Home > スポンサー広告 > チェーン店なのに!

スポンサーサイト


Comments:-

2008-03-15 (土) 20:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハザキ URL 2008-03-23 (日) 00:06

こんにちはー!初めまして。返事が遅くなってすみません。
どうやってお返事をしようかと思ったのですが、普通にしかやり方がわからず‥;;一応お名前だけは伏せさせていただきますね。

有難いコメントありがとうございます~vv
多分、線画を描く時間より塗る時間の方が費やしているので努力が報われた感じです!
もっともっと魅力的なものを描けるように頑張ります。
ボーカロイドは自分の中で今キュンキュンなので(特にカイト)もっと描いていきたいと思っていますので、更新された時には是非見てやってくださいね!

カラオケ、ものっそいヘタなんですけどね。
楽しいですよね。イエス!放課後エデンです。
オタク友達の前で歌っているのに誰一人知ってる人がいなかったので、知ってる人がいて嬉しいです!笑
台詞では、聞いてる人がみんなメロメロです。(誇張笑)

ではー!コメントありがとうございました!!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > チェーン店なのに!

Home > ぐだぐだ > チェーン店なのに!

チェーン店なのに!


2008031203520000.jpg
地元の友人たちと飲みに行ってきました~。
10年来の友達もいたんだけど、一緒に飲みに行くのは初めて。あと地元で飲んだのは初めて。
「よく食べるね~」と言われながら注文してたら金額が大変なことに‥orz
いつもアキバで飲んでるときの2倍以上でしたよ。チェーン店=安い のイメージだったのでなんか悔しいよ!笑 味もあまり好みではなく‥と言いつつ6時間くらいダラダラと飲んでました。
でも、もう行かないだろうな。笑
雰囲気は悪くないんだけど、味が‥味が‥

その後朝までカラオケ。
さすが地元安いなーw人数を間違われてなんか広い部屋だったのでゆうゆうでした。
部屋汚いけど。
エアーマンが倒せないとか初めて聞いたけどなんか可愛い曲だったなぁ。女の子が歌ったからとか?
あとキューティー○ニーの韓国語バージョンとかすごいな。
いーじゃん! いーじゃん! すげーじゃん!!
今、電王がすごく見たい。特撮系は先入観であまり好きなイメージじゃなかったんだけど、今ならそれを取っ払って見れそうだし。レンタルあんのかな。
そして、とある歌の台詞「待ってるんだろう?」を褒めてもらえたよ!やったね!笑

地元だと終電とか気にしないで遊べるからいいなぁ~。結局朝には電車動いてたけどさ。笑
俺は、専門の友達には気持ちの一方通行を感じる時があるのですが、それが案外辛いので、今日地元の友達には「このメンバーがすごい好き」と言われたのでちゃんと返しました。

名古屋勤務の人がいたり、俺が忙しそうだったりで、もうあまり会えなくなりそうだけれどもまた飲みにでも行きたいです。

スポンサーサイト

Comments:2

2008-03-15 (土) 20:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハザキ URL 2008-03-23 (日) 00:06

こんにちはー!初めまして。返事が遅くなってすみません。
どうやってお返事をしようかと思ったのですが、普通にしかやり方がわからず‥;;一応お名前だけは伏せさせていただきますね。

有難いコメントありがとうございます~vv
多分、線画を描く時間より塗る時間の方が費やしているので努力が報われた感じです!
もっともっと魅力的なものを描けるように頑張ります。
ボーカロイドは自分の中で今キュンキュンなので(特にカイト)もっと描いていきたいと思っていますので、更新された時には是非見てやってくださいね!

カラオケ、ものっそいヘタなんですけどね。
楽しいですよね。イエス!放課後エデンです。
オタク友達の前で歌っているのに誰一人知ってる人がいなかったので、知ってる人がいて嬉しいです!笑
台詞では、聞いてる人がみんなメロメロです。(誇張笑)

ではー!コメントありがとうございました!!

Comment Form

Home > ぐだぐだ > チェーン店なのに!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

