Home > スポンサー広告 > 2/20 のショタスクラッチ14ですがー!

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2011-02-18 (金) 23:59

お久しぶりです。
しっかり見ていたりしております猫です。
ツイッターなんかもちょくちょく覗いてますよ!

そして、ショタスクラッチの日程とか全然チェックしておらず、危ないところでした。
また、少ししか居られませんが、新刊を買いに顔を出し
にいきますので、よろしくお願いします。
前回と同じ格好で登場すると思いますので(何

今度は少しゆっくりとお話をしてみたいものです。


そして、サンホラレポも楽しみに待っています!
イドの~は最近聞いていますが、あれは、カラオケで歌うのは無理ですね!無理がありすぎました。


それでは、またイベントの日にお会いしましょう。

ハザキ URL 2011-02-20 (日) 01:34

猫さん

>こんにちは!きっともう当日でご覧になれないかと思うのですが一応...。

おお!この更新のないサイトでも少しは役に立ったのですね。笑 版権ものではありますが、手にとって見てくださると嬉しいですー、当日お待ちしておりますよ!

イドイドは歌うのは無理ですよねー笑、カラオケでの歌詞表記があのままなので一緒に行く友達がびっくりして喜んでくれるのでその辺も楽しんでみたりしてます。

音無奏音 URL 2011-02-20 (日) 16:27

ショタスクお疲れ様です!
そして、お久しぶりで御座います!

今日はハザキ様が参加するとの事で、足を運ばせて戴きました!

周りに人がいるのと、恥ずかしいのとで、全然話せませんでしたが、お菓子と、お手紙を渡すことが出来て良かったです‥‥☆

之からも、ハザキ様をメインで応援しております‥‥☆

日焼け跡萌え万歳!
\(^o^)/

URL 2011-02-22 (火) 02:36

ご無沙汰してます、しっかりサイト(と、twitter)はチェックさせて頂いてますよ~

今回は卒業制作展と重なってしまったため、お伺いできませんでした・・・
ダンジジャーはすごく好きなので、今回行けないのはちょっとショックでした; しかも豪華な合同サークルでしたね!

ツイッターの感じだと、次は5月に出展でしょうか。
その時はまたお話させていただけると嬉しいです。

ハザキ URL 2011-02-25 (金) 00:23

音無奏音 さん

>こんにちは、ご無沙汰しております!
当日はおつかれさまでしたー。わざわざいらしていただいて...ありがとうございます!なのにバタバタしちゃってすみませんでした;;
せっかっくだったらちゃんとご挨拶したかったのですが...笑

お菓子とかわいいお手紙もありがとうございました!手紙なんてもらうの久々だったのでちょっとドキドキです。笑 大事にさせていただきますね。
たしか、迷わず俺をハザキだとお分かりになってた気が...すごいです!

今年はもっと活動していきたいと思ってるので是非是非よろしくです~

八さん

>ご無沙汰しておりますー、前回のコメント、お返事遅くなってしまってすみませんでした...。ついったばかりにいてすみません..おおお

ただお声かけてもらってないだけなのかなーと思ってたのですが笑、いらっしゃれなかったのですね;;お疲れ様です。卒業制作展ってなんかいい響きですねv 自分もクリエイト系の専門だったのにそういう展示会みたいなのがなかったのでちょっと憧れです。笑
ダンジ萌えの情熱は詰まってますので次の機会には是非是非見ていただけると...!紫かわいいですよね!紫!(何

とりあえず5月のイベントには申し込んできましたのでスペースいただければ、って感じです。
こちらこそまたかまってやってくださいね。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 2/20 のショタスクラッチ14ですがー!

Home > 同人情報 > 2/20 のショタスクラッチ14ですがー!

2/20 のショタスクラッチ14ですがー!


あまりにもご無沙汰であけましておめでとうございますみませんorz
うっかり新年の挨拶も出来ず年をあけてしまいました....。今年はもっと日記書こう!と思ってるうちに2月も下旬ですよ。ほんと最近時間の流れが早くてこまってしまいまっする。

さて、

2/20に行われる ショタスクラッチ14ですが、サークル参加させていただきます。

妄想えびーる C-19・20

今回は えびてん丼のとらきちさん と 妄想医院の回児さん との合同サークル参加となります~。
R.C.Iはえびーるの「-る」部分を担当させていただいています。笑

■新刊
danji.jpg
いろはにほへと/500円/36P/FCオフ//R18

新刊は急襲戦隊ダンジジャー 鹿児島総受け本が出ます!
鹿児島君に出会った日に本が出ることが決まってました笑 鹿児島君かわいいよ鹿児島君
俺は福岡×鹿児島を書かせてもらってますので興味のある方は是非是非~!実はショタ×ショタ作品は初めてなんじゃないかなと。
といってもいつもどおりのエロ漫画になった気がしなくもないですが楽しんで描いてみました。
中身はこんな感じ ※R18です⇒ サンプル01 サンプル02

また、当日は既刊の「やんちゃ型ガテン系」も持って行きますので、冊子版が好きな方はお手にとっていただければと思います。


久々のイベントなので今からドキドキですごい楽しみ!暇そうにしてたら話しかけてみてください。
とって食べはしないです。笑

スポンサーサイト

Comments:5

URL 2011-02-18 (金) 23:59

お久しぶりです。
しっかり見ていたりしております猫です。
ツイッターなんかもちょくちょく覗いてますよ!

そして、ショタスクラッチの日程とか全然チェックしておらず、危ないところでした。
また、少ししか居られませんが、新刊を買いに顔を出し
にいきますので、よろしくお願いします。
前回と同じ格好で登場すると思いますので(何

今度は少しゆっくりとお話をしてみたいものです。


そして、サンホラレポも楽しみに待っています!
イドの~は最近聞いていますが、あれは、カラオケで歌うのは無理ですね!無理がありすぎました。


それでは、またイベントの日にお会いしましょう。

ハザキ URL 2011-02-20 (日) 01:34

猫さん

>こんにちは!きっともう当日でご覧になれないかと思うのですが一応...。

おお!この更新のないサイトでも少しは役に立ったのですね。笑 版権ものではありますが、手にとって見てくださると嬉しいですー、当日お待ちしておりますよ!

イドイドは歌うのは無理ですよねー笑、カラオケでの歌詞表記があのままなので一緒に行く友達がびっくりして喜んでくれるのでその辺も楽しんでみたりしてます。

音無奏音 URL 2011-02-20 (日) 16:27

ショタスクお疲れ様です!
そして、お久しぶりで御座います!

今日はハザキ様が参加するとの事で、足を運ばせて戴きました!

周りに人がいるのと、恥ずかしいのとで、全然話せませんでしたが、お菓子と、お手紙を渡すことが出来て良かったです‥‥☆

之からも、ハザキ様をメインで応援しております‥‥☆

日焼け跡萌え万歳!
\(^o^)/

URL 2011-02-22 (火) 02:36

ご無沙汰してます、しっかりサイト(と、twitter)はチェックさせて頂いてますよ~

今回は卒業制作展と重なってしまったため、お伺いできませんでした・・・
ダンジジャーはすごく好きなので、今回行けないのはちょっとショックでした; しかも豪華な合同サークルでしたね!

ツイッターの感じだと、次は5月に出展でしょうか。
その時はまたお話させていただけると嬉しいです。

ハザキ URL 2011-02-25 (金) 00:23

音無奏音 さん

>こんにちは、ご無沙汰しております!
当日はおつかれさまでしたー。わざわざいらしていただいて...ありがとうございます!なのにバタバタしちゃってすみませんでした;;
せっかっくだったらちゃんとご挨拶したかったのですが...笑

お菓子とかわいいお手紙もありがとうございました!手紙なんてもらうの久々だったのでちょっとドキドキです。笑 大事にさせていただきますね。
たしか、迷わず俺をハザキだとお分かりになってた気が...すごいです!

今年はもっと活動していきたいと思ってるので是非是非よろしくです~

八さん

>ご無沙汰しておりますー、前回のコメント、お返事遅くなってしまってすみませんでした...。ついったばかりにいてすみません..おおお

ただお声かけてもらってないだけなのかなーと思ってたのですが笑、いらっしゃれなかったのですね;;お疲れ様です。卒業制作展ってなんかいい響きですねv 自分もクリエイト系の専門だったのにそういう展示会みたいなのがなかったのでちょっと憧れです。笑
ダンジ萌えの情熱は詰まってますので次の機会には是非是非見ていただけると...!紫かわいいですよね!紫!(何

とりあえず5月のイベントには申し込んできましたのでスペースいただければ、って感じです。
こちらこそまたかまってやってくださいね。

Comment Form

Home > 同人情報 > 2/20 のショタスクラッチ14ですがー!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

