Home > スポンサー広告 > つーにびょう

スポンサーサイト


Comments:-

リアル URL 2010-09-06 (月) 22:09

うん、その犬になりたいwww
洋館良いですよねvvv
私も洋館見たりするとトキメキますよ☆彡
建物・風景・雑貨までなんか見付けたり、見たりするのは大好きですvvv

お父様ってかお兄様って全力で呼びますよwww
だからりある、お兄様の手料理食べたいなぁvvv

URL 2010-09-08 (水) 00:58

洋館いいですねー。
東京にもそのような場所があったことに驚きです。


お兄様と呼ばれた・・・・・・・・・・・(以下規制が入りました)


しかし、その犬も罪な犬よのう。


是非、ワイン持参で、りあるさんを呼び、ハザキ邸で飲み会を期待しております。

おつまみはハザキさんの手料理ですね!

←しかし好きでもワインにめっぽう弱かったりする人(何


私はこの間、スパリゾートハワイアンへ行って来ましたよー。
温泉が気持ちよかったです。。。

素直に他の温泉行って置けばzzz

ハザキ URL 2010-09-26 (日) 18:59

>>リアルさん

なんだろう、中二が嫌いな人はいないんですよね!笑
無駄な装飾とかを見るとドキドキしますw

あ、お兄様!のときにはちゃんとぶわっとしたドレスでお願いします!萌え!

>>猫さん

あらお兄様、お兄様も洋館に興味がおありですの?まぁ、うふふふふふふっvv

お犬さんはそこが大事なところに通じるところだというこには気づいているんですかね‥?笑
ベロの感覚がね、絶妙なんですよ。

スパですか~、俺全然そういうところ行ったことないのですが気持ちよさそうですよね~。眼的にも気持ち良さそうですね‥あ、いえなんでも‥

Comment Form

Home > スポンサー広告 > つーにびょう

Home > ぐだぐだ > つーにびょう

つーにびょう

2010090511590000.jpg
東京にある洋館、旧岩崎邸へ行ってきましたよ。
まさかこんな身近に洋館があるなんて知りませんでした。
2010090512420000.jpg
実は中二病真っ盛りの自分としては洋館って聞いただけで飛びつく飛びつく。
残念ながら館内撮影禁止だったので外観だけ…。中は、おっきい縦長の窓がついた階段だとか暖炉だとか、バルコニーだとかサンルームだとか…。
とても素敵でした。この無駄に豪華な感じがね!
もう…「聞いてくださいませ、お兄様!」といいながらバンッと扉を開けたい。すごく開けたいとか。
パチパチと薪が爆ぜる暖炉の前で カウチに座りながら床では幼女が何か絵本を呼んでいて、「お父様」とか呼ばれたいとか。
中二病万歳でした!
ただ辛かったのが、館内NOエアコンだったこと。あー…暑かった…。笑

その後江戸東京博物館にも行きまして、日本の歴史に触れた一日でした。
2010090523360000.jpg
この犬だか猫だかわからない生き物が可愛かったので、雷おこしとかお菓子を買ってきました。おこし食べたかったんだ!


友達の家で、犬に脇と股間を嗅がれ、ズボンに鼻先を突っ込まれ腰をなめられながら、BASARA3をやらせてもらいましたー!久々にやりましたが、虎こわい虎こわい。でも白虎かっこよかったですけど。
やっぱPS3って綺麗だなーと。なんか起動とかもかっこいいわー。……なのにうちのレコーダーは何であんなダサいんだろう?同じ様な感じでいいのに。

スポンサーサイト

Comments:3

リアル URL 2010-09-06 (月) 22:09

うん、その犬になりたいwww
洋館良いですよねvvv
私も洋館見たりするとトキメキますよ☆彡
建物・風景・雑貨までなんか見付けたり、見たりするのは大好きですvvv

お父様ってかお兄様って全力で呼びますよwww
だからりある、お兄様の手料理食べたいなぁvvv

URL 2010-09-08 (水) 00:58

洋館いいですねー。
東京にもそのような場所があったことに驚きです。


お兄様と呼ばれた・・・・・・・・・・・(以下規制が入りました)


しかし、その犬も罪な犬よのう。


是非、ワイン持参で、りあるさんを呼び、ハザキ邸で飲み会を期待しております。

おつまみはハザキさんの手料理ですね!

←しかし好きでもワインにめっぽう弱かったりする人(何


私はこの間、スパリゾートハワイアンへ行って来ましたよー。
温泉が気持ちよかったです。。。

素直に他の温泉行って置けばzzz

ハザキ URL 2010-09-26 (日) 18:59

>>リアルさん

なんだろう、中二が嫌いな人はいないんですよね!笑
無駄な装飾とかを見るとドキドキしますw

あ、お兄様!のときにはちゃんとぶわっとしたドレスでお願いします!萌え!

>>猫さん

あらお兄様、お兄様も洋館に興味がおありですの?まぁ、うふふふふふふっvv

お犬さんはそこが大事なところに通じるところだというこには気づいているんですかね‥?笑
ベロの感覚がね、絶妙なんですよ。

スパですか~、俺全然そういうところ行ったことないのですが気持ちよさそうですよね~。眼的にも気持ち良さそうですね‥あ、いえなんでも‥

Comment Form

Home > ぐだぐだ > つーにびょう

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

