Home > スポンサー広告 > ショタスクラッチ13についてー

スポンサーサイト


Comments:-

りある URL 2010-11-08 (月) 08:44

新刊ktkr!!!!!
待っていました!もう行きますとも!!!

仕事???そんなものは関係ありませんwww
ポケモン50位からレベル上がってないけど、ポケモン持って参上いたしますvvv(惨敗の結果しか見えないw)
あ、ブラックだけど大丈夫ですかね???

よかったらまたおしゃべりしてくださいねvvv
とりあえずお茶でもってか飲みにでm・・・(げふんげふん)
出過ぎました、すみません;;;

とにかく今から楽しみですvvv
また当日に♪失礼しますw

URL 2010-11-08 (月) 23:16

新刊ですね!
期待して待っております。
もちろん、今度こそ名乗り上げれるように気合を入れて・・・
また、こそこそっと購入だけして帰ったりして(吐血)
ポケモンは持っておりませんが、はせ参じます!
スケッチ・・・・・・いえ、どっかの片隅に落書きだけでも!?

夜はりあるさんと一緒に飲みに・・・(げふんげふん)

>はざきさんのエプロン姿
多分、りあるさんが、悶え死んでしまうかと思いますよ!

体調には気をつけてください、僕も最近何度も崩してひぃひぃ言ってます。


それでは、当日楽しみにしております。

今度こそ、名乗るんだぁぁぁぁーーーーー!!!


ぐふっ。

URL 2010-11-09 (火) 03:08

ハザキさん、初めまして。
八(はち)ともうします。
DiGiketで作品を色々見ていたら、サイトにたどり着きました。

もっと前からサイトを拝見しておけばよかった、と後悔しています・・・!
今回のイベント、足を運ぶ予定なのでハザキさんのスペースにもおじゃましますね。
少しでもお話させていただけると嬉しいです。

ハザキ URL 2010-11-13 (土) 20:44

りあるさん
>なんか久しぶりの本になってしまいましたね....
とりあえず、机の上に何もないって事態は避けられそうでよかったです。

あ、いや、ポケモン、全然育ててないというか、戦うメンバーとかいないのでちょっと...です、せっかっくお申し出いただいたのにすみません~

猫さん
>お、お待たせいたしました!(....と大物ぶって言ってみる)
今度こそ猫さんにご挨拶していただけるのをお待ちしておりますよ。笑

八さん
>はじめましてー!デジケからありがとうございます。
わわっ作品、気にってもらえたみたいで嬉しいですー!
なぜか怖いと言われがちですがそんなこと無いので是非声かけてくださいませ。
お待ちしてまっす!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ショタスクラッチ13についてー

Home > ぐだぐだ > ショタスクラッチ13についてー

ショタスクラッチ13についてー


11月14日に行われるショタスクラッチ14の詳細です。
全くサイトで触れてなかったのですが、無事にスペースいただけたのでサークル参加いたします。
そして今回久々に新刊出でます!

配置: 緑03 R.C.I


senmihon.jpg
200円/2色刷りオフ/A5/28P

えびてん丼とらきちさんとの合同ラフ絵集出します。
夜中に二人で萌えを語りながらもそもそ描いてました。(中身はこんなかんじ
ショタっ子からお兄さんまで幅広く取り揃えてみました。あとパンツ本。結構パンツ本なので興味がある方は手にとって見てくださいませ~。

既刊 やんちゃ型ガテン系は世間の色々な情勢に伴い今回搬入を見合わせます。もしご購入を検討されていた方は申し訳ございません。

あとは、ペーパーも置いておく予定なのでご自由にお持ちください。

小さい本1種類なのでちょっと机の上が寂しい感じですが、是非遊びに来てくださると嬉しいです~。


スポンサーサイト

Comments:4

りある URL 2010-11-08 (月) 08:44

新刊ktkr!!!!!
待っていました!もう行きますとも!!!

仕事???そんなものは関係ありませんwww
ポケモン50位からレベル上がってないけど、ポケモン持って参上いたしますvvv(惨敗の結果しか見えないw)
あ、ブラックだけど大丈夫ですかね???

よかったらまたおしゃべりしてくださいねvvv
とりあえずお茶でもってか飲みにでm・・・(げふんげふん)
出過ぎました、すみません;;;

とにかく今から楽しみですvvv
また当日に♪失礼しますw

URL 2010-11-08 (月) 23:16

新刊ですね!
期待して待っております。
もちろん、今度こそ名乗り上げれるように気合を入れて・・・
また、こそこそっと購入だけして帰ったりして(吐血)
ポケモンは持っておりませんが、はせ参じます!
スケッチ・・・・・・いえ、どっかの片隅に落書きだけでも!?

夜はりあるさんと一緒に飲みに・・・(げふんげふん)

>はざきさんのエプロン姿
多分、りあるさんが、悶え死んでしまうかと思いますよ!

体調には気をつけてください、僕も最近何度も崩してひぃひぃ言ってます。


それでは、当日楽しみにしております。

今度こそ、名乗るんだぁぁぁぁーーーーー!!!


ぐふっ。

URL 2010-11-09 (火) 03:08

ハザキさん、初めまして。
八(はち)ともうします。
DiGiketで作品を色々見ていたら、サイトにたどり着きました。

もっと前からサイトを拝見しておけばよかった、と後悔しています・・・!
今回のイベント、足を運ぶ予定なのでハザキさんのスペースにもおじゃましますね。
少しでもお話させていただけると嬉しいです。

ハザキ URL 2010-11-13 (土) 20:44

りあるさん
>なんか久しぶりの本になってしまいましたね....
とりあえず、机の上に何もないって事態は避けられそうでよかったです。

あ、いや、ポケモン、全然育ててないというか、戦うメンバーとかいないのでちょっと...です、せっかっくお申し出いただいたのにすみません~

猫さん
>お、お待たせいたしました!(....と大物ぶって言ってみる)
今度こそ猫さんにご挨拶していただけるのをお待ちしておりますよ。笑

八さん
>はじめましてー!デジケからありがとうございます。
わわっ作品、気にってもらえたみたいで嬉しいですー!
なぜか怖いと言われがちですがそんなこと無いので是非声かけてくださいませ。
お待ちしてまっす!

Comment Form

Home > ぐだぐだ > ショタスクラッチ13についてー

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

