Home > スポンサー広告 > お見舞い申し上げます。

スポンサーサイト


Comments:-

音無 奏音 URL 2011-04-10 (日) 10:57

ハザキ様に、病気や怪我が無く、安心しました(安堵)‥‥。

私は宮城の生まれ故に、大変痛ましく思うのですが、ハザキ様のお人柄や、絵や本に、大変癒されてます(微笑)。

何かと、ご多忙かと思いますが、之からも活動や、お仕事頑張って下さいね。

ハザキ URL 2011-05-04 (水) 14:04

すみません、、結局また返事が遅く.....!
宮城ということで、それはすごく思うところもありますよね、、本当自分の作品で元気になっていただけたとかであればすごく嬉しいです。
微力ではありますが、これからもそういった作品を描いていけたらと思います。がんばります!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > お見舞い申し上げます。

Home > ぐだぐだ > お見舞い申し上げます。

お見舞い申し上げます。


東北関東大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
震災から一ヶ月経ちましたが、まだまだ苦しい状況かとは思いますが一日も早く皆さんが笑顔で暮らせる日が戻ってくることを願っています。

自分は関東なのですが、会社で地震に遭いました。初めはいつものような地震かなと思っていたのですが段々段々大きくなっていくのがとても怖かったです。エレベーターもガッコンガッコン音を立ててゆれてるのなんて初めて聞きました。
結局その日は会社の先輩の家にお世話になりまして、翌朝、家に帰ったのですが幸い、被害はありませんでした。
実家も大きな被害はなかったみたいなのですが、歩いて2~3分のとこが液状化現象を起こしてしまっているそうです。

ブログも全然更新していなかった為、ご心配してくださる方々もいらっしゃいまして、すみませんありがとうございます。
今では殆どいつもどおりの生活に戻っております。
.......この亀更新がこんな時にご心配をおかけしてしまうなんて...気をつけます。

スポンサーサイト

Comments:2

音無 奏音 URL 2011-04-10 (日) 10:57

ハザキ様に、病気や怪我が無く、安心しました(安堵)‥‥。

私は宮城の生まれ故に、大変痛ましく思うのですが、ハザキ様のお人柄や、絵や本に、大変癒されてます(微笑)。

何かと、ご多忙かと思いますが、之からも活動や、お仕事頑張って下さいね。

ハザキ URL 2011-05-04 (水) 14:04

すみません、、結局また返事が遅く.....!
宮城ということで、それはすごく思うところもありますよね、、本当自分の作品で元気になっていただけたとかであればすごく嬉しいです。
微力ではありますが、これからもそういった作品を描いていけたらと思います。がんばります!

Comment Form

Home > ぐだぐだ > お見舞い申し上げます。

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

