Home > スポンサー広告 > インザワンダーランド

スポンサーサイト


Comments:-

2010-09-27 (月) 00:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リアル URL 2010-09-27 (月) 20:34

前回に引き続き勝手にフォロー失礼しますvvv

いいなぁ☆彡アリスの世界は大好きです!!!
もう萌えの宝庫でしかないじゃないですか!アリス♪
それでハザキさんがアリスの服着てくれるんd(げふんげふん)
ってか飲み会ではその方にお持ち帰りされてしまえば良かったですのに・・・。www

ちょ、飲みに行きたいです!!!
ってか猫さんマイミク良いですか?!
ってかハザキさんマイミクいいd(げふんげふん×2)

今度東京に行く時ハザキさん確保しなきゃwww
そしてスパークにメイド服きせt・・・(もういい加減自重しますwww)

ではでは失礼しますvvv

URL 2010-09-27 (月) 21:50

いつものごとくこんばんわ!

アリス居酒屋?ですかー。
料理もお店も可愛らしいですね。
食べるのがもったいないぐらいですね!

ジンは、僕もその昔、ストレートで飲まされて、記憶を飛ばしたことが・・・500mを2本ぐらい飲まされたかな、うん。
お持ち帰りされにはお気をつけを。


しかし、iphoneは携帯の本末転倒なのでは!?
って思ったりしました。


リアルさん、まずはハザキさんの確保ですね!
お互いの力を合わせればきっと!(何

是非、ハザキさんを確保して着せ替え(何)完了した時には、私もその場で・・・・・・(自重します!?)


それでは、また!

だん URL 2010-10-03 (日) 15:36

こんにちは!
アリスレストランすごいですねぇ。
行った友達も絶賛していたので機械があれば是非行ってみたいところです。

iPhineは人気ですね!
家族割があるのでDocomoから依然抜け出せないですが(笑)

ところでその犬はどこで会えますか^q^三^p^
お持ち帰りしたい・・・!

ハザキ URL 2010-10-11 (月) 17:19

リアルさん
>今回も前回から引き続きお世話になります~

アリスいいですよね~、オタクはアリスみんな好きですよ!笑 黒アリスとかもうどんなに中二くさいといわれようとも響きだけで萌えますvvv

メイド服なんて着ませんよ!残念クオリティになること請け合いですもの!!なぜだろうなんかちょっと悔しいww

猫さん
>さすがアリス!って感じで雰囲気ばっちりでしたv
食べるのももったいないですが、そんなこと言ってる場合ではなく食べづらかったです。デザートが特に 笑

うわぁあ、なんか気をつけてくださいね、ストレートでその量は‥;;

iPhoneはー‥‥きっと俺にはアメリカンスタイルが合わないのかもしれないです 笑 もういいよ日本から出ないから!ってやつですww

だんさん
>アリス、すごく良かったんで是非~ 予約は必須なんで。笑

俺も家族全員docomoなんですが、まぁ料金は変わらないし二台持ちでいっかなーなんてノリです。二台持ってようとほとんど鳴らないんですけどねww

かわいいですよねー、、、だがしかしすごく噛んでくるので気をつけてください!笑 嫌われてるんですかね俺。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > インザワンダーランド

Home > ぐだぐだ > インザワンダーランド

インザワンダーランド


IMG_9193.jpg
先日、中二病の先生である、お二人と前々から行きたかったアリスのレストラン?居酒屋?行ってきました~!
入口が絵本のページになってて、捲って中に入るとか仕切りがトランプだったりとかすごく素敵でした。
メニューも飛び出す絵本仕様になってて、分厚いの。萌ゆる。革張り箔押し萌ゆる。

IMG_1838.jpg
__ 4
料理ははこんな感じで、ハートの女王のサラダとか、チシャネコのパフェとか、白い薔薇と赤い薔薇のカクテルとか、名前が長くて言いづらい(褒め言葉)ものが多かったですが、万歳!萌える。笑

初めてキャビアなるものを食べたのですが、うん‥あぁ、そのまま食べておいしいものでも‥

その後うちに遊びに来たのですが、未開封のジンが1本なくなってしまいました。笑
え、お兄さん、それ、ロックじゃないですか‥つか氷すら入ってないじゃないですか‥度数40って書いてありますけど‥
自分ももっとお酒に強くなりたいな。

携帯をiphoneに変えてみました。
全然興味なかったんでけど、前に友達にipadを触らしてもらってから気になり始めてPCと同じようにサイトが見られるというのが決め手となり、踏み切ってしまいました。
‥‥‥‥‥使ってみての感想といえば‥やっぱPCと同じようにサイト見れるの便利ー!
帰宅時「あ、夕飯あれにしようかな」と思ったときに、レシピがすごく調べ安くて助かるのです。

‥‥とても便利です‥うん、携帯機能以外は‥(←
ぶっちゃけ携帯機能は使いづらくてしかたないです‥orz慣れかなぁ‥
アドレス帳のグループ分けとかメールのフォルダ振り分けとかみんなしてないのかしら?
↑両方ともできないんですよ。そもそも新受信フォルダが作れないのですよ。
他にも携帯でもPCでもでてきることが全然できなくて、結構四苦八苦してます。(プロフ呼び出しとか定型文登録とか)
購入1週間以上経つのですが未だにアドレス変更メールを送れてないですよよよ
とりあず前の携帯も並行して使っていくのでまぁ大丈夫かなと‥ 
早く慣れたい

こないだ会社の飲みの席で初めて潰れてしまって終電を逃してしまいました。
でも上司と先輩がすごく優しかったです。「うん、みんな経験することだから」って家とは逆方向の駅前のカラオケまで連れて行ってくれました。笑 始発までちょっと寝て帰ってきました。
上司(♀)が家に泊まってく?と言ってくれたのですが、いや、さすがにそれはハードル高かったです。笑
ちなみにそれから4日間連続でカラオケに行きましたよ。笑 

CAO06NU2.jpg
友達の家の犬が最近かわいい。はじめはちょっと怖かったけど、可愛くって仕方ないですよ。でもしばらくすると飽きて構ってくれなくなるので切なくなります。


スポンサーサイト

Comments:5

2010-09-27 (月) 00:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リアル URL 2010-09-27 (月) 20:34

前回に引き続き勝手にフォロー失礼しますvvv

いいなぁ☆彡アリスの世界は大好きです!!!
もう萌えの宝庫でしかないじゃないですか!アリス♪
それでハザキさんがアリスの服着てくれるんd(げふんげふん)
ってか飲み会ではその方にお持ち帰りされてしまえば良かったですのに・・・。www

ちょ、飲みに行きたいです!!!
ってか猫さんマイミク良いですか?!
ってかハザキさんマイミクいいd(げふんげふん×2)

今度東京に行く時ハザキさん確保しなきゃwww
そしてスパークにメイド服きせt・・・(もういい加減自重しますwww)

ではでは失礼しますvvv

URL 2010-09-27 (月) 21:50

いつものごとくこんばんわ!

アリス居酒屋?ですかー。
料理もお店も可愛らしいですね。
食べるのがもったいないぐらいですね!

ジンは、僕もその昔、ストレートで飲まされて、記憶を飛ばしたことが・・・500mを2本ぐらい飲まされたかな、うん。
お持ち帰りされにはお気をつけを。


しかし、iphoneは携帯の本末転倒なのでは!?
って思ったりしました。


リアルさん、まずはハザキさんの確保ですね!
お互いの力を合わせればきっと!(何

是非、ハザキさんを確保して着せ替え(何)完了した時には、私もその場で・・・・・・(自重します!?)


それでは、また!

だん URL 2010-10-03 (日) 15:36

こんにちは!
アリスレストランすごいですねぇ。
行った友達も絶賛していたので機械があれば是非行ってみたいところです。

iPhineは人気ですね!
家族割があるのでDocomoから依然抜け出せないですが(笑)

ところでその犬はどこで会えますか^q^三^p^
お持ち帰りしたい・・・!

ハザキ URL 2010-10-11 (月) 17:19

リアルさん
>今回も前回から引き続きお世話になります~

アリスいいですよね~、オタクはアリスみんな好きですよ!笑 黒アリスとかもうどんなに中二くさいといわれようとも響きだけで萌えますvvv

メイド服なんて着ませんよ!残念クオリティになること請け合いですもの!!なぜだろうなんかちょっと悔しいww

猫さん
>さすがアリス!って感じで雰囲気ばっちりでしたv
食べるのももったいないですが、そんなこと言ってる場合ではなく食べづらかったです。デザートが特に 笑

うわぁあ、なんか気をつけてくださいね、ストレートでその量は‥;;

iPhoneはー‥‥きっと俺にはアメリカンスタイルが合わないのかもしれないです 笑 もういいよ日本から出ないから!ってやつですww

だんさん
>アリス、すごく良かったんで是非~ 予約は必須なんで。笑

俺も家族全員docomoなんですが、まぁ料金は変わらないし二台持ちでいっかなーなんてノリです。二台持ってようとほとんど鳴らないんですけどねww

かわいいですよねー、、、だがしかしすごく噛んでくるので気をつけてください!笑 嫌われてるんですかね俺。

Comment Form

Home > ぐだぐだ > インザワンダーランド

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

