Home > スポンサー広告 > 男を買ってみました

スポンサーサイト


Comments:-

クラハシ URL 2010-10-15 (金) 18:59

お久しぶりですー。

なんか羨ましいことになってますね!
そんなお兄さんならサービス料取られても痛くない^^
って、自分は25前後の方をお兄さんと呼んでいいのだろうかと…^^;

自分が以前行ったスペイン料理店は、料理がおいしいのもありますが雰囲気がすごく良かったです。
店員は女性ばかりでしたが(笑)
でも、デザートのメニューが無かったので、近くの看板に書いてあるのを見ようとしてたら、店員さんが持ち上げて見せてくれたのにはキュンとしました。
これがお兄さんだったら…ッ!

だん URL 2010-10-16 (土) 04:08

イケメンギャルソンと一晩を過ごしたと聞いて。
あれ、どこで情報に誤差がっ!

スペインというと某国漫画のおかげでトマトのイメージが強いですけど、そんなことないんでしょうか。
トマトが苦手なので足踏みしちゃいますね~。

URL 2010-10-18 (月) 17:57

これはスペイン料理が食べたい→ウェイターさんが(ry

っと、認識しても大丈夫ですよね!

こんにちわ。
僕はスペインやらイタリヤやらどんな料理なのか区別すらつきませんが!
次はドイツですかぁ、ヨーロッパ制覇ファイトです!


僕も普段はエプロンかけて、料理の説明やらしてますよ!
しかし、問題は

可愛くはないですが!!!!!

ふっzzz

りある URL 2010-10-18 (月) 19:11

こんにちわぁvvv
スペイン料理かぁ、食べたことないなぁ;;;
お菓子の方ならまだ分かるのですが。

え?お兄さんはお持ち帰りだったんですよね???w
勿論ハザキさんが右側だと信じていますwww
そりゃぁもう体験漫画が出来るのはいつだr(げふんげふん///)

体調は大丈夫ですか???
しっかり休まないと駄目ですよ;;;
胃にやさしいお粥とか食べて妄想して寝てくださいzzz

ネコさんのエプロン見たいなぁvvv
ハザキさんの裸エプロンみたいなぁvvvvvvvvvvv
wktkしながら待ってますね♪(もはや自重はしませんw)

では今回はここいらで失礼しまぁす!

ハザキ URL 2010-11-07 (日) 23:26

おそくなりましたー;;;;;すみませn

クラハシさん
>ご無沙汰しておりますー!なんか大変な体験してしまいました!最近店員さんに目覚めたので(笑)、気にしてみてみると結構可愛い人多いんですね~
あれですよ、お兄さんというのは絶対的な表現なのでたとえ年下でもお兄さんですよww

えーーーっ、その体験はいいなぁ...
俺の中では完全に男性変換ですからw男性が看板持ち上げてくれましたから!
人間ってこういうさりげない優しさで惚れるんでしょうね~笑

だんさん
>イケメンギャルソンと一晩を過ごしたのは何も間違いじゃない!.....あれ?でも何でだろう...その割にはなんか寂しくなっちゃった..笑

俺が見た限りではトマトなイメージは無かったですね~。やっぱ魚介が多いのかなーって思いました。もしかしたらそればっかに眼が行っちゃったのかもしれませんがw(←好き
そういえば某親分はトマトですもんねートマトと麦藁帽子と青い空のイメージです。笑

猫さん
>「スペイン料理が食べたい→ウェイターさんが(ry 」
そうです。この一言ですべてが片付いてしまいますw

でも、エプロンってだけですごく萌えちゃいますよね!
俺、普段つけてないのでつけたら萌える人もいるのでしょうか...笑

りあるさん
>逆にスペインのお菓子って想像つかないですね~

お持ち帰りして俺が右側なんですね。笑
まぁそこは、ご想像に.... でもエプロンをはずす瞬間って良いですよね。
みんなのものだったのが、今から自分だけのものになるって感じで。笑

もうほんと最近体調崩しがちなので気おつけなくてはです;;;

嬉々KIKI URL 2010-11-26 (金) 18:03

お久しぶりです!

ハザキ先生のブログ・・・ほんと約半年ぶりに拝見しました(汗)。
そのくせミクシに足跡ばかり着けるという・・・
ピクシも同じく・・・・

自分も先日
サ〇マルクカフ〇に面接受けに行って
担当者が来るまで外で待っていたら
かっ子かわいい男子がニッコリと笑顔で
「ここじゃあ寒いですから中で、どうぞ!」って

そのこの笑顔がやばかったです

今書いてるこの日に、合否が決まるんですが
受かることをただただお祈りします!

ホントこんな爽やかでハツラツとした男子と働きたいですよね!!!
爽やか炭酸少年もEEEEE!!!


もちろん競パン(box含む)監視員&イントラもまけてないですぜぃ(笑)。
しかも・・・今日もちょっとしたイベントが・・・

またハザキさんに競パントークで炸裂したいッス

ハザキ URL 2011-02-17 (木) 23:32

嬉々KIKI さん

>ご無沙汰しております~!
カフェとか俺そんな仕事できないなーと思います。笑
接客業とかすごく無理ですww
でもあの制服のせいなのかやたらイケメンさんが多い気がしますよね~余計働けませんww

普段俺がなんのイベントもないおじさんばかりの職場で働いているので嬉々さんがうらやましいです。笑
俺にももっこりを!パンツを!揉ませて!!笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 男を買ってみました

Home > ぐだぐだ > 男を買ってみました

男を買ってみました


spain.jpg
スペイン料理たべたいー!と友達と食べに行ってきました。
実はちゃんとスペイン料理のお店に行ったことなくって、きっと魚介が多いに決まっている!おいしいに決まっている!てことでー。
あっちの民家はこんな感じかなーっていうような内装のレストランだったのですが、やはりおいしかった。
前菜のたこもアンチョビもパテもおいしかったし、魚料理も肉料理も思いのほか優しい味でした。
パエリアがサフラン風味ではなく、イカのだしで炊いたような感じでこれも新鮮でした。

コースで頂いたのでわかりませんが、自分達が食べたのからすると、全体的に優しい味。
イタリア料理と似てたりもしますが、オリーブオイルやにんにくをそんなに使っていないので、より素材のおいしさを感じました。(‥‥と友達の受け売りw)


だがそれよりウエイターさんがかわいかった
いやそれはもうはじける炭酸のような爽やかさといいますか、草原にふくそよ風のようといいますか‥
25歳前後であろうお兄さんなんですが、すごく気さくで、でも不快な慣れ慣れしさじゃなくていいタイミングで声をかけてくれるんです。
もうその口調がかわいくてかわいくて、前菜の説明の「じゃぁ、こっちからいきまショ」の時点できゅんきゅんきてまずかった‥orz お兄さんを前菜でもメインデッシュでもデザートでもいいからいただきたk‥
席の都合であまり顔が拝見できなかったのが残念 笑


もう二人で満足満足してたらきっちりサービス料とられてましたよww
まぁお兄さんをこの金額で買ったと思えば良しということでww
それでもとても満足でした。

ヨーロッパの料理を制覇してこうってことになっているので次はどこかしらー。
とりあえず12月はドイツ料理です。ええ、それはもうメルヒェンですから(サンホラ)


20101011_172046_0.jpg
スポンサーサイト

Comments:7

クラハシ URL 2010-10-15 (金) 18:59

お久しぶりですー。

なんか羨ましいことになってますね!
そんなお兄さんならサービス料取られても痛くない^^
って、自分は25前後の方をお兄さんと呼んでいいのだろうかと…^^;

自分が以前行ったスペイン料理店は、料理がおいしいのもありますが雰囲気がすごく良かったです。
店員は女性ばかりでしたが(笑)
でも、デザートのメニューが無かったので、近くの看板に書いてあるのを見ようとしてたら、店員さんが持ち上げて見せてくれたのにはキュンとしました。
これがお兄さんだったら…ッ!

だん URL 2010-10-16 (土) 04:08

イケメンギャルソンと一晩を過ごしたと聞いて。
あれ、どこで情報に誤差がっ!

スペインというと某国漫画のおかげでトマトのイメージが強いですけど、そんなことないんでしょうか。
トマトが苦手なので足踏みしちゃいますね~。

URL 2010-10-18 (月) 17:57

これはスペイン料理が食べたい→ウェイターさんが(ry

っと、認識しても大丈夫ですよね!

こんにちわ。
僕はスペインやらイタリヤやらどんな料理なのか区別すらつきませんが!
次はドイツですかぁ、ヨーロッパ制覇ファイトです!


僕も普段はエプロンかけて、料理の説明やらしてますよ!
しかし、問題は

可愛くはないですが!!!!!

ふっzzz

りある URL 2010-10-18 (月) 19:11

こんにちわぁvvv
スペイン料理かぁ、食べたことないなぁ;;;
お菓子の方ならまだ分かるのですが。

え?お兄さんはお持ち帰りだったんですよね???w
勿論ハザキさんが右側だと信じていますwww
そりゃぁもう体験漫画が出来るのはいつだr(げふんげふん///)

体調は大丈夫ですか???
しっかり休まないと駄目ですよ;;;
胃にやさしいお粥とか食べて妄想して寝てくださいzzz

ネコさんのエプロン見たいなぁvvv
ハザキさんの裸エプロンみたいなぁvvvvvvvvvvv
wktkしながら待ってますね♪(もはや自重はしませんw)

では今回はここいらで失礼しまぁす!

ハザキ URL 2010-11-07 (日) 23:26

おそくなりましたー;;;;;すみませn

クラハシさん
>ご無沙汰しておりますー!なんか大変な体験してしまいました!最近店員さんに目覚めたので(笑)、気にしてみてみると結構可愛い人多いんですね~
あれですよ、お兄さんというのは絶対的な表現なのでたとえ年下でもお兄さんですよww

えーーーっ、その体験はいいなぁ...
俺の中では完全に男性変換ですからw男性が看板持ち上げてくれましたから!
人間ってこういうさりげない優しさで惚れるんでしょうね~笑

だんさん
>イケメンギャルソンと一晩を過ごしたのは何も間違いじゃない!.....あれ?でも何でだろう...その割にはなんか寂しくなっちゃった..笑

俺が見た限りではトマトなイメージは無かったですね~。やっぱ魚介が多いのかなーって思いました。もしかしたらそればっかに眼が行っちゃったのかもしれませんがw(←好き
そういえば某親分はトマトですもんねートマトと麦藁帽子と青い空のイメージです。笑

猫さん
>「スペイン料理が食べたい→ウェイターさんが(ry 」
そうです。この一言ですべてが片付いてしまいますw

でも、エプロンってだけですごく萌えちゃいますよね!
俺、普段つけてないのでつけたら萌える人もいるのでしょうか...笑

りあるさん
>逆にスペインのお菓子って想像つかないですね~

お持ち帰りして俺が右側なんですね。笑
まぁそこは、ご想像に.... でもエプロンをはずす瞬間って良いですよね。
みんなのものだったのが、今から自分だけのものになるって感じで。笑

もうほんと最近体調崩しがちなので気おつけなくてはです;;;

嬉々KIKI URL 2010-11-26 (金) 18:03

お久しぶりです!

ハザキ先生のブログ・・・ほんと約半年ぶりに拝見しました(汗)。
そのくせミクシに足跡ばかり着けるという・・・
ピクシも同じく・・・・

自分も先日
サ〇マルクカフ〇に面接受けに行って
担当者が来るまで外で待っていたら
かっ子かわいい男子がニッコリと笑顔で
「ここじゃあ寒いですから中で、どうぞ!」って

そのこの笑顔がやばかったです

今書いてるこの日に、合否が決まるんですが
受かることをただただお祈りします!

ホントこんな爽やかでハツラツとした男子と働きたいですよね!!!
爽やか炭酸少年もEEEEE!!!


もちろん競パン(box含む)監視員&イントラもまけてないですぜぃ(笑)。
しかも・・・今日もちょっとしたイベントが・・・

またハザキさんに競パントークで炸裂したいッス

ハザキ URL 2011-02-17 (木) 23:32

嬉々KIKI さん

>ご無沙汰しております~!
カフェとか俺そんな仕事できないなーと思います。笑
接客業とかすごく無理ですww
でもあの制服のせいなのかやたらイケメンさんが多い気がしますよね~余計働けませんww

普段俺がなんのイベントもないおじさんばかりの職場で働いているので嬉々さんがうらやましいです。笑
俺にももっこりを!パンツを!揉ませて!!笑

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 男を買ってみました

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

