Home > スポンサー広告 > モラトリアム終了

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > モラトリアム終了

Home > ぐだぐだ > モラトリアム終了

モラトリアム終了


2008030918330000.jpg
おー‥、お、また日にちがあいてしまいましたよ;;

色々あった‥色々あったんですが、書けることだけ。笑

とある、アニメの技術的な大会(正式にはちょっと違うんだけど)に出てきましたー。いつの間にやら東京代表になってるんですぜ!すごいな!!
結果は、3位だったのですが、喜びながらも、実力不足はわかってるんだけどやっぱり悔しい。
もっと上に行こうと頑張ろうと思います。
これに出たおかげで、キャラを動かす、「アニメ」と言うものがすこし楽しくなりました。
(これでも来週からアニメーターなんだぜ!)
うちの学校から出た3人とも入賞したので、叙々苑奢ってもらいましたー!!vv
牛より豚ウマ!!イベリコ豚ウマ!!!

卒業式がありました。
2年というのはあっという間で、入学当初の写メ日記が残ってたりしたので、余計に。
辛いこともあったけど、友達も沢山出来たし、楽しかったことの方が圧倒的に多くて凄く幸せな2年間でした。自分の中で絶対に忘れられない時期だろうなと思います。
自分が入学前にやりたかったこと、(作品集の表紙、商業、製作実習の責任者)を全部やれたのでこれも光栄でした。
卒業式は卒業証書授与代表と卒業生謝辞総代という大役も任され、何とかやってきました。
謝辞の前にアルコールを入れてしまったのは失敗だった気もしますが、なんとか読めてよかった。
出来はあー‥でしたが笑、クラスメイトと飲みの席で決めた笑、企画は大成功してよかったです。
次の目標は、特別講師として学校に呼ばれることですかね笑(本気)
それくらいになれるように頑張ろうー!

友達の家に遊びに行ってきましたー!(画像:友人の書庫)
2回目。一つ県をまたいだのに、会社より近い(距離じゃなくて時間が)というね。
話したり、ニコニコ見たり、漫画読んだり、まったり過ごしてきました。
本当はどろけいをやりたかったんだけどね!
小さい頃から、俺は感情が顔に出やすいと言われてて、最近は気をつけていたのですが、甘かったらしい。顔じゃなくて態度らしいよ。反省だ‥。
エロい意味でなく、本気で帰りたくないなーとか思ってたら一緒に行った友人の終電が危なくなってしまいました。ゴメンヨ。

あ、5月のイベントですが、すみませ‥多分出ない‥orz
ネームがまだで‥ その分、何かサイト用に書ければいいなーと、思っています。

コメントやメールもありがとうございますー!近日中に返させていただきます。遅くなっててすみません!
いつもありがたく、楽しく拝見させていただいてます~。元気でます!

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > モラトリアム終了

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

