Home > スポンサー広告 > ダンジはじめました

スポンサーサイト


Comments:-

音無 奏音 URL 2011-04-10 (日) 11:22

レンきゅん可愛いですね☆
ハザキ様の描くカイト兄さんも大好きですが☆

今から五月のイベントが待ち遠しい次第です!
是非とも足を運ばせて戴きますね!
(気持ち悪い奴が来ますがお許し下さい;;)

また、差し入れ等持って行くかもしれませんが、それもお許し下さい(汗)。
棄てても構いませんので(爆)。

お目汚しすみません(>_<)

りある URL 2011-04-12 (火) 18:18

お久しぶりですvvv
いつも迷惑なテンションのりあるです!
パソがぶっ壊れてたのでついったーでウザい位に絡んでてすいません;;;
こいつヤバいって思ったらツイッターもブロックしてくださいねwww←

全然知らないうちに新刊出て、5月イベント?!
新刊楽しみにしております♪
きっと出せますよ!ハザキさんなら素敵な3P本出せますよ!!!ハザキさんまだ若いから大丈夫ですよ!!!ってか今からハザキさんが若パパ目指してください←
ショタ良いじゃないですか!!!イナイレハマりませんか?(←悪質な勧誘です。)
最近地震で地元から外に出れずイベントことごとく逃してますが5月はスパコミ行く予定なんで、イベントがその付近でしたら会場にてお会いできれば嬉しいですw

長々と失礼しました。では新刊発行を祈り、つ りぽD+イケメンのお兄さん。
では!

URL 2011-04-17 (日) 00:44

ご無事でなによりです。twitterで早くから確認させて頂いていたので安心していましたが!
こちらもとりあえず問題なく過ごしています。PCは節電と気力の面で、週1回なのですが・・・

5月のイベント、楽しみにしています。今回は行けますよ~
ですが、実は個展(!)期間中なので、早めに行って早めに帰ることになってしまいそうですが。
楽しみにしていますね。

・・・あ、レン君かっこかわいいです!!

ハザキ URL 2011-05-04 (水) 14:36

本当、毎度遅くなってしまってすみません;;

音無 奏音さん
>このときはやたらめったらレン君が描きたくなったんですよね~笑 イケレンってやつを。 
ありがとうございます!カイト兄さんもそのうちまた!

わわっ、イベント、楽しみにしておりますね~。
ただごめんなさい、12時頃から不在になってしまうのでそれ前とかの方が良いかも..です。お手数かけてしまってすみません;;;

りあるさん
>ツイッタではいつもありがとうございますー!
自分でも気づいたらイベント?!締め切り!?って感じでした。笑 でもなんとか若パパ本出来上がりました!
そして自分が若パパになるにはそろそろギリギリになってきましたね、全くその予定はないですけども。笑
イナイレは.....そうです....ね(察してくださいw

リポDは大量に摂取できましたがイケメンが足りません..!切実です。

八さん
>すみません、ツイッタばっかで...苦笑
八さんもご無事な様で何よりです。

お、いらっしゃるんですね~、楽しみにしております。
というより個展って!すごい!自分には全く無縁なことなのでなんかすごいってことしかわからないんですが;;笑

あ、レン君、ありがとうございます、いいんですよ、そんな気を使っていただかなくて。笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ダンジはじめました

Home > ぐだぐだ > ダンジはじめました

ダンジはじめました


renren.jpg
タイトルにはダンジと描いておいてイラストはレンという。この矛盾。そういえばこの「矛盾」がとてもBL的に萌えるという方がいました。笑

色々なことが重なり遅くなってしまいましたが、2月に発行いたしました、ダンジジャーの合同本のDL販売が開始されました!
今回は とらのあなさんへの委託も無かったので、もし遠方で興味のある方がいらっしゃったら是非。
ダンジジャー知らなかった方も読んで興味を持っていただけたら嬉しいです。いや、ほんとかわいいから!紫!
DiGiketさん販売ページ

今は5月のイベントに向けて原稿やってますす。もうウガーっ!!ってなってきてます。笑
久々にオリジナル漫画で家族ものかなー若パパものかなー3Pかなーなんて大好き要素を詰め込んでみたりしちゃったり。
駅のホームとかで若いパパが子供と手をつないで歩いてるの見るとたまらんですね!いやほんと!
よく考えたら自分の年齢でも幼稚園の子供がいる人もいるんだなーと思ったら歳を感じつつ凹みつつ(笑)原稿に愛を注ぎますw
落とさないようにがんばる!実は本当やばい状態だけどがんばる!

最近、友達に ものまねをされます。
いや、そんな特徴とか口癖とか無いと思っていたのでびっくりで、初めは「似てるかぁ?」と思っていたのですがあるとき自分でその口癖を言ってみたら時にとても似てた....!
近頃ではあっちが完成されつつあるので、自分がどう言ってたのかがわからず、自分が迷子状態です。笑
ハザキのものまねをする友達のまねをするハザキみたいな。

画像は、前にツイッターでラフをアップしたのですがせっかくなので塗ってみました。
光らせて光らせて光らせてと思ってたらやたら乙女チックに.....笑 春、ですからね。たまには!
今度カイト兄も描きたいな~
そういえばこないだ 「ねんどろいど」の会社のカフェに行ったらトイレの男性のプレートがカイト兄さんのシルエットでした。なにこれもえる。ちがうものがでちゃう
CANPBQ8Y.jpg


スポンサーサイト

Comments:4

音無 奏音 URL 2011-04-10 (日) 11:22

レンきゅん可愛いですね☆
ハザキ様の描くカイト兄さんも大好きですが☆

今から五月のイベントが待ち遠しい次第です!
是非とも足を運ばせて戴きますね!
(気持ち悪い奴が来ますがお許し下さい;;)

また、差し入れ等持って行くかもしれませんが、それもお許し下さい(汗)。
棄てても構いませんので(爆)。

お目汚しすみません(>_<)

りある URL 2011-04-12 (火) 18:18

お久しぶりですvvv
いつも迷惑なテンションのりあるです!
パソがぶっ壊れてたのでついったーでウザい位に絡んでてすいません;;;
こいつヤバいって思ったらツイッターもブロックしてくださいねwww←

全然知らないうちに新刊出て、5月イベント?!
新刊楽しみにしております♪
きっと出せますよ!ハザキさんなら素敵な3P本出せますよ!!!ハザキさんまだ若いから大丈夫ですよ!!!ってか今からハザキさんが若パパ目指してください←
ショタ良いじゃないですか!!!イナイレハマりませんか?(←悪質な勧誘です。)
最近地震で地元から外に出れずイベントことごとく逃してますが5月はスパコミ行く予定なんで、イベントがその付近でしたら会場にてお会いできれば嬉しいですw

長々と失礼しました。では新刊発行を祈り、つ りぽD+イケメンのお兄さん。
では!

URL 2011-04-17 (日) 00:44

ご無事でなによりです。twitterで早くから確認させて頂いていたので安心していましたが!
こちらもとりあえず問題なく過ごしています。PCは節電と気力の面で、週1回なのですが・・・

5月のイベント、楽しみにしています。今回は行けますよ~
ですが、実は個展(!)期間中なので、早めに行って早めに帰ることになってしまいそうですが。
楽しみにしていますね。

・・・あ、レン君かっこかわいいです!!

ハザキ URL 2011-05-04 (水) 14:36

本当、毎度遅くなってしまってすみません;;

音無 奏音さん
>このときはやたらめったらレン君が描きたくなったんですよね~笑 イケレンってやつを。 
ありがとうございます!カイト兄さんもそのうちまた!

わわっ、イベント、楽しみにしておりますね~。
ただごめんなさい、12時頃から不在になってしまうのでそれ前とかの方が良いかも..です。お手数かけてしまってすみません;;;

りあるさん
>ツイッタではいつもありがとうございますー!
自分でも気づいたらイベント?!締め切り!?って感じでした。笑 でもなんとか若パパ本出来上がりました!
そして自分が若パパになるにはそろそろギリギリになってきましたね、全くその予定はないですけども。笑
イナイレは.....そうです....ね(察してくださいw

リポDは大量に摂取できましたがイケメンが足りません..!切実です。

八さん
>すみません、ツイッタばっかで...苦笑
八さんもご無事な様で何よりです。

お、いらっしゃるんですね~、楽しみにしております。
というより個展って!すごい!自分には全く無縁なことなのでなんかすごいってことしかわからないんですが;;笑

あ、レン君、ありがとうございます、いいんですよ、そんな気を使っていただかなくて。笑

Comment Form

Home > ぐだぐだ > ダンジはじめました

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

