Home > スポンサー広告 > お疲れ様でした!

スポンサーサイト


Comments:-

ayumu URL 2010-11-17 (水) 22:38

初めまして!ayumuと言います。
ハザキさんの作品は全てDiGiketで購入致しました。
どの作品も素晴らしく、好みの子がたくさん出てきてサイコーです(笑)
さて、本題ですが今回の作品はデータ販売しないという事なんですが、私は地方在住でこのようなイベントには参加できないため購入できません・・・
無理にとは言いませんがデータ販売だけでも考えていただけませんか?よろしくお願い致します。
長くなりましたが、これからもハザキさんの作品楽しみにしておりますので制作頑張ってください!!

URL 2010-11-19 (金) 01:51

少し遅れてしまいましたが、当日はお疲れ様でした。
初めましてだったのに、本当にたくさんお話させていただいて、ありがとうございました!
オフであれだけ長い時間お話できることはなかなか無いので、楽しかったです。
「怖そうに見える」という前フリ(?)も何のそのでした。

私自身の活動予定は不明瞭ですが、またお話させていただけると嬉しいです!
今後ともどうぞよろしくお願いします~

URL 2010-11-27 (土) 07:53

かなり遅くなりましたが、
先日はお疲れ様でした!!

やっと名乗ることは出来ましたー、が!
緊張しまくって全然会話できませんでしたzzz

今度は是非アフターにも(何


サンホラコンサートいいですねぇ、
とはいえ、Romanまでしか持っていないので、
最近のは全く分からないのですが。


それでは、また顔を出しますね。
ではでは。

りある URL 2010-11-29 (月) 15:48

イベントお疲れ様でしたvvv

なんかイケメンオーラに話しかけていいのか分からず速攻で買ってダッシュしましたw

今回も新刊素敵でした☆
また次回楽しみにしております♪
では失礼しました。

しむかのん URL 2010-12-04 (土) 08:13

はじめまして!
いつもこっそりツイッターみたりピクシブ覗いています・w・
近いうちに直接イベントで作品を手に入れられたらなと企んでいます♪
サンホラ2Daysすごい羨ましいです!!
是非楽しんできてください&感想をまたここの日記で書いてもらえたら嬉しいです^^

ハザキ URL 2011-02-17 (木) 23:28

おおおおおおそくなるとかいうレベルではなく本当に申し訳ありません;;;;
見てくださっていると良いのですが....


ayumuさん
>こんにちは初めまして、全部の作品を読んでくださったなんて、本当にありがとうございます!!
一番最初のとか思いだすとわーっ////てなりそうですが、楽しんでいただければ何よりです。きっと成長がわかっていただけるかと。笑
新刊(と言っても随分前になってしまいましたが...)セントセンのDL販売ですが、内容がコピー誌のノリで作ったものなのでそれ単体でDL販売はちょっと考えていなくって....。すみません。もし、再録本等を出すときには載せようかなと思っているのでもしよろしければそちらを;;
せっかく楽しみにしてくださっているのにご期待に沿えずすみませんんん(汗

八さん
>当日はありがとうございましたー!
あれですね、俺もすごく緊張しやすい方なのですがそれをも気にせず話させていただいて楽しかったです!
きっと怖いって言われるのは緊張してるからこわばってるだけなんですねww
また是非是非お相手してくださいませ~

猫さん
>当日はやっとお会いできまして!笑
俺は知ってる人に話しかけることすら苦手なので声をかけられるだけで尊敬してしまいます!

あ、サンホラ楽しんできましたー、もう死ぬかと死んでもいいかと思いましたぜwRoman後は好みが分かれるので簡単にお勧めは出来ないのですが、イドへ至る~のシングルは個人的に好きです。

りあるさん
>イケメンオーラとか......ほんと、嫌味にしか聞こえないですよ。笑 でもちょっと嬉しい...です。
今度は版権もので合同なんですがまたよかったら読んでみてください~!

しむかのんさん
>はじめまして!いつもありがとうございます!!!
そんな大したことのない毎日でお恥ずかしい限りですがこれからも見てやっていただけると......
是非是非イベントにいらした際には声かけてみてくださいね~笑 話下手なんですが;;;
サンホラ行ってきましたー!!もう感無量で.....レポートするつもり満々だったのですが、すっかりタイミングを逃してしまいました....恥ずかしがらず今からでも書いてみようかななんて。笑

どうぞこれからもよろしくです~

Comment Form

Home > スポンサー広告 > お疲れ様でした!

Home > ぐだぐだ > お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

ショタスクラッチ13参加された方々、お疲れ様でした~!
スペースまでいらしてくださった方々本当にありがとうございます!!
新刊も無事に発行できたのでよかったです。

ちょっと話題になってたゴタゴタ関係もあまり感じず、無事に終わって何よりです。
これだったら既刊持ち込んでも大丈夫でしたね...笑
机の上が寂しかったorz

本出したの久々だったのでドキドキだったのですが、沢山の方々に手に取っていただきまして。
すすすすこしでも楽しんでもらえたらうううれしいです!あとパンツへの愛が伝わってたら...
ペーパーの方も、がっつり青年パンツもっこりコンドームという、ショタイベントに喧嘩を売ってるような状態でしたが、「イイですね!」って言ってくださる方もチラホラいまして、描いてよかったー!

差し入れもいただきまして、ホクホクです。夜中に紅茶と一緒に頂きたいと思います。
メープル系をいくつか頂きまして、俺メープル好きって言ってたかな..と思ってみたり。メープル美味しいですよね、舐めたい。

今回の新刊ですが、コピ本的なノリだったので、委託販売とデータ販売の予定はありません。

そういえばとらきちさんに、イベントでのハザキさん、ちょっと怖かったwって言われました..が、そうなのかな。笑 ただボーっとしてるだけだと思います。

次は2月のイベントかなーと思います。本もまた何か出したいですね!

アフターもずっとお話ししてみたかった方とご一緒しまして、楽しかったー!
ちょっとハメはずしちゃって嫌われてないといいな!と、友達少ない身としては思うのです。笑
R.C.Iの由来にやたら納得されたというね。


これから年末にかけてすごく楽しみなことがいくつかあるのでワクワクソワソワワクワクソワソワ...
サンホラのコンサートも2days参加ですよ!

スポンサーサイト

Comments:6

ayumu URL 2010-11-17 (水) 22:38

初めまして!ayumuと言います。
ハザキさんの作品は全てDiGiketで購入致しました。
どの作品も素晴らしく、好みの子がたくさん出てきてサイコーです(笑)
さて、本題ですが今回の作品はデータ販売しないという事なんですが、私は地方在住でこのようなイベントには参加できないため購入できません・・・
無理にとは言いませんがデータ販売だけでも考えていただけませんか?よろしくお願い致します。
長くなりましたが、これからもハザキさんの作品楽しみにしておりますので制作頑張ってください!!

URL 2010-11-19 (金) 01:51

少し遅れてしまいましたが、当日はお疲れ様でした。
初めましてだったのに、本当にたくさんお話させていただいて、ありがとうございました!
オフであれだけ長い時間お話できることはなかなか無いので、楽しかったです。
「怖そうに見える」という前フリ(?)も何のそのでした。

私自身の活動予定は不明瞭ですが、またお話させていただけると嬉しいです!
今後ともどうぞよろしくお願いします~

URL 2010-11-27 (土) 07:53

かなり遅くなりましたが、
先日はお疲れ様でした!!

やっと名乗ることは出来ましたー、が!
緊張しまくって全然会話できませんでしたzzz

今度は是非アフターにも(何


サンホラコンサートいいですねぇ、
とはいえ、Romanまでしか持っていないので、
最近のは全く分からないのですが。


それでは、また顔を出しますね。
ではでは。

りある URL 2010-11-29 (月) 15:48

イベントお疲れ様でしたvvv

なんかイケメンオーラに話しかけていいのか分からず速攻で買ってダッシュしましたw

今回も新刊素敵でした☆
また次回楽しみにしております♪
では失礼しました。

しむかのん URL 2010-12-04 (土) 08:13

はじめまして!
いつもこっそりツイッターみたりピクシブ覗いています・w・
近いうちに直接イベントで作品を手に入れられたらなと企んでいます♪
サンホラ2Daysすごい羨ましいです!!
是非楽しんできてください&感想をまたここの日記で書いてもらえたら嬉しいです^^

ハザキ URL 2011-02-17 (木) 23:28

おおおおおおそくなるとかいうレベルではなく本当に申し訳ありません;;;;
見てくださっていると良いのですが....


ayumuさん
>こんにちは初めまして、全部の作品を読んでくださったなんて、本当にありがとうございます!!
一番最初のとか思いだすとわーっ////てなりそうですが、楽しんでいただければ何よりです。きっと成長がわかっていただけるかと。笑
新刊(と言っても随分前になってしまいましたが...)セントセンのDL販売ですが、内容がコピー誌のノリで作ったものなのでそれ単体でDL販売はちょっと考えていなくって....。すみません。もし、再録本等を出すときには載せようかなと思っているのでもしよろしければそちらを;;
せっかく楽しみにしてくださっているのにご期待に沿えずすみませんんん(汗

八さん
>当日はありがとうございましたー!
あれですね、俺もすごく緊張しやすい方なのですがそれをも気にせず話させていただいて楽しかったです!
きっと怖いって言われるのは緊張してるからこわばってるだけなんですねww
また是非是非お相手してくださいませ~

猫さん
>当日はやっとお会いできまして!笑
俺は知ってる人に話しかけることすら苦手なので声をかけられるだけで尊敬してしまいます!

あ、サンホラ楽しんできましたー、もう死ぬかと死んでもいいかと思いましたぜwRoman後は好みが分かれるので簡単にお勧めは出来ないのですが、イドへ至る~のシングルは個人的に好きです。

りあるさん
>イケメンオーラとか......ほんと、嫌味にしか聞こえないですよ。笑 でもちょっと嬉しい...です。
今度は版権もので合同なんですがまたよかったら読んでみてください~!

しむかのんさん
>はじめまして!いつもありがとうございます!!!
そんな大したことのない毎日でお恥ずかしい限りですがこれからも見てやっていただけると......
是非是非イベントにいらした際には声かけてみてくださいね~笑 話下手なんですが;;;
サンホラ行ってきましたー!!もう感無量で.....レポートするつもり満々だったのですが、すっかりタイミングを逃してしまいました....恥ずかしがらず今からでも書いてみようかななんて。笑

どうぞこれからもよろしくです~

Comment Form

Home > ぐだぐだ > お疲れ様でした!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

