzz



ふぅ、長くなりました。
全部にコメントすると長くなりすぎますね!
しかし、ついったーは未だに始められませんねぇ。
いろいろとフリー公開していると怖いですよね。

それでは、また。

秋名 URL 2010-09-05 (日) 14:05

なぜにデンマwww
次は玩具攻め、ですか…笑

何回かツイッターで@送らしてもらいましたがww
僕もアレのせいでブログの方が放置プレイ状態ですね、ハイ。


実は、僕も昨日かっぱ寿司いってきました!ww
アレどうなってんでしょうね!磁石とか思ったけど、車輪ですしー。

親知らずは経験無いんですが。
痛いんですかね…いや、抜いたら痛い?アレ?
僕にとっては、歯茎切開して、仮止め中ってのが痛そうですが…gkgkbrbr


秋物はまだ買ってないなー。
暑いですしねww
店員の生パンツ!?何が…笑

長くなる(なってる)ので、ここら辺で。
でわーw

リアル URL 2010-09-05 (日) 22:29

いきなりツイッタ―の方は居なくなってびっくりしてました;;;
お元気そうで何よりですvvv

デンマはもう色んな使い道があるんで、自分にでも他人にでもいっぱい使って下さいwww
ってか一瞬ハザキさんが本当に大学生になったのかと思いましたよwww
いや、それはそれで萌えなんでs(げふんげふん)
大学生良いですよねぇvvv

歯や事故の方は大丈夫ですか???
凶なんてなかなか引けるモンじゃないですよ☆
逆に自信持って下さい♪

お酒はカクテル・チューハイ・サワー系なら飲めるんで今度ご一緒させて下さいvvv
そしたら酔いつぶれたハザキさんをほてr(げふんげふん、自重。)

とにかく生きてて何よりですvvv
またこれからもよろしくお願い致します☆彡

ハザキ URL 2010-09-06 (月) 00:46

猫さん
>ツンデレ猫さん笑、お久しぶりです、すみません、ピンピン生きてます、いたって元気です。笑
いいんですよ、毎日覗いてたとか言っちゃって、いいんですよww
デンマは…こんどまたググっときます…、俺検索下手なのかな…orz

あ、いやー、拷問部屋は別に隠さなくても良いので、はい、もちろん興味津々だったんですよ。笑
アイアンメイデンとか貞操帯とか有りまして、大学ってすごいなーと感心した記憶が…笑

無事に糸もち○こも抜いてきましたー!(←
糸抜く時っててっきり麻酔掛けてくれるのかと思ってたら違うんですね、怖かった…笑

とりあえず怖いので猫さんとお酒は飲まないことにしますー。笑

秋名さん
>玩具、興味ないんですけどね~… アレですよ可愛かったんですよ!本当!かわいい雑貨ww

ツイッターでは、リプ返したり返さなかったりでごめんなさい…orz でも、あれやっちゃうとブログがおろそかになっちゃいますよねー;;こわいこわい。

そうなんですよー、かっぱ寿司…あれ、不思議ですよね…感動したのでまた行きたいのですが、如何せんあんま近くにないんですよねww

歯は、んー、そんな痛くもないといえば痛くもないのかもしれませんが、グリグリ抜かれる精神的ショックと、縫う時の糸がツィーっと通る感覚が気持ち悪かったです。笑
親知らずも、抜かなくていい人は抜かなくて大丈夫だそうなのでそうですといいですね~。俺もちょっと前まではそう言われてたんですけど。笑

パンツは…えへへ、、、店員さん、そんな好みでもなかったのですが、パンツってだけで俺は満足なのでしたww

リアルさん
>ごめんなさい、めちゃくちゃ元気です…、ご心配ありがとうございましたー;;;;

いいんですね!他人にでも使っていいんですね!………アダルトグッズだってことぐらいは知ってんですよ!チクショウバカニシヤガッテ!!笑
いやー、なんちゃって大学生は恥ずかしかったです;;あからさまに年齢ちがいますもん。笑 大学生のキャンパスラブとか萌えますね!超萌える。もう、同級生はみんな社会人になる歳になってしまったので寂しいですww

またそんなかわいこぶっちゃってww
怖いので酔いつぶれませんよ!俺はがんばりますよ!とりあえず、俺ワイン飲むと酔いが早いみたいです。笑

とりあえずもうちょっと生きてますので、こちらこそよろしくです~。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 結局のところデンマってなんなのよ

Home > ぐだぐだ > 結局のところデンマってなんなのよ

結局のところデンマってなんなのよ


gen.jpg

ググレカス

今、机の上にはすっごいかわいいドラッグ型のモバイルデンマなるものがあるのだけれども結局これは何。
すっごい可愛いからストラップに出来そうだと言ったら止められたんでアダルトグッズだってことはわかった。
ググっても良くわからなかったよ教えてエロい人!
ちなみに友達も色違いで持ってます。可愛かったからつい…。

うぉ、前回の日記から2ヶ月とか…夏も始まって終わるって。笑
9月に入ったとたん蝉時雨がなくなったのですごく歩きやすく、洗濯物が干しやすくなりました。
とってかわって虫の音はいいですね、家の近くには公園があるので帰宅時癒されます。暑いけど。

ツイッターばっかりにかまけてたらブログがこんなことに…!あれ危険すごく危険完全に中毒になりました。
どうでもいいことを言いたいB型としてはあれはとても素晴らしいですわ。

ここ数ヶ月で友達が一気に増えたので、ご飯食べに行ったり飲みに行ったりとリア充してみました!すげぇ!
かっぱ寿司の特急レーン?にはすごく感動した。あれちゃんと席のところで止まるってどうなってんの?
あと茶碗蒸しが異様に美味しかった。あれで158円ってすげぇお得。数日後うなぎ屋さんで食べた420円のがあまり…というか普通でした。笑

花火もすごく近くで、しかもマンションの屋上という特等席で見させていただいて…初めて感動しました。
あんなに感動した花火は初めてだ…!来年も友達が引っ越してなければ呼んで欲しい…な…

夏休みに上京してきた友達とも初めて遊びまして、数時間だけ18歳(高校3年生)になった!
↑※オープンキャンパス行った
大学って高2に明大(の地下の拷問道具部屋)行っただけなのですごくキャンパスライフー!!!を満喫してきました。なんか、大学の中でもすごく環境がいいらしく、とても綺麗でした。あの芝生でおべんと食べたい。笑
初対面だったにも関わらず、その後の乙女ロードで自分の趣味をだいぶ理解してもらえました、うれすぃい
数日後うちに遊びにいらしたんでご飯振舞ったらすごく喜んでいただけたので良かったわー、、
次に来たときは何作ろうかなーと今からワクワク。笑

歯を抜きました
ついに!親知らずを!!おやしらずをぉぉぉぉ!!さよなら親知らず!さよならいたずらっ子!
あ、そう思うとちょっと可愛いなおいwwだけどさよならだぜ!
イベント前とかに歯が痛い発言をしなくてもいいとおもうと嬉しい。
でも歯医者で「相当腫れてるねー…痛かったでしょー」とか言われると嬉しい、昨日とかはもっと酷かったんですとか言いたい。笑
今回は膿が頬までいって腫れてしまっていたので、歯茎も多めに切開したので今は縫って仮止め中。
明日 糸ぬいてくんぜ!ちんこぬいてくんぜ!

そしたら酒 が の め る ん だ
浴びるように飲みたい。ウコンの力というものを覚えたのでもうちょっといける!やっほい
一度つぶれてみたいなー…安全にじぶんちで。でも家で1人で飲んでるとそこまで飲まないし、うちに遊びに来る友達はお酒あんま飲まないしなー…

親が交通事故に遭いました。
幸い命には別条もなく、経過も順調らしく、あと半月程度で退院できるそうですが、加害者の方が82歳というご高齢ということで色々考えちゃいますよね。
俺、今年初めにおみくじを凶ひいてるのでなんか気にしちゃいますよね。

あ、ポケモンの映画見ましたよ!
加藤夏紀さんのあの声優の安定感!すごく安心して見れるわー、、もう声優になっちゃえよ!
外見も性格も好きです。
なんか映画みたらはやくBWがやりたくなっちゃった!新しい土地へのワクワク感半端ない。
そのあと友達に付き合ってもらって、秋物の洋服漁ってきたー!秋物も必要だけども、夏物も取り急ぎ必要なのに売ってないんだorz はぁ…。
店員さんにツボなコーディネートをしてもらったのですが、……そんな解りやすいのかしら。笑
でも一番の収穫は店員さんの生パンツ見せてもらったことでした。ちょっと女性には見せられないんですけど~っていいながら見せてもらったよ。色んな意味で何も言えなかった。


最後に、今回の画像は、目をつけてた(笑)作家さんと最近仲良くなれまして押し付けたGPOの源さん。
原作全然知らないのでイメージなんですけど。笑




スポンサーサイト

Comments:4

URL 2010-09-03 (金) 00:32

お久しぶりです、生きていて何よりです!?
ついったーも覗けなくなっていて心配していました。
べっ、別に毎日覗いていたわけじゃないですよ!?
たまたまです、えぇ。たまたま!

とりあえず。

がんばってもっと、しっかりググリましょう!(何


特急レーンは先ほど感動してきました。数年ぶりにいったかっぱ寿司だったのですが、進化したものです。

大学のオープンキャンパスで行った部屋がすっごく気になったりしてはいますが、ツッコマナイほうがいいですよね、いいですよね?いいですよね!?
昼の、芝生での一時はなかなかいいものでした。


親知らずはかなりひどい状況だったみたいですねー、
私が抜いた時は、そのまま痛み止めの薬をもらい、
しばらくは安静にしていてください~で終わりましたので。
明日がんばっていろいろと抜いてきてください!


お酒は~浴びるほど飲ませることにお付き合いはできますが、その後の安全は・・・・・・・(げふんげふん)

いえ、何でもありません(何
お気にならさず!


事故は大事に至らずよかったです、お早い退院をお祈りしています。
でも事故は本当に怖いものです。
自分が注意をしていても、巻き込まれてしまうこともありますからね。


ポケモンは残念ながら見ておりません。
最後に見た映画は文学少女だったかなぁzzz



ふぅ、長くなりました。
全部にコメントすると長くなりすぎますね!
しかし、ついったーは未だに始められませんねぇ。
いろいろとフリー公開していると怖いですよね。

それでは、また。

秋名 URL 2010-09-05 (日) 14:05

なぜにデンマwww
次は玩具攻め、ですか…笑

何回かツイッターで@送らしてもらいましたがww
僕もアレのせいでブログの方が放置プレイ状態ですね、ハイ。


実は、僕も昨日かっぱ寿司いってきました!ww
アレどうなってんでしょうね!磁石とか思ったけど、車輪ですしー。

親知らずは経験無いんですが。
痛いんですかね…いや、抜いたら痛い?アレ?
僕にとっては、歯茎切開して、仮止め中ってのが痛そうですが…gkgkbrbr


秋物はまだ買ってないなー。
暑いですしねww
店員の生パンツ!?何が…笑

長くなる(なってる)ので、ここら辺で。
でわーw

リアル URL 2010-09-05 (日) 22:29

いきなりツイッタ―の方は居なくなってびっくりしてました;;;
お元気そうで何よりですvvv

デンマはもう色んな使い道があるんで、自分にでも他人にでもいっぱい使って下さいwww
ってか一瞬ハザキさんが本当に大学生になったのかと思いましたよwww
いや、それはそれで萌えなんでs(げふんげふん)
大学生良いですよねぇvvv

歯や事故の方は大丈夫ですか???
凶なんてなかなか引けるモンじゃないですよ☆
逆に自信持って下さい♪

お酒はカクテル・チューハイ・サワー系なら飲めるんで今度ご一緒させて下さいvvv
そしたら酔いつぶれたハザキさんをほてr(げふんげふん、自重。)

とにかく生きてて何よりですvvv
またこれからもよろしくお願い致します☆彡

ハザキ URL 2010-09-06 (月) 00:46

猫さん
>ツンデレ猫さん笑、お久しぶりです、すみません、ピンピン生きてます、いたって元気です。笑
いいんですよ、毎日覗いてたとか言っちゃって、いいんですよww
デンマは…こんどまたググっときます…、俺検索下手なのかな…orz

あ、いやー、拷問部屋は別に隠さなくても良いので、はい、もちろん興味津々だったんですよ。笑
アイアンメイデンとか貞操帯とか有りまして、大学ってすごいなーと感心した記憶が…笑

無事に糸もち○こも抜いてきましたー!(←
糸抜く時っててっきり麻酔掛けてくれるのかと思ってたら違うんですね、怖かった…笑

とりあえず怖いので猫さんとお酒は飲まないことにしますー。笑

秋名さん
>玩具、興味ないんですけどね~… アレですよ可愛かったんですよ!本当!かわいい雑貨ww

ツイッターでは、リプ返したり返さなかったりでごめんなさい…orz でも、あれやっちゃうとブログがおろそかになっちゃいますよねー;;こわいこわい。

そうなんですよー、かっぱ寿司…あれ、不思議ですよね…感動したのでまた行きたいのですが、如何せんあんま近くにないんですよねww

歯は、んー、そんな痛くもないといえば痛くもないのかもしれませんが、グリグリ抜かれる精神的ショックと、縫う時の糸がツィーっと通る感覚が気持ち悪かったです。笑
親知らずも、抜かなくていい人は抜かなくて大丈夫だそうなのでそうですといいですね~。俺もちょっと前まではそう言われてたんですけど。笑

パンツは…えへへ、、、店員さん、そんな好みでもなかったのですが、パンツってだけで俺は満足なのでしたww

リアルさん
>ごめんなさい、めちゃくちゃ元気です…、ご心配ありがとうございましたー;;;;

いいんですね!他人にでも使っていいんですね!………アダルトグッズだってことぐらいは知ってんですよ!チクショウバカニシヤガッテ!!笑
いやー、なんちゃって大学生は恥ずかしかったです;;あからさまに年齢ちがいますもん。笑 大学生のキャンパスラブとか萌えますね!超萌える。もう、同級生はみんな社会人になる歳になってしまったので寂しいですww

またそんなかわいこぶっちゃってww
怖いので酔いつぶれませんよ!俺はがんばりますよ!とりあえず、俺ワイン飲むと酔いが早いみたいです。笑

とりあえずもうちょっと生きてますので、こちらこそよろしくです~。

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 結局のところデンマってなんなのよ

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

