Home > スポンサー広告 >



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 >

Home > ぐだぐだ >



こないだインドカレー食べてきました。
前から話には上がってたんですが夏だったりしたのでやっといけました。
出てくるもの出てくるものみんなおいしかったわ。ナンも焼きたてはやっぱ違うな~。
辛いものがそんなに得意ではないので、ちゃんと辛さが解るのはありがたかったです。
フィッシュティッカというカジキマグロの料理もタンドリーチキンもおいしかったー。
食べ放題なのでもっと食べたかったのですが、自分はどうもカレーはそんなに食べられないのでちょっと残念。

地元にもインド料理屋さんがあって、中々行けてないので今度行ってみようかな。
あと姉にカレーの料理の本借りてこようー

画像は携帯で撮ったのですが、なんちゃって一眼レフアプリを使って加工してみたらすごくそれっぽく‥!
いやーすごい便利です。



Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ >

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

